| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロBLOOD+ 二人の女王」

記事番号【4817465】が含まれるスレッド

こんなもの? 敦子 さん 2016/09/26 月曜日 01:15  #4817465
本日初打ちしてきたのですが、わからないことがありご教授ください。


ART中に特別な柄のプッシュボタンが出て押すとステップアップ予告レインボーまで行ったのですが、対決演出で負けてスルーしました。
そもそも何がアツいかわからないのでそもそもアツくない演出ならすみません。
写メ貼りましたので、ご教授ください。


女王決戦は補償ゲーム数や補償セット数というのは無いのでしょうか?
1セット目で15Gしか乗らず2セット目であっさり負けました・・・検索すると爆連してる報告が多かったのですが、こんなものなんでしょうか?


ART準備中に50G超えると50G乗る、もう50Gで100G乗る・・・これなんですか?
50G乗ったところで準備中にボーナスで獲得した分をほとんど持って行かれて、結果メダル減らしただけみたいな結果になるのはあるあるなんでしょうか?

  1. もん二郎 さん 2016/09/26 月曜日 01:29 評価 #4817468

    1、レインボー外れあるかわからないけど、本当に何もなかったなら自分は2度とその台打ちません

    2、1セット目10G補償と5の倍数セットは継続

    3、あるあるです
  2. ライジング? さん 2016/09/26 月曜日 02:18 評価 #4817478

    1、もし仮にレインボー外れがあったとしても、特別な柄、恐らくキリン柄のボタンからレインボーでしょ?
    99.99%ボナか血戦当たってると思いますが、嘘なら嘘と言ってくださいお願いします。

    2、入ったら10Gは必ず保証されます。

    3、50枚でまぁ約30G回ります。公表純増で考えると、Art50Gで純増75枚ー通常50Gで投資約83枚?=−8枚。以外と少ない。
    Art100Gで上記の計算=+67枚。
    なので準備中100Gハマれば確実に元は取れると思います。準備中で減って損してるように見えても。
    ・・・100Gとか無理だけどねw
    50Gハマることもあまりないけど上乗せも多少強化されてるしトータルで見るとそこまで損してないんじゃないですかね?
  3. 敦子 さん 2016/09/26 月曜日 02:50 評価 #4817482

    もん二郎 さん
    コメントありがとうございます!

    >1、レインボー外れあるかわからないけど、本当に何もなかったなら自分は2度とその台打ちません

    これはレインボーなんですね。
    何もなかったんでたいしたことない演出なんだと思ってました。

    >2、1セット目10G補償と5の倍数セットは継続

    10Gですか、それほど強力でもないんですね。
    継続率次第ってとこですか。

    >3、あるあるです

    あるあるなら仕方ないですね(笑)
  4. 敦子 さん 2016/09/26 月曜日 03:00 評価 #4817484

    ライジング? さん
    コメントありがとうございます!

    >1、もし仮にレインボー外れがあったとしても、特別な柄、恐らくキリン柄のボタンからレインボーでしょ?
    >99.99%ボナか血戦当たってると思いますが、嘘なら嘘と言ってくださいお願いします。

    あれキリン柄ですか。
    99.99%ってことは100%ではないってことですよね?
    そもそも99.99%なんて誰に聞いたんですか?
    メーカーさんかな?(笑)
    それとも信頼度の薄い「実践上」っていうやつですかね?

    >2、入ったら10Gは必ず保証されます。

    同じ回答いただきました。
    10G補償・・・ワルプルみたいですね。

    >なので準備中100Gハマれば確実に元は取れると思います。

    100Gハマればですよね?
    それに純増なんてそんな計算通りにいかないこともご存知でしょ?
    私の場合、50G乗ってその後20G程度回したってことは70G程度でしょうかね。
    結果ボーナス減ってましたけどね(笑)
  5. よんぺ~で〜す、 さん 2016/09/26 月曜日 04:33 評価 #4817496

    >敦子 さん 
    2も3も、なにを今更という感じですね、スロット初心者ですか?
    準備中に減り、特価ゾーンで駄目な時は駄目なA+ARTなど、今まで腐る程ありました。
    むしろ準備中に減った分を保証するなんて、良心的な方では?

    1に関しては、ご自分で「何が熱いのか分からない」と言っておきながら、何故わざわざ書き込んだのでしょうか?
    熱くなければスルーするでしょ、あれだけの演出で「たいして熱くない」って、かなり可笑しな感覚です。

    はっきり言います、とても白々しい釣りですね、何が楽しいんでしょうか?
  6. ライジング? さん 2016/09/26 月曜日 04:38 評価 #4817497

    申し訳ないです。決して煽ったりしてるわけではないです。
    しかし憤慨してらっしゃるところからマジでレインボー外したっぽいですね?
    自身で食らったら速攻見切りますわ。メーカーを。

    準備中に関してはそのうち美味しい思いもしますよ。スイチェも中々仕事しますし。
    んで減っただけの時と差し引きトントンみたいな。
    仰る通り純増なんてその場の引きですから。我々にできることなんて公表確率っていう物差しあててあーだこーだ文句言うことしか出来ませんからね。
  7. よんぺ~で〜す、 さん 2016/09/26 月曜日 05:10 評価 #4817503

    >ライジング? さん
    こんなもの、釣りに決まってるでしょ、冒頭の書き出しからとても違和感を感じるんですよ、
    実際にこんな事が起こったら、「何がアツいのか」なんて、クールに澄ましてる訳がない、「サムが外れた〜!」レベルの発狂ものですよ(笑

    >敦子 さん
    喰い付いてあげたので、感謝して下さい(笑
  8. もん二郎 さん 2016/09/26 月曜日 06:05 評価 #4817510

    パチンコのブラッドプラスはレインボー薔薇外れあったんで、一概に嘘と言えないけど、嘘であってほしいですね笑
  9. ライジング? さん 2016/09/26 月曜日 06:42 評価 #4817517

    いやまぁ・・・ねぇ?wこっちとしては嘘でしたって言ってもらえるだけでいいんですけどね。
    こういう情報はどんな台でも出回りますから困ったもんです。

    でもサミー系列ですからね!エウレカ2のCMランプを食らった者としては見過ごせない。
    だから嘘なら嘘だと言ってくださいw
  10. よんぺ~で〜す、 さん 2016/09/26 月曜日 06:47 評価 #4817518

    冬ソナ2でもレインボーギミック外れありましたね、それにサミー系では、アミババトルスルーというとんでもないバグがありましたから、確かに一概には言えません。

    でもスレ主さんは、決戦がしょぼいとか、準備中に減るとかの、しょうも無い愚痴と抱き合わせで、確定級の外れを持って来きました、そこにとても違和感を感じたんですよね。
    普通はそんなものすっ飛ばして、「レインボー外れた〜!」を全面に出すはず(笑

    敦子さんがこれ見てクスクス笑ってるのを想像すると、ちょっと悔しいです。

    まあ、暇だからいいんだけど 
    笑笑

    スレ主さん
    何か反論しなさい
  11. ふーみ さん 2016/09/26 月曜日 10:55 評価 #4817609

    嘘じゃないなら否定すれば良いだけ。
    無駄な煽り入れるくらいなら、解析の出揃ってない現状では
    そこらの攻略サイトでも見て満足すれば良い。
    現状では、ホール実践に基づいた単なる一般スロッターの個人的な見解に過ぎません。
  12. アステカライガー さん 2016/09/26 月曜日 11:54 評価 #4817630

    嘘というよりバグの可能性もありますね。

    機種は変わりますが、私も、偽物語で解呪中のレインボーエフェクト→ARTなしをくらったことがあります。20年近くスロットしておりますが後にも先にもこの1回だけですが。
  13. 敦子 さん 2016/09/26 月曜日 12:17 評価 #4817637

    いろいろコメントありがとうございます。

    2と3に関しては私の勉強不足でした。

    1に関しては、本当にスルーでした。
    ボーナスや女王決戦がハズレたとしても、ARTの後乗せかセット乗せなんかが発生するもんだと思っていたんです。

    「何がアツいかわからない」のは最近の台の特徴でもありますから、そう書いただけです。
    書き方だけで釣りだなんて判断されるのは心外ですけどね。


    >パチンコのブラッドプラスはレインボー薔薇外れあったんで

    >エウレカ2のCMランプを食らった者としては見過ごせない。

    >偽物語で解呪中のレインボーエフェクト→ARTなしをくらったことがあります。

    こういう回答をくださった方々ありがとうございます!
    雑誌やネットで確定みたいに書かれている演出がハズレた経験は少なからずお有りの方も多いと思います。
    以前に別台で中段チェリーがハズレたことを書き込んで散々バカにされ中傷されましたが、メーカーさんの「ハズレます!」コメントが載った途端今までバカにしてた人はどこに?状態でしたからね(笑)

    滅多に無いことが起こったから書き込んでるだけ。
    嘘だ!釣りだ!というのは簡単なんでもう結構。
    自分の経験からコメントをくださる方を切に願います。

    様々な可能性と自分の経験を書いてくださった皆様ありがとうございました。
  14. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/09/26 月曜日 18:53 評価 #4817763

    ステップアップ5ってソロモン以外のパターンもあるんですね。
  15. よんぺ~で〜す、 さん 2016/09/26 月曜日 19:45 評価 #4817778

    あの、書き方だけじゃなく、一連の言動がおかしいんですよ。
    自分で「ステップアップレインボーまで行った、特別な柄のボタンが出た」と言ってるんだから、確定だと思って写メしたんですよね?
    熱いのかどうか分からない時は、決して写メなんか撮りませんよ。
    おまけにこの演出、虹まで行けば確定音鳴りますよ、それでドスルーしたら周りもビックリするし、「最近のは何がアツいのか?」と飄々とできる事柄ではないです。
    一連の言動から、釣り特有の煽りを感じたのです。
    もし万が一本当だったとしても、書き込む前にある程度突かれる覚悟が必要ですよ、ステップアップレインボーなんて初心者から見てもド鉄板ですから。

    >ふーみ さん
    あなたは信じるんですか?
    ステップアップ青、黄、緑、赤、虹まで行けば確定音鳴ります、自身は通常ARTともに鳴ってます。
    解析待ちではなく、それ以前では?

    この手の話題で、この程度で済んでるのが不思議なくらいです。
  16. ナンダカナー さん 2016/09/26 月曜日 20:15 評価 #4817784

    散々嘘だ嘘だと言い張ってる人たちの方が意味不明なんだけど
    以前同じエレックの銀金初代で確定演出完全スルーを3度も経験した事あるし
    基本スロでのバグなんてちょくちょくある事でしょ
    何をムキになってるのか解らん、社員?って感じ
  17. 強引なジャイアン さん 2016/09/26 月曜日 21:57 評価 #4817824

    >ナンダカナー さん
    三度もスルーしたら確定演出じゃないでしょう(笑
    バグなんて滅多に起きないんだから、確認出来るもので確定演出スルーは、スロ北斗救世主のアミババトルスルーだね、公式に番組でやらかした。確か、ガル憎とギャルの回だった。youtubeにあり。それはそれね。
    虹外れに関しては、主さんの熱が全く感じられないんだよね、本当ならもっと怒ってもいいし、怒りの中にも「信じてくれ」という懇願するような気持ちがあってもいい。
    それが文章の中に全くない。

    こんなバグ滅多にないんだよ、あったら2cにも書き込まれてるはず。

    おそらく嘘か見間違えでしょう。
    写メは以前に撮ったプレミア画像を利用したのかもしれない。

    マイスロではステップアップ虹はちゃんと「プレミア達成」と出ますよ!
    解析待たなくても確定演出が確定です。




    ムキになってもいいんさー
  18. ハメッコ さん 2016/09/26 月曜日 23:57 評価 #4817918

    敦子さんがんばれ〜
    叩かれても立ち上がるんだよ〜
  19.  神宮寺菖蒲 さん 2016/09/27 火曜日 00:09 評価 #4817923

    こんばんは。

    1については信じ難いですが、本当に経験されたのならそうなのでしょうが・・・
    一応、スロ前作とパチBLOOD+シリーズについて補足します。

    >ディーヴァ演出
    ディーヴァが関連する演出は、基本的に当確になっています。
    但し、一部例外もあります。(パチのディーヴァリーチ、今作のチャプター演出)

    >レインボー演出
    レインボーも基本的には当確になっています。
    但し、パチの一部演出のみ非当確(激熱止まり)でした。(花びら、テーブルクロス)

    パチは最初の作品だったためか例外もありましたが、基本演出はシリーズで統一されていると思うんですよね。
    そのため、ディーヴァ演出もレインボー演出もハズレるとは思えません。
    まあ実際のところ、まだ解析情報が出てないので何とも言えませんが・・・

    念のためですが、他の演出と勘違いしてるとかありませんかね^^;
  20. 村の中年団長 さん 2016/09/27 火曜日 03:35 評価 #4817973

    自分の経験から物を言うと、スロとパチを通して確定演出を外したという経験はありません。自分の周りでもそんな人は一人もいません。
    唯一、常連のお爺さんが「隣町の海はサムが外れるらしい!?」と言ってるぐらいです。笑

    メーカーが99.99%で極稀に外れる?とか、それはクレームに対応する方便だから。
    そこに付け込んで、「確定演出を作れない」とか「長くやってればだ誰でも、、」とか、「様々な可能性」など、当たり前のように言わないでくれ!
    本当なら動画や画像やらで、証拠として残るから。


    それはそうとして、ステップアップレインボーのディーバは初めて見ました。
  21. 真昼 さん 2016/09/27 火曜日 08:02 評価 #4818021

    また敦子か(笑
    ガルパンのすれ荒らしてた奴ですね‼
  22. 苺クリーム さん 2016/09/27 火曜日 08:32 評価 #4818034

    パチンコ屋さんにて確定演出やレインボーハズレなんてありますよ。
    現にピー◯ークさんでそのような事があって、店員さんがお店に張り紙出す始末にまで発展しましたし。
    しかし、よんぺ〜って方のレスは面白いですね(笑)
    少し人格破綻されてそうな文章ですね
  23. BLOODマイナス さん 2016/09/27 火曜日 09:00 評価 #4818044

    なんか盛り上がってますね♪

    自分も一言。
    レインボーの件は問題提議する事がそもそも無意味だと思います。
    おそらく誰も(この狭いコミュニティの中で)外す経験がないからです。
    それとも自分にも起こりえるかもと思えますか?
    少し位レアでも実戦上出る演出でいつもと違う結果が出たとかなら大いに興味がありますが。

    後は余談で…主さんが本当に外したと言われるなら(他の機種でもあるようですが)ギャンブルは即やめなさいあなたのやような不幸な人が勝てる遊びじゃないですよ…笑    ペンネームも貞子とかにしたら?
  24. BLOODマイナス さん 2016/09/27 火曜日 09:16 評価 #4818048

    >少し位レアでも実戦上出る演出でいつもと 違う結果が出たとかなら大いに興味があり ますが。

    文章がおかしかったですね。「確定と言われるのを除く」とさせて下さい
  25. 柴理恵 さん 2016/09/27 火曜日 10:57 評価 #4818084

    >苺クリーム さん
    ほれっ、もっと頑張れ。
    内容がありきたりで、説得力に欠けるよ。
    何か決定的な証拠をよろしく(笑
  26. アステカライガー さん 2016/09/27 火曜日 11:19 評価 #4818090

    レインボー外しは、フリーズなんかと比べもんにならないくらい激レアなんでしょうね。というか起こってはいけないことなんでしょう。
    動画がない限りは信じてもらえないのは、仕方のないことだと承知しております。

    昨日も書きましたが、自分も20年間スロットして1回だけ体験しましたが、なかなかの衝撃でしたが、勝ってたのもあるし、機種にもよりますがそんなに腹は立たなかったですね。普通にそのあとも打ってました(笑)。

    不幸かどうかは別として今のスロットはやめなあかんとは確かに思いますね。
  27. ライジング? さん 2016/09/27 火曜日 18:55 評価 #4818246

    本日偶然同じ演出出ました。
    キリン柄ボタンからステップアップレインボーのディーヴァで次ゲーム即女王血戦突入でした。

    敦子さん・・・外れてたまるかあんなもんwwwww
    少なくともあれを熱いかどうかわからないと言うあなたの認識力に疑問を抱くレベルです。

    ぶっちゃけ質問の2と3なんかする必要ある?ってくらい全文1の質問を書くべきでしょ。ホントに外れたならね。

    もしあるとすればバグしか可能性がないと思いますが、あの演出の流れから少なくとも激アツ止まりなんてプログラムされたハズレではないですね。いやひと安心です。
  28. マイナスさん さん 2016/09/27 火曜日 19:12 評価 #4818256


    あなたのような不幸な人は?
    やめなさい?
    関係ないですよね

    見ていて気分の良いものじゃないです
  29. マイナスさん さん 2016/09/27 火曜日 20:03 評価 #4818274

    書きたい事忘れてた

    不幸な人が…笑?
    (笑)って
    いいオッサンかオバサンか知らないけど
    言葉選びなよ
  30. 柴理恵 さん 2016/09/27 火曜日 22:43 評価 #4818335

    あっ、思い出した。
    初代エヴァのパターンrainbow 同時当選がないから、只の小役対応でした。
    頻繁にはずしてたなぁ 笑
  31. 苺クリーム さん 2016/09/28 水曜日 01:47 評価 #4818462

    柴理恵さん
    相模原ピー◯ークで調べてみるといいですよ。
    出てきますから。
    当時いろんな2chに出回ってましたよ。
    画像あげてもいいけど多分このスレ削除されますよ。
    他人に聞いてばっかりじゃなく少しは自分で探してみてください
  32. 柴理恵 さん 2016/09/28 水曜日 05:22 評価 #4818503

    あと冬ソナ2のレインボー雪ダルマだな、信頼度10%位?
    止め打ちでかなり稼がせてもらいました。

    良き思い出です。
  33. 敦子ふたたび さん 2016/09/28 水曜日 11:37 評価 #4818628

    いつも新台でるごとに似たような書き込みしてる奴だよね

    いいかげん止めたら?

    こんな奴笑われて当然だし笑う価値もない

    他の機種やメーカーと比べても意味ないし
  34. チュッパ。カブラ さん 2016/09/28 水曜日 11:37 評価 #4818629

    北斗救世主のアミババトルのように、証拠があって原因もはっきりしてるもの、確かレアベルからアミバに即発展して外す、報告も多数ある。
    これ以外に決定的なものなど一切ありませんよっy

    ぴー、、悪の、お客様各位へ云々もクレームに対する方便です、うちの地元もこの手の張り紙で対応してます。
    カン違いとか見間違えで、言い掛かりを付けられは切りがないですから
    (笑

    肯定派の人はこの程度で認めて貰おうなんて、虫が良すぎますよ。

    ムキになってしまい大変申し訳御座いません、、、、
  35. 亀ル さん 2016/09/28 水曜日 17:34 評価 #4818760

    バグはないプレミアハズレはありえないから全部嘘!!って必死っすなあ
    バグなんかあるに決まってるでしょ普通に機械としてバグ起こしてるパチやスロなんて
    今時腐るほどあるんだから
    本来は起こらない動作を不具合で起こすって機械なら何もパチやスロに限らず普通に起こること
    なのになんでパチやスロだと躍起になって嘘だデマだ絶対だって
    パチ・スロ狂信者がわめきだすのか謎

    ちなみに俺の場合はパチですが大当たりしたのに
    一度もアタッカーが開かないバグが発生し
    結局一玉も得られないままV入賞できなかったため
    確変突入すらなしでそのままスルーという経験があり
    もちろん店員呼び出しましたがウチの機械でそんなことはありえませんと
    一蹴されたこともあります
    この業界ってそういうもんなんでしょ
    図柄がそろう・右打ちしてね・次ラウンドでVアタッカーを狙ってね
    全部出てるのに見間違いとかありえないのに一方的に打ち手の勘違い扱い

    それでも許されるのがパチ及びスロの世界
  36. あんたも必死 さん 2016/09/28 水曜日 19:10 評価 #4818802

    バグとかの話じゃなくてこの主が嘘つきって話だろ

    俺もこの主の過去スレ読んだけど今回の件は嘘だって核心したね
  37. チュッパ。カブラ さん 2016/09/28 水曜日 19:38 評価 #4818815

    そうだった、論点が膨れ上がってしまい、肝心な事を忘れてました。

    スレ主さん、、、
    あんたは99.99%噓つきだ
  38. チュッパ。カブラ さん 2016/09/28 水曜日 19:50 評価 #4818821

    >37  噓→嘘
    送信バグにつき、訂正します。
  39. 声の遅れ さん 2016/09/29 木曜日 03:06 評価 #4819031

    この手の人達の共通点って、声がデカくて厚かましいとこなんだよ(笑
    認識が非常に甘く、信じてもらえないのが当たり前と言う意識がない。

    いいかい?あなた達はマイノリティなんだよ

    「こんな私を信じて下さい」ってぐらいの謙虚さを持て!
  40. とりすがり さん 2016/09/29 木曜日 03:59 評価 #4819039

    何だか物凄い盛り上がってるようですね!

    >声の遅れ さん
    そんな事ないですよ。
    スレを一通り拝見させてもらいましが、アステカライガー さんの様に「信じてもらえなくても」と言ってる方もいますから。
    不思議とこういう方の意見は、耳を傾けてみようと思ってしまいます。

    話し方ってとても大事
  41. ニャーさん さん 2016/09/30 金曜日 07:24 評価 #4819539

    もうさいいじゃんレインボーハズレあるんだねー凄いねーくらいで流してあげなよ
  42. 同一人物 さん 2016/09/30 金曜日 19:53 評価 #4819804

    (笑 →この表記は同一人物でしょうね。文にもくせが出ますからね。
  43. カタボリック さん 2016/10/01 土曜日 06:24 評価 #4820021

    >42
    こんだけ盛り上がってても、実際は3人ぐらいかも
     笑 (笑 (笑)
  44. 敦子 さん 2016/10/02 日曜日 14:05 評価 #4820492

    もう終わったと思っていたレスがこんなに盛り上がってたんですね。

    本当に不思議ですよね。
    「質問」に対して「回答」じゃなく「中傷」って・・・

    質問に対して答えられる人だけ回答したらいいと思うんですけど、
    答えられないのにダメ出しとか中傷したいだけの人が多すぎませんか?

    嘘つきだとか、バカな質問内容だとか、書き方が気に入らないとか、
    そう思うなら放っておけばいいのに、
    わざわざご丁寧に中傷してくださる方々、どういうおつもりなんでしょうかね。

    メーカーさんでも開発者さんでもないのに「確定レベル」「ド鉄板」「決定的」など絶対的なご意見をお持ちの方々、何を根拠に?


    私が最後にコメント返した以後にも「質問」に対して「回答」または「過去の経験」を書いてくださった方々、改めてありがとうございました。
    以下の皆さんをはじめ「回答」または「過去の経験」をコメントしてくださった方々感謝します。

    >ナンダカナー さん
    >散々嘘だ嘘だと言い張ってる人たちの方が意味不明なんだけど
    >以前同じエレックの銀金初代で確定演出完全スルーを3度も経験した事あるし
    >基本スロでのバグなんてちょくちょくある事でしょ
    >何をムキになってるのか解らん、社員?って感じ

    >神宮寺菖蒲さん
    >但し、一部例外もあります。
    >パチの一部演出のみ非当確(激熱止まり)でした。

    >苺クリーム さん
    >パチンコ屋さんにて確定演出やレインボーハズレなんてありますよ。
    >現にピー◯ークさんでそのような事があって、店員さんがお店に張り紙出す始末にまで発展しましたし。

    >アステカライガー さん
    >自分も20年間スロットして1回だけ体験しましたが、なかなかの衝撃でしたが、
    >勝ってたのもあるし、機種にもよりますがそんなに腹は立たなかったですね。普通にそのあとも打ってました(笑)。

    >亀ル さん
    >バグなんかあるに決まってるでしょ普通に機械としてバグ起こしてるパチやスロなんて
    >今時腐るほどあるんだから
    >本来は起こらない動作を不具合で起こすって機械なら何もパチやスロに限らず普通に起こること
    >なのになんでパチやスロだと躍起になって嘘だデマだ絶対だって
    >パチ・スロ狂信者がわめきだすのか謎
  45. みとどけにん さん 2016/10/02 日曜日 23:22 評価 #4820697

    >敦子 さん
    心中お察しします。
    何の悪意もない質問に対する誹謗中傷、さぞかし憤慨された事でしょう。
    彼らはキッカケがあれば何でもいいんですよ。とにかく悪態混じりで煽り立て、日頃の鬱憤を晴らしたいだけなんです。
    あなたは利用されてしまったようですね。

    質問に対する回答ですが、私の見解としては、レインボー外しは多いにあり得る事と思います。
    20数年前にナナシーという台で全回転を外しましたから、下段の中図柄だけ最後にクルッと逆らいました!
    かなりの衝撃でしたね。

    これからもバグに負けず、この台を楽しんで下さい。
    必ず良い順目が廻って来ますから!
  46. ハメッコ さん 2016/10/02 日曜日 23:44 評価 #4820714

    昔のナナシーの全回転外れは普通にあることですよ。
    熱かったけど!
    敦子さん熱いね!
    がんばれ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT