| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR鉄拳2シリーズ」

記事番号【4803806】が含まれるスレッド

ハマりすぎ 鉄拳だいすき さん 2016/08/25 木曜日 22:52  #4803806
隣で打ってる人の台がまさかの
2732回転!
よくここまで回したな。。と。。
しかしこんまハマるんですね。。

  1. ぇぃぇぃぉ さん 2016/08/25 木曜日 23:07 評価 #4803814

    1000回転超えは当たり前のようにあるけど9倍ハマリはまだ見たことないッスね・・・

    自分はまだ2500回転ぐらいしか稼働ないですが、初当たり3回 単発 3連 単発
    自分だけに限らず35%をこうも引くかってぐらい引きますね、後65%引いた時ぐらい素直に攻撃当たって入れよっていうぐらい10カウントから入る印象ですね
    演出や確変機の所は好きなんですが勝てる印象はないです
  2. 鉄拳だいすき さん 2016/08/25 木曜日 23:23 評価 #4803829

    7リーチが4/4で外れてて、、、
    期待値は低そうなのですが、、、
    7リーチからの一八リーチってなんとなく当たりそうでドキドキしますがここまであっさり外れるのは残念ですね。。
  3. たのたの さん 2016/08/25 木曜日 23:31 評価 #4803834

    自分も今日、2台隣が1900以上ハマってるのを見ましたが、
    2500オーバーはMAXでも滅多にないですよね。やばいですね。

    1000ハマりは全然許せますが、2000はアカン。
    本日、自分も7リーチは3の1でした。

    1回当たったので良かったですが、
    そもそも7揃い、通常時の16R当たりの振り分けは10%ちょいなので、
    そうそう当たる訳ないなと納得することにしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT