| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4825755】が含まれるスレッド

わけも分からず今更初打ちしてきました たまごかけごはん さん 2016/10/13 木曜日 00:26  #4825753
DEAD OR ALIVEくらいしか注目してなくて打ってみまして、
念願のDEAD OR ALIVEを引いたのですが、残念なことに50G…

むしゃくしゃしたので自力で2500Gほど載せてやった。

この後、ART復活して+30Gほど載せてボーナスと女王血戦引いて累計2650G程で一撃7600枚ほどで終了。

ボーナスは合計18回ほどだったのですが、そのうち16回くらい女王血戦に当選(そんなに引けるものなのかこれと思いつつ)
シークレットボーナスも2回ほど引いて女王血戦で結構上乗せ。

あと、ボナ終了後の女王血戦準備中にボーナス引くと、シークレットボーナス扱いのようです。

初打ちでこれだけ出れば満足です、ご馳走様でしたm(_ _)m

  1. たまごかけごはん さん 2016/10/13 木曜日 00:28 評価 #4825755

    user image画像貼り忘れてました
  2. ガルパン さん 2016/10/13 木曜日 01:02 評価 #4825785

    自分もわけわからず 初うちしたけど・・・ 
    なにも当たらずヤメました。
    たまごさんが うらやましい。
  3. たまごかけごはん さん 2016/10/13 木曜日 01:09 評価 #4825793

    >>ガルパンさん
    自分は今回運良く運の流れを掴めたようです。
    ガルパンさんも良い運の流れを掴めますように。
    m(_ _)m
  4. もん二郎 さん 2016/10/13 木曜日 12:57 評価 #4825945

    沢山出ておめでとうございます
    むしゃくしゃして乗せる技術があるなら専業でやっていけますね笑
  5. はなたまやなか さん 2016/10/16 日曜日 12:59 評価 #4827175

    こういう人って出なかったら凄い文句言いそう。
  6. 煙草嫌い さん 2016/10/17 月曜日 23:23 評価 #4827894

    何が「自力」で何が「運」なのか?

    自力の部分でみんなにアドバイスできることがあれば紹介して欲しいもんです。
  7. プラプラ最高 さん 2016/10/23 日曜日 03:58 評価 #4830422

    女王血戦準備中にボーナスを引いてもシークレットストーリーボーナス確定ではありません
    ボーナス時に小夜フェーズをチャンス目やBE揃いで獲得できる仕様になるだけです
    運良く女王血戦準備中にシークレットストーリーボーナスを引けた場合はボーナス時の上乗せが50以上(通常時に引いた時のART初期ゲーム数)も確定します
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT