| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRテイルズ オブ デスティニー〜剣に導かれし最終決戦〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRテイルズ オブ デスティニー〜剣に導かれし最終決戦〜

EXCITE
(C)いのまたむつみ (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

<< CRテイルズ オブ デスティニー〜剣に導かれし最終決戦〜 >>

▼対象機種
CRAテイルズ オブ デスティニーN‐KE
CRテイルズ オブ デスティニー〜剣に導かれし最終決戦〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘 碇まっせ さん 2018/11/23 金曜日 00:01 評価 #5105447
甘を打ってきました。

ST中に混戦バトル選択。
赤保留から★4の敵で35秒選択。
ほとんどが敵の攻撃でロクなダメージを与えれず
最後に大ダメージを与えるかと思いきや何もなく・・
ファイナルアタックにすら行かず終了。。。
何これ。。


    返信する

    ミドルで mina-ki さん 2018/08/08 水曜日 16:35 評価 #5071820
    ヘソ134セグは突入セグでした。

    某おっさんブログではヘソ通と書いてあったので報告です


      返信する

      確率って不思議 一騎当千大好き さん 2017/07/27 木曜日 20:37 評価 #4946065
      最近のスペックはほぼ319がメジャーなのに、これに限っては全く当たらない笑笑
      銀河乙女の299も然り 笑
      テイルズ好きだったのにもったいないなぁ。

      1. りきまるくん さん 2017/08/14 月曜日 14:43 評価 #4952002

        完全確率といって反論するやついるが、昔の300より明らかにハマるww
        昔もハマったがバカでもわかるくらいハマり頻度が増えた。

        ま、人が作る機械ですからね。進歩すればいくらでもイジれるでしょうww

      返信する

      9連しました。 パチンコオヤジ。 さん 2017/01/29 日曜日 00:16 評価 #4870663
      1パチに昨日導入され、今日の夜、打ちに行きました。新台なので、空いたのは9時過ぎでした。35回当っていたけれど回転が200円で25回も回るのでやりました。
      1回STに入らず単発で200回位まわしたら
      金の入った袋らしい保留がでて当たり
      STに入り閉店ギリギリまで9連しました。
      他の台で負けていたのでトントンで終わりました。
      初めて打ちましたが不評ですね。

      1. アークザラッドX さん 2017/05/29 月曜日 09:46 評価 #4923779

        user image リュックサックだとスーパー確定で袋はリーチ確定くらいです。
        懐かしい台ですなー。結構ハマった機種です。

      返信する

      何で当たるんだろ あかあさ さん 2017/01/13 金曜日 14:55 評価 #4864004
      4日前700回転
      3日前300回転
      一昨日500回転
      昨日700回転
      今日現在900回転回しても当たりません。
      全回転以外のリーチ演出は見れたんですけどね、当たりません


        返信する

        かなり酷い台 こばん さん 2017/01/09 月曜日 22:37 評価 #4862120

        これまで数多くのパチンコを打ってきましたが、今までで一番酷い台です。

        まず赤保留が弱すぎる。とりあえず決戦には行きますが当たる気ゼロです。神の目とあと何か欲しいです。

        ストーリーリーチが弱い。ルーティとスタンの二人の約束とリリスのストーリーリーチしか見てないですが、テロップ赤でも余裕ではずれます。ストーリーリーチ未だに当たっていません。

        時短中は釣りが多すぎてすごいです。確定演出以外は当たる気がしない。

        グレバムの最終決戦だけは本当に熱いので信頼できます。

        もう二度打ちたくないと言いたいですが、テイルズ好きだし酷いけどSTまあまあ面白いので撤去までは打とうと思ってます笑

        1. だめだこりゃぁ さん 2017/01/27 金曜日 05:47 評価 #4869850

          一番酷い台を撤去まで打つってめちゃくちゃですね。
        2. 世界一もも さん 2017/02/13 月曜日 08:55 評価 #4877954

          ぬしさんの気持ちわからなくはない。
          ク●台ほど打ちたくなりますねw
          自分も一度確定音で当たったっきり
          ミドルも甘も当たってないので当てたい…。
          その確定音もST突入せずだったので…
        3. アークザラッドX さん 2017/05/29 月曜日 10:03 評価 #4923786

          神の眼役モノ有り無しに関わらず決戦さえ行けば20%で当たりますよ。北斗と同じで後半行けばなんとかなる系です。
          なので決戦中のチャンスアップは赤でも全然ハズレるし、青や緑でも全然当たります。
          最終決戦リーチだけは40%くらいですかね。
          この台若干ですが、消化時の保留数で期待度変わる感じなので後半確定演出や赤保留がきたら保留4で消化した方が当否のハッキリした展開になりやすいですよ。
          特にガセストーリーリーチは保留1、2の時に出やすいですね。

        返信する

        初打ち ウサマル2 さん 2016/10/19 水曜日 22:13 評価 #4828866
        デカボタン先読み、敵を倒して王冠で星4つで激熱。
        決戦で神の眼役物作動、期待度4の敵。
        2回目のボタンで緑でした。最後が赤で必殺技じゃなかったから外れたんですかね。
        赤保留もスタン群出て、発展時に神の眼役物作動で期待度3.5で外れました。
        何を信じればいいんですかね?

        1. 影の者 さん 2016/10/20 木曜日 22:14 評価 #4829386

          あんまり打ってないので恐縮なんですが
          私がこの機種で体験した初当たり5回
          そのすべてで演出のどこかでレインボーが出ました
          会話レインボー
          群の最後にマンボウにのったレインボーのリリス
          VSのラストにレインボーのリオンカットイン
          などさまざまですが
          確定が出ないと当たらないものだと思いましたので打つのを止めました
        2. ギロリん さん 2016/10/21 金曜日 21:06 評価 #4829803

          リーチ前に大チャンスと出て、決戦に行かずリーチ前半で負け後半発展せず。
          呆れてそれ以来触ってない
          激アツ、大チャンスでたら普通役物動いてなんらかの最大リーチいくもんだと思ってましたが、この台だけでしたね。
          リーチ前半終了。
        3. ウサマル2 さん 2016/10/25 火曜日 23:09 評価 #4831695

          ご回答ありがとうございます。
          確定系が出ないと安心できないんですね。
          まだストーリー系リーチに発展したことが無いのですが、ストーリーに発展したら当たりを期待できるんですかね。
        4. いちか さん 2016/11/11 金曜日 13:45 評価 #4838738

          みなさん同じ様な感じですね。
          時短中に神の眼ゾーンに入り、少しは楽しませてくれるかな?と、思ってたら決戦にも行かずに終了。
          鼻で笑っちゃいましたね(笑)
        5. アークザラッドX さん 2017/05/29 月曜日 10:29 評価 #4923795

          神の眼ゾーンは、決戦リーチの期待度3の敵から始まり、神の眼役モノが作動するたびに期待度3,5の敵、4の敵、4、5の敵になるという演出なので、決戦リーチ以外に発展しようがないですよ。
          飛行竜ゾーンも決戦リーチのみです。
          おそらく神の眼ゾーンではなく、最低でもスーパーリーチが確定するだけの「リーネの村ゾーン」に入ったのだと思います。あれは展開次第では熱いのでガッカリ演出ではないのですが、過度の期待は出来ません。
          この台のチャンスはリーチや擬似煽りが確定です。
          大チャンスはスーパーリーチが確定です。
          激アツは決戦系が確定です。
          この台の役モノ先読みが凄い良かったなー。
          決意スーパー以上が確定な先読みだからそんなにレアでもないから結構見れるし、そして期待も出来る。
          クルクル音が鳴るとかなりやばいですね。中毒性ありますよ。
          右打ち中は空気ですが笑

        返信する

        よくあることですか? 鰹節の人 さん 2016/07/24 日曜日 16:46 評価 #4790250
        今日この台打ってたんですが、
        天上人モードから7図柄リーチ、神の目発動でハイデルベルグ戦闘のスタン奥義が外れました…

        この台は7図柄ハズレはよくあることなんでしょうか?

        1. どらごん5423 さん 2016/08/08 月曜日 04:45 評価 #4796277

          打った事はないけど7テンはどの機種も基本熱いからね。 でも外れる事も普通にある。
        2. アークザラッドX さん 2017/05/29 月曜日 10:45 評価 #4923802

          天上人モードが怪しいです。本当に当たらない。稀に当たって単発がやっとです笑
          けど、7リーチの期待度は決戦確定期待度アップ程度かな?て程度だと思います。
          自分も飛行竜ゾーンでハズレましたし、もちろん当たったこともあるので、海物語のシングルラインの魚群リーチぐらいかと笑

        返信する

        ついにこの時が ディムロフ さん 2016/07/09 土曜日 13:20 評価 #4783399
        マイホから撤去されてしまった(´・ω・`)
        ど真ん中世代だったから打ち続けてたのに(;つД`)
        自分はこの台好きでした。

        1. 白セレナ さん 2016/07/10 日曜日 13:57 評価 #4783788

          わたしのよく行くホールは1パチに1台あります。

          ギガボタン先読みはクセになります。
        2. はなげまん さん 2016/07/14 木曜日 08:50 評価 #4785483

          確かにギガ押し先読みはいいですね。
          未だにバルバトスまでいかないのですが
          誰かバルバトスまでいった方いますか?
        3. 我が名は… さん 2016/07/28 木曜日 13:07 評価 #4792021

          16連だかしてバルバトスまで行きましたが…そこで時間でした…
        4. クロ丸 さん 2016/08/08 月曜日 21:38 評価 #4796543

          user image この台はあまり連チャンしないですよね。ここまでは行ったことあります。
        5. ディムロフ さん 2016/08/11 木曜日 01:03 評価 #4797423

          user image マイホから車で30分のとこにある店で1台発見しまして、ラストにいい思いで出来ました。敵は全然倒せなかった(´・ω・`)

        返信する

        良い感じです SIX さん 2016/07/03 日曜日 03:28 評価 #4780816
        演出あまりクドくなくて良いですね。

        ST中もまぁまぁ悪くないし、後半はリーチで大当り確定。

        ロングSTなので、後半アツめのリーチとかハズすと精神的ダメージがデカイ…
        それならリーチで当たりの方がまだ良いです。

        通常時、決戦からの大当りは竜の目(だったかな?)役モノ完成と下液晶の主人公必殺技、この2つが絡む事多いような気がしますが、皆さんはいかがでしょうか?

        強い予告でも上記2つのどちらかが欠けるとよくハズします。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT