| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4833431】が含まれるスレッド

ダブルバーからのG シモ さん 2016/10/28 金曜日 23:21  #4833249
皆様こんばんは。

Gが出現するときのあの一瞬の間に毎回テンションを揚げてるものです。

質問なんですが、G一発でどのくらい乗った事ありますか?

そもそもどのくらい乗せられるものなのかも気になってます。
宜しくお願いします。

因みに自分は+220が最高でした。

  1. ラムだっちゃ☆ さん 2016/10/29 土曜日 12:00 評価 #4833431

    user imageはじめまして‼︎
    私は230が最高でした。
    響きでの相性が悪く、今の所4回全て2桁乗せどまりです…
    未来のデカプッシュボタンの時200位乗った記憶があるのですが、デカプッシュは3桁確定ぐらいなのですかね。
    やはり最高は300なのでしょうか⁈
    ダブル乗せがそもそもどれくらいの確率なのなも、まだ解析出てないですよね…
  2. クリス推し さん 2016/10/29 土曜日 17:32 評価 #4833515

    どうもキャラによってG違いますがどれが熱いのでしょうかね?
    自分は未来か、翼だと思いますが最高は260Gでした。画像は無くすいません。
    今までのスロットからすると自分はシンフォギアが1番好きな台です。
  3. シモ さん 2016/10/29 土曜日 18:34 評価 #4833538

    皆さんの数値が結構競ってて面白い

    ラムだっちゃ☆さん
    回答ありがとうございます♪
    デカプッシュ見たことないですね!
    それは100くらい超えてもらわないと困りますね。
    自分は逆に響と相性良いです。
    真ん中の数字を0にしてくれた時のドキドキはやばかった

    クリス推しさん
    どうもー
    未来見たことないですが、別格っぽいですね。
    僕はART機デビューがシンフォギアなので、今後の機種をこれと比べていきますわ。
  4. まぁるx さん 2016/11/04 金曜日 20:50 評価 #4836129

    キャラによって獲得G数の優劣はおそらくないです。
    最近知ったのですが、エピソードによって出現するキャラが限られていますね。
  5. クリス推し さん 2016/11/04 金曜日 22:23 評価 #4836162

    user imageシモさんどーも。
    自分はクリスで長押し最後まで成功レインボーで200でした。確かにGの揃えた時は楽しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT