| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4841356】が含まれるスレッド

LINE シモ さん 2016/11/17 木曜日 23:40  #4841356
みたいな演出があると思いますが

あの演出でスタンプ(みたいな物)が出た際の皆さんの結果を伺いたいです。

自身は5〜6回くらい出て、初めの内はBBが殆どで確定かと思っていたら、SBで外されました。

激アツなのは間違いないと思いますが、SBにも行かない可能性もあるのかなーと少し怯えていますw

どうでしょうか?

  1. まぁるx さん 2016/11/18 金曜日 02:49 評価 #4841401

    結構見落としたりしちゃったりしますね。
    記憶が定かじゃないですが、響と未来が抱き合って、盟友とか言ってるパターンも存在したような。
    曲が流れるパターンは外したこと無いです。
  2. シモ さん 2016/11/18 金曜日 12:36 評価 #4841494

    user imageまぁるxさん
    スタンプはかなりのパターンがありそうですね。
    着メロじゃなくて着うたのパターンは確かに外してないですね。
    あれは確定で良いかと!
  3. シモ さん 2016/11/28 月曜日 17:47 評価 #4845816

    すいません報告です。
    ↑の着うた外しました…(; ̄ー ̄A

    流れは
    着うた→ボタン押しでいつもはレインボーなのに、未来「がんばってね」→連続演出失敗→SB発展→一人のまま負けw

    勝手に確定と思ってただけでした

    ↑の誤情報はお忘れくださいませ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT