| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR逆転裁判シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR逆転裁判 99.9ver.

HEIWA
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< CR逆転裁判 99.9ver. >>

▼対象機種
CR逆転裁判 249ver.
CR逆転裁判 99.9ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゲーム性… 戦国紳士カチク さん 2020/02/10 月曜日 10:30 評価 #5244743
ミドル機
探偵ボーナス引いた割合
7割超え
ラッシュ2連続?無いない
探ボ6連続ならある。

ラッシュ入れたいなら
甘デジの方がいいけど
1k20以下ならまず勝てない

演出面は好き。

だが
図柄フリーズなどの
熱めの演出で
検事リーチいくと
探偵ボーナスが当たる確率5割という激アツ
(検事リーチ中の保留変化も)


時短無し当たりのせいで
バランス崩壊
小当たりラッシュなんぞいらん


    返信する

    なに?4 無くなったら金 さん 2016/11/07 月曜日 02:27 評価 #4837047
    逆転裁判
    ってなに?

    1. ma-tin さん 2016/11/10 木曜日 03:28 評価 #4838275

      えっwww

      詳しくはわかりませんがアニメになったりゲームになったり、割と有名な裁判メインの作品です

      主人公は弁護士として、不利な状態の裁判をどうにかして目指すところが有罪にしろ無罪にしろ、逆転勝利に持ち込む、という感じですかね、、、そこから逆転裁判という名前になったみたいですけど。。。。

      適当ですが、私個人がゲームした感覚ではそれくらいしか説明が思いつきませんwww
    2. -ZERO- さん 2017/03/17 金曜日 07:48 評価 #4890758

      こんなとこで聞く前に自分でネットで調べたほうが早いですぜ

    返信する

    意義ありまくり 通行人D2 さん 2016/11/07 月曜日 00:37 評価 #4837018
    通常時、左打ちで最大ラウンドボーナス(10R?)を引きました。振り分け的に何%の何を引いたんでしょうか?

    激アツ準備中から探偵モードってなんですか?当たり?小当たり?Vアタッカー開いて玉入るんだけど潜伏?

    わかるかたいましたらよろしくです。

    1. ヘドがでる。 さん 2017/03/17 金曜日 01:10 評価 #4890717

      漢字間違えてる時点でね。はぁ。
      意見するくらいならきちんとした学校くらい卒業しようか。
    2. ポア さん 2017/04/11 火曜日 22:19 評価 #4901842

      え?これどこの漢字間違えてんの?
    3. T.H さん 2017/11/16 木曜日 14:51 評価 #4988576

      「意義」だよ。

    返信する

    あんまりだ 百花繚乱打ちたい さん 2016/11/03 木曜日 15:11 評価 #4835606
    st入ったとたん探偵ボーナス
    ふざけすぎ…そりゃないよひたすら右打ちしてたよこのやろー(T0T)

    1. 義妹が大好き さん 2017/08/28 月曜日 00:39 評価 #4957736

      マイホは百花繚乱ありまっせ。
      面白いよね。

    返信する

    平和の機種はよ ふんだ さん 2016/10/01 土曜日 17:42 評価 #4820165
    全然来ねえわ。これだって探偵ボーナスばっかしでよふざけんてんのかよクソヤロー
    1. バク転裁判 さん 2016/10/14 金曜日 14:18 評価 #4826403

      こんなどうでもいいスレ立ててふざけてんのかよクソヤロー

    返信する

    最近、 戦国紳士カチク さん 2016/09/25 日曜日 13:01 評価 #4817154
    逆裁リーチに発展し、
    (そこそこ期待できる!)

    メイとのバトルリーチで、

    ついに一撃ボタン外しました!
    今まで、外れたことはない鉄板でしたが、

    割とショックでした笑

    spリーチの真宵ちゃん編では

    お弁当

    ネッシー

    真宵

    研究室

    の順に熱いとされてるようですね。
    (裁判リーチやトノサマン発展に期待?)

    この前、
    カンガエタイマー180秒
    発動しました。
    今までみた秒数で1番高い数値でした。


      返信する

      今さらですが・・ 知識0 さん 2016/09/22 木曜日 20:22 評価 #4815952
      ライトミドルの裁判を打っているのですが、変動開始フリーズ予告で「異議あり・・ハズレそれはありえない」と出てハズレました。
      この予告は、何を示唆していたのかきになります。
      わかる方いましたら教えて下さい。
      ちなみに、流れは、保留変化無し→緑同色先読み→異議あり→疑似連無し→御剣リーチ「赤タイトル、赤テロップ」→ハズレでした。
      長文失礼しました。

      1. 超ハーデス改 さん 2016/09/22 木曜日 20:52 評価 #4815969

        リーチすらならず次変動へではないって事だと思うよ

        まあ、この台当たるまでは何来ても信用しない方がいいと思う
      2. 知識0 さん 2016/09/22 木曜日 20:56 評価 #4815971

        超ハーデス改さん、早い回答ありがとうございます。
        余り打たない台なので当たりを示唆していると思ってしまいました。
      3. ラビータ さん 2016/09/22 木曜日 21:56 評価 #4816007

        こんばんは。

        「異議あり!はずれ...それは明らかにムジュンしています!」でしょうか。
        これは、変動開始時フリーズ予告の1パターンで、大当たり確定です。
        ですが、知識さんはハズレだったということで、何か違う台詞と間違われているのかと思います。
        おそらくですが、
        「異議あり!ノーマルリーチ?それはあり得ない!」ではありませんか?
        このパターンの場合は、探偵ボーナス込みで期待度が約48%となり、そこそこ熱いです。検事リーチを挟んだならばトノサマンチャンスに期待したかったですね。
      4. 知識0 さん 2016/09/23 金曜日 10:36 評価 #4816297

        ラビータさん、返信ありがとうございます。
        見間違いしてなかったと思いますが、絶対にないと言えないので、そうかもしれません。
        お騒がせしてすいません。

      返信する

      逆転裁判保留 社地区 さん 2016/09/08 木曜日 12:59 評価 #4809256
      調べても出てこなかったので、すみません
      逆転裁判保留の期待度ってどれくらいですか?
      金疑似3豪発展絡んで外れたので、それほど強くなかったりしますか?

      1. チキチキ坊や さん 2016/09/11 日曜日 22:11 評価 #4810771

        社地区さん、こんばんは。

        パチンコ雑誌の情報を集めたので、よろしければ参考にしてください。

        青:3%未満
        緑:3〜5%
        ピンク(紫):約34.5%
        赤:約54%
        逆転裁判(金保留):約80%
        キャラクター・春美:3〜5%
        キャラクター・成歩堂:約55%〜
        キャラクター・真宵:大チャンス!?
        証言台(トータル):14.5%

        ※パチンコオリジナル必勝法、パチンコオリジナル実戦術から具体的な数値を拝借しました。
      2. チキチキ坊や さん 2016/09/11 日曜日 22:17 評価 #4810775

        すみません、訂正を少し...、
        真宵保留ではなく、千尋保留ですね。
        失礼しました。

      返信する

      ? 意味不明だけど さん 2016/08/27 土曜日 21:24 評価 #4804613
      今日打ってて変なことがあった。
      逆転ボーナスで当たり、チャージst入って3回転目にいきなり探偵ボーナスが来てアシストタイム→通常となったんだけど、これって普通?

      1. 士門 さん 2016/08/28 日曜日 07:14 評価 #4804773

        ヘソ保留同時抽選です。

        #4742990
      2. ケンとシロー さん 2016/09/02 金曜日 22:33 評価 #4807025

        全く同じ現象で通常になりました。

        がっかりですね。

      返信する

      通常時に右打ち表示 ランチパックSB さん 2016/08/11 木曜日 01:39 評価 #4797435
      今日99ver.を打ってて、詳しくは覚えてないんですが特に熱い演出もなくリーチになり、発展してそのリーチが進行中に右上に、本来なら大当たり後に表示される「右打ち」という表示がでました。

      時間で言うと3秒くらいでしょうか。結構一瞬です。
      そのあと表示が消えてリーチは発展しなんの記憶に残るようなチャンスアップもなくハズレて、ハズレ後にRUSHか探偵Bonusかあともうひとつあったような…で、そのあと探偵Bonusが選ばれて当たりました。

      気になったのがこの「右打ち」という表示です

      これは確定演出の一つですか?

      CR逆転裁判は何度かうちましたが、初当たりは2回しか経験がなくあまりわかりません。

      1. カリン糖 さん 2016/08/26 金曜日 09:55 評価 #4804011

        それは基本小当り時に表示されるもので、右下の入賞口を見るとパカパカしてるのがわかります

        ただどういう仕組み化わかりませんが、SPリーチ中にも起きたりして体感ですが無しの時より期待度が上がってる気がします

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT