| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR仄暗い水の底からシリーズ」

記事番号【4899307】が含まれるスレッド

ST(時短)高速消化36回転の楽しみ方 Fゴースト さん 2017/04/05 水曜日 19:43  #4899146
既出だったらゴメンね。
あっという間に終わる高速消化36回転ですが、それを楽しむ方法を一つ。
まず、モードは「仄暗い水の底」を選択します。
「制限時間内に美津子を探せ」ってやつね。
これ、実は制限時間内にって言ってますが、時間ではなく回転数です。
ですから、打たなければ時間は減りません。笑
で、問題はここから。
この高速消化中の大当りは2種類あって、停電クラッシュとタイマー0の大当りです。
楽しみ方はこの後者の方。
本来、タイマーは回転数なので、打たなければタイマーがストップするのですが、台のカウンターが止まっているのにタイマーが進んでいる時があります。
これはその回転数で大当りしていることを示しています。
つまり、この36回転の間タイマーと台のカウンターの相関を見ると途中で当たっているかどうかがわかるという訳です。
まぁ、これで味気ない36回転も多少楽しめるのではないでしょうか?
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  1. 瀬那 さん 2017/04/06 木曜日 00:33 評価 #4899307

    user image自分の楽しみ方は電チュー横の丸い所(保留個数が分かる場所)を隠して最上階モード共通で図柄が揺れるか揺れないかで楽しんでますよ(*´▽`*)

    図柄揺れたら確定だし

    解りずらいかも知れないから画像付けたけど初めて付けるから不安...
  2. mina_ki さん 2017/04/07 金曜日 06:49 評価 #4899780

    私の36回転の楽しみ方は、単発打ちで1回転ずつ消化ですね。
    時間が進み始めたときや、いきなり停電。どちらも気持ちいいですよ。

    オススメです
  3. チャッピーの子分 さん 2017/04/15 土曜日 00:09 評価 #4903116

    瀬那 さん 今晩は。

    >自分の楽しみ方は電チュー横の丸い所(保留個数が分かる場所)を隠して最上階モード共通で図柄が揺れるか揺れないかで楽しんでますよ(*´▽`*)
    図柄揺れたら確定だし

    当たり外れに保留個数かんけいあるんでしょうか?

    それと、図柄揺れたら確定とありますが、どう揺れるんでしょうか?
    一度も見た事がないもので。
  4. 瀬那 さん 2017/04/15 土曜日 10:24 評価 #4903283

    あっ自分のただの楽しみ方なので保留消化が見たくないだけなのです←

    因みに最上階モード中に当たりフラグ引くと必ず図柄が揺れますよ!

    普通は画面右下の図柄は高速回転なんですけど当たりを引くと「揺れながら高速回転」に変わります
  5. チャッピーの子分 さん 2017/04/15 土曜日 21:23 評価 #4903440

    瀬那 さん 今晩は。

    今日打ってST中の当りもありましたが確認できませんでした。

    図柄揺れは必ず揺れるんでしょうか。

    回転開始時に既に揺れていると言う事でしょうか。

    見ていてもどうも分かりませんでしたので。

    すいません。
  6. 瀬那 さん 2017/04/15 土曜日 22:32 評価 #4903461

    えっと...あっ!じゃあここに行って観て下さい
    http://p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/4290

    重要演出の秘密、噂(7)に載ってます

    解りやすいと思いますよ!

    私も説明下手なので観て頂ければ
  7. 瀬那 さん 2017/04/15 土曜日 22:37 評価 #4903464

    行けなかった...

    検索で「cr仄暗い水の底から 保留」
    の上から5番目の攻略ぱち、ガブの所です

    私も説明下手なので、申し訳ありません
  8. チャッピーの子分 さん 2017/04/17 月曜日 21:45 評価 #4904300

    瀬那 さん 今晩は。

    やっと分かりました。
    当りを引くと回転毎上下に揺れてました。
    もちろんカウンターは止まったまま。

    これでまた楽しみが増えました。
    ありがとうございました。

    ちなみに停電クラッシュを
  9. チャッピーの子分 さん 2017/04/17 月曜日 21:49 評価 #4904303

    すいません。
    上の続きです。

    停電クラッシュを伴わない、殆どが5ラウンドで残念な気持ちになりますね。

    今はこればっかりにハマっています。
    甘ですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT