| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4819040】が含まれるスレッド

はぁ〜やっちまった&やったった! +ドライバー さん 2016/09/29 木曜日 04:12  #4819040
遂に念願のDOA引けました。
通常時青カットインで、基本ハサミ2確しか狙わないのではさんでテンパイ。
中も狙うとずるっと滑ってバーが揃いました。
バー揃いって、てっきり中段に揃うものだと思ってたんですけど、上段でもライン的に問題ないんですかね?76枚単発です。

あまりに悔しかったもので次の日休みにより朝イチから挑戦し、マジでまた引きました。
小冊子にも書いてありましたが、狙えカットイン時に中押しで上段バーなら!?って書いてあったので果敢に中押し攻めをしていると、赤カットインで中段までバーが落ちてきました。

あるわけないと分かってるんですが、まさか成立ラインで成功が約束されてたり、失敗濃厚だったりしませんよね?
なんか過去スレでDOAのとき両端が金色で確定のようだったみたいなスレを見たもので...
ただ中押しするタイミングが遅かったので中段に止まったのでしょうか?

今回は無の境地でポンッと叩いて成功しました。

  1. もん二郎 さん 2016/09/29 木曜日 08:44 評価 #4819095

    中押しで中段揃いしかした事ありませんが、その形なら確定音鳴ってるはずですよ
    BE揃い確定音とは違うやつです

    ラインによるアライブ確定はないと思いますけど、勝手にアライブにはなる事ありますよー
    私も両脇金でムービー流れて逆回転したのは経験しました

    過去スレにもありましたが、DOAカウントダウン後のレバーでBETせずオンしたのは、やっちまった感半端なかったです
  2. +ドライバー さん 2016/09/29 木曜日 19:17 評価 #4819296

    確かにキリンフラッシュみたいな音鳴りましたね。
    というか確定アライブってどういう条件なんですかね?そんなのがあるからちょっとデキレ感が拭えないんですよね。

    ベットってあれリプレイなんじゃないんですか?
  3. もん二郎 さん 2016/09/29 木曜日 22:12 評価 #4819375

    私が見た確定の時はカウントダウンの途中に両脇金になりましたよ

    バー揃い以外で当選した時は、DOA煽りが来てそのままDOA演出になるから、リプ以外もありますよ
  4. ニャーさん さん 2016/09/30 金曜日 07:04 評価 #4819536

    バー揃った時点でのデキレですよ気にすることありません
  5. +ドライバー さん 2016/09/30 金曜日 10:54 評価 #4819608

    もん二郎さん なるほど煽りからはそうなんですね。勉強になります。

    ニャーさん やっぱそうなんですか!?じゃないと確定演出とか出ませんもんね。
    そうするとやはりカットインの種類が重要になってくるんでしょうか?
    激熱とかレインボーがあるようですが果たして・・・?
  6. さん 2016/09/30 金曜日 14:11 評価 #4819674

    私は同じ日に140ゲームと4ゲームで小夜とディーバの紫カットイン、一つは下に激アツ出てて両方共バーが上段に止まりましたがDEADでしたよ(笑)

    同じ日に隣がソロモンのレインボーカットインでしたがDEADでした!

    なのでカットインの種類は関係ないと思ってます!ちなみに違う日に小夜とディーバの紫カットイン来て、バー狙ったら揃わずただのBEでした(笑)
  7. +ドライバー さん 2016/09/30 金曜日 19:06 評価 #4819783

    え〜・・・レインボーでもダメなんですか・・
    じゃあカットインはバーが揃うかの示唆だけってことですね。
    でもアライブがフラグで既に決まってるとしたらハジのセリフって微妙じゃないですか?
    バー揃えた後に「あなた自身で勝ち取ってください」って。もう決まってんじゃねーか!と今なら言いたいんですが。
  8. さん 2016/09/30 金曜日 23:23 評価 #4819914

    それホントに分かります!(笑)

    勝ち取れないじゃん!って!
    流石にレインボーはバー揃い確定とは思いますが、DEADしか出る気がしない。結局周りでも一回も確認出来ませんでした。
  9. +ドライバー さん 2016/09/30 金曜日 23:56 評価 #4819933

    回りで一度もですか・・
    レバーに期待を持たせるためかわかりませんが、レインボーでてdeadはちょっとですね。
    因みに今日2回引いて両方deadでした。
    サミーの50%は怖いですね。
  10. 110011 さん 2016/10/01 土曜日 02:07 評価 #4819983

    DOAってバー揃いから発生するんですか?
    自分2回とも通常リプレイから毎停止ボタン押すごとにDOAの煽りが発生して画面が消えましたけど。BE揃いはありませんでした。
  11. さん 2016/10/01 土曜日 14:37 評価 #4820128

    何パターンかあるみたいですよ!
    カットインからのバー揃いとか同じように煽りからとか。

    もう既にガラガラが目立つのでなくなる前に引きたいですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT