| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4830250】が含まれるスレッド

めずらしい演出 まぁるx さん 2016/10/20 木曜日 22:56  #4829401
SB中に中段チェリー。
ツヴァイウィングでした。限定解除引きたかった。
この日は、この後にもう一度ツヴァイウィング引きました。

  1. まぁるx さん 2016/10/20 木曜日 22:58 評価 #4829403

    user imageカットイン奏。普通のGBでした。超が付くと期待したのですが・・・。
  2. まぁるx さん 2016/10/20 木曜日 23:00 評価 #4829405

    ♪MAXでボーナス。消化後SBに突入したが納得がいかない・・・。
  3. まぁるx さん 2016/10/20 木曜日 23:00 評価 #4829407

    user image画像忘れました。
  4. まぁるx さん 2016/10/20 木曜日 23:01 評価 #4829408

    user imageりょうこさん。
  5. まぁるx さん 2016/10/20 木曜日 23:02 評価 #4829409

    user imageその後フィーネに変身。異色ボーナスのみでした。
  6. ラブ嬢 さん 2016/10/20 木曜日 23:17 評価 #4829417

    音符貯まってボーナスは自分もありました。
    う〜ん…ってなりますよね
  7. ラブ嬢 さん 2016/10/20 木曜日 23:20 評価 #4829418

    user image珍しくはないでしょうがこんなのが出ました
  8. まぁるx さん 2016/10/20 木曜日 23:40 評価 #4829431

    user image私も画像あります。
    結構これは見ますね。
  9. シモ さん 2016/10/21 金曜日 07:19 評価 #4829522

    user imageライブチャレンジ中にこのカットインからボーナス。

    ただ、その後は直でGBに突入。
    確か、ライブチャレンジ中のボーナス後はライブチャレンジ回数がリセットされてもう一度できるという情報があったので「?」となりました。
    他の条件も何か必要だったんですかね?
  10. まぁるx さん 2016/10/21 金曜日 09:10 評価 #4829563

    解析サイト見る限り、アンコール(再セット)と記載がありますね。
    自身LC中ボーナスは未だ引いたこと無いのでなんとも。
  11. シモ さん 2016/10/22 土曜日 09:35 評価 #4830044

    まぁるxさん
    ですよね。
    ただ、1つ気になったのは
    ボーナス前に既にGBを獲得していたんです。
    GBが獲得できていない場合にのみ再セット適用の可能性ありますかね?
  12. まぁるx さん 2016/10/22 土曜日 21:11 評価 #4830250

    user imageGBの有無は分かりませんが、もしGB獲得してた場合でボーナス消化後アンコールが無いとなると不満ですね。
    LC中は強レア役だと100%GB当選するはずなので、強レア約重複のボーナスでアンコール無しとか納得いきませんね。
  13. まぁるx さん 2016/10/22 土曜日 21:13 評価 #4830252

    user image999撃派。デーブル悪く、GB2個だけでした。
  14. ゲスト0 さん 2016/10/23 日曜日 11:30 評価 #4830503

    GB中のボーナスはGB上乗せ確定 
    見たいのが小冊子に書いてありましたが
    完全告知でやったんですが
    告知されなくてGB上乗せなかったんですが
    なぜなんですかね?
  15. まぁるx さん 2016/10/23 日曜日 23:25 評価 #4830799

    GB中というかART中ですね。
    完全告知はハズレ目or強ベル引いたプレイで乗せ演出が出ます。
    チャンス告知はハズレ目or強ベル引いたあと2〜4Gで乗せ演出が出ます。
    この機種の訳が解らない仕様で、ボーナス引くと必ず1つGB貰えるのですが
    ボーナス中にハズレ目or強ベルを引いた時演出で出たり出なかったりします。
    ハズレ目or強ベルの3%でもGBストックが貰えるのですが、その当選が
    ボーナスで貰える1個分なのかどうかの判断がつきません。
    私も初打ちした時、ハズレ目でGB乗ったので2個GBがあるかと思いきや
    1つだったので えっ?!と思いました。
  16. 僕街 さん 2016/10/25 火曜日 11:33 評価 #4831446

    GB中(ART中)ボーナスは最低1個のGB保障ですので、ボナ中の獲得無しだったら1個、獲得したら獲得数ですね。(泣)
  17. ショートカット2 さん 2016/10/29 土曜日 09:32 評価 #4833388

    ISと同じですね。
    ボーナス中に当選告知お知らせしていると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT