| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4840046】が含まれるスレッド

は? アラームなし さん 2016/11/11 金曜日 16:38  #4838786
今だかつてこの台に座ってる人を見たことがなかったが、その理由がわかったよ

ここまで打ったことを後悔した台はないわ

凄いね
凄いとしか言いようがない

凄まじい程の人を小馬鹿にしたクソ台だよ
いい加減にしてくんねえか…
何だこれ
マジで
何一ついいところ無い

下の書き込みしたグズ馬鹿に完全に同意だな
マジで無理

  1. それが? さん 2016/11/11 金曜日 19:32 評価 #4838830

    こんな所でグチっても失った物(お金)は返ってこないですよ笑

    意見や評価は個人の自由ですが、なんの参考にもならない無意味な投稿は控えたほうがいいですよ

    あなたがしているのはバナナを貰えなかった猿がキーキー言ってるようなものです
  2. プププッ! さん 2016/11/12 土曜日 17:34 評価 #4839161

    「未だかつて」だよ。
    そんなんだから、台に小馬鹿にされるんじゃない(笑)
  3. もん二郎 さん 2016/11/12 土曜日 22:27 評価 #4839247

    ここは低設定は糞台って言うだけで、荒れちゃうからね
    事実も文句としてとらえる馬鹿ばかりだから愚痴は言わん方がいいです
  4. それが? さん 2016/11/13 日曜日 07:57 評価 #4839362

    もん二郎さん
    「愚痴は言わん方がいい」のではなくてそもそも愚痴を言う所ではないので…

    低設定の挙動や辛さを伝えるならまだわかるのですが、あまりにも意味のない暴言ですし

    弱に設定してる掃除機に対して「全然ゴミ吸わねぇじゃねぇか、人を馬鹿にしてるのか」と電化製品に向かって言ってるのと一緒なんでね
  5. 送球 さん 2016/11/15 火曜日 01:24 評価 #4840046

    user image設定と引きですよねー
    引き良ければDOA+1000引いた直後にフリーズ引いて
    こんなんにもなりますし
  6. きたのくら さん 2016/11/15 火曜日 13:24 評価 #4840219

    送球よ
    いちいち載せんなよ

    まあ、この手の台はヒキ弱には拷問やな
    愚痴ってる奴は、自分のヒキ弱を公表してるようなもんやな
  7. 血プラス さん 2016/11/17 木曜日 07:55 評価 #4841023

    この台おもしろいから店行くと絶対うつけどなぁー
    低設定は辛いよ!たしかに。他の台も同じ!
    フリーズひいても160だったし。
    でもおもしろいからうつ!
    店が設定いれないのが悪いだけ
  8. 弦之助3286 さん 2016/11/20 日曜日 08:41 評価 #4842245

    役数えたらほぼ1000Gで判別できる
    わかりやすいスロットだ
    大負けはしない
    昨日も300GでBEが6回、CZが3回
    ボナ2回
    高設定で5000枚でた
  9. 米ヌカ さん 2016/11/20 日曜日 11:57 評価 #4842294

    弦之助、いらん情報いれんなや、邪魔やわ、5000とか言わんでいいし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT