| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR仄暗い水の底からシリーズ」

記事番号【4883867】が含まれるスレッド

解せない!!!笑 あんな日こんな日 さん 2017/02/27 月曜日 20:29  #4883867
こんばんは、初投稿です。

今回仄暗い水の底からにてこんな出来事があったので報告までに。

文章作るのが苦手なので分かりづらいかと思いますがよろしくお願いします。

写真を見て頂くとわかるのですが3つ目の保留がレインボー保留になっています。
しかしレインボー保留消化前に通常の保留で当たりましてST突入。

そして4連して通常に戻りレインボー保留に期待をしていたら電チュウの保留を消化して何も来ず!!
確かに通常に戻った時は電チュウ保留が4つのみでしたが、、

ここで質問なのですが、大当たりを引くと前の保留達はリセットされるんですかね?
ご存知の方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

  1. あんな日こんな日 さん 2017/02/27 月曜日 20:33 評価 #4883870

    ちなみにST中4連の内ラウンドは初回以外全て15Rでしたので、ST中はヘソでの消化当たりはなしだと思います。
  2. ntnt さん 2017/02/28 火曜日 05:26 評価 #4884043

    当たり演出を早めて時間を短縮させるために、
    当たり保留よりも、
    早く消化される保留で当てるのでしょうかね。

    古い機種には、
    st時であれば、
    前の熱い保留を持ち越すものがあったと思います。
    ダイイチのゴリゴッドとか。
    あと名前を忘れましたが、
    確かムムとかの3人娘が演出するドラム型の機種とか。
  3. ナナシさん一号 さん 2017/03/03 金曜日 21:35 評価 #4885392

    あんな日こんな日 さん 
    ST機ではしばしばありますね、俗にいう後読みというやつです
    例えば入賞順消化で赤保留の前で当たり、ST突入
    ST中赤保留の保留を消化してもリーチもかからず

    今回はレインボー保留の後読みですね、早い話このレインボー保留かそれまでに確変当たりがありますよ、というお知らせみたいなもんです

    釈然としませんが損はしていないのでご安心を
  4. クイズ王. さん 2017/03/03 金曜日 21:38 評価 #4885394

    電チュー4個のみってもう答えが出てる気がしますが・・・。
  5. 何の答え さん 2017/03/04 土曜日 22:05 評価 #4885794

    st中にへそ保留を消化して大当たりした場合15R当たりになるのですか?
  6. T.H さん 2017/03/13 月曜日 12:41 評価 #4889299

    スレ主さんの記憶違いじゃないですか?クイズ
    王.さんの言われる通り、
    >通常に戻った時は電チュー保留が4個のみ
    これが正しいとするなら、(元)レインボー保留
    は確変中に消化しています。とすると、全て15R
    だったというのが記憶違い。
    ちなみにレインボー保留はいかなる状態で消化
    しても当たります。後読みと言う場合、当該保留
    は基本ハズレですので、これを後読みとは言わ
    ないかと。
  7. T.H さん 2017/03/14 火曜日 09:35 評価 #4889676

    ついでですが…
    >大当たりを引くと前の保留達はリセットされる
    んですかね?
    大当たりを引くと、その時点で存在する保留に
    予定してあった演出はリセットされます。いわゆ
    る「演出の書き換え」が起きます。しかし乱数は
    当然変わりませんので、元レインボー保留が
    ハズレることはあり得ません。
    これで解せましたかね?
  8. ですぱ さん 2017/03/15 水曜日 08:25 評価 #4890029

    T.H さん と同じで連チャン中のどれかがヘソ当たりだと思うため全部15Rというのが記憶違いかな?と思います。
    ただアナザー牙狼で確定保留が消えたり牙狼剣(SP確定)保留でリーチかからず・・・ の動画を上げてる人もいますので、バグ(作りが悪い)の可能性もありますよね〜
  9. T.H さん 2017/03/15 水曜日 08:36 評価 #4890031

    ですぱさん:
    バグですか…滅多にないんですけどね。
    質問です。
    牙狼の確定保留が消えるという件は、当たり自
    体がなくなったんですか?牙狼剣保留でリーチ
    かからずというのは、手前で大当たりがあった
    からじゃないんですか?
    機種違いですが、今回の件と関連があるかもな
    ので、参考までに教えてくださいませ。
  10. ですぱ さん 2017/03/15 水曜日 08:51 評価 #4890037

    T.H さん
    今確認しましたらもう見れませんでした(過去ログで見れると思いますが)
    アナザー牙狼です レインボーから赤に降格・牙狼剣リーチにもならず・逆エンで通常当たりなどは今でも見れますよ
  11. T.H さん 2017/03/15 水曜日 10:59 評価 #4890067

    ですぱさん:
    それが事実なら、ひどいバグですね。
    ところでスレ主さん、返事ぐらいしたら?
    もしかして上の中に紛れ込んでるの?
    絶対間違いなく全て15Rだったの?
  12. ほだほだ さん 2017/03/27 月曜日 01:08 評価 #4894693

    僕は初当たり7で10R
    いきなり1回転目で4で当たって10R
    そのままST駆け抜けしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT