| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4827884】が含まれるスレッド

桜柄 シモ さん 2016/10/17 月曜日 23:10  #4827884
桜柄ってなんか久しぶりですね。

質問なんですが、桜柄の期待度ってどんなもんかと

ボーナス確定ではないにしても、CZくらいは確定してるんでしょうか?

  1. まぁるx さん 2016/10/18 火曜日 00:18 評価 #4827948

    user image結構熱いですよね。でも激熱でも結構ハズレるんですよね・・・。
    熱い演出の次のプレイで右リール上段7を狙って止まれば、ほぼボーナスです。
    止まらなければSBに期待ですかね。
  2. ラブ嬢 さん 2016/10/18 火曜日 12:11 評価 #4828149

    今のところ最低でもソングバトルは出てきてますが、外すとキツいですね。
    というか、今更ですがレア小役成立時の演出でCZの種有無がすぐ分かってしまうようになってしまい、ハイワロで淡々と回す時間が増えていかんなぁと思ってます(´・ω・`)
  3. シモ さん 2016/10/18 火曜日 12:45 評価 #4828162

    まぁるxさん
    熱いんですけどねー
    金演出よりけたたましい音鳴るから
    周りみんな振り向くんですが
    ボーナスじゃなくて恥かくっていうw

    第三停止上に7ですか!参考になります。

    ラブ嬢さん
    SBは保証されてそうですね(勝つとは言ってない)

    やっぱ素直にボーナスに期待したいとこですね。

    種有り無しは確かに打ちなれてくると分かってきますね。
    明らかに入ってなくてもなんか打ってますが

    話違いますが
    座った台の隣の空き台に何か違和感があったので見てみると

    SB敗北画面で捨てられてて
    これは…と思いガシュン!

    基地に戻りましたw
  4. まぁるx さん 2016/10/18 火曜日 12:49 評価 #4828163

    user imageレア役引いてから17〜20G位でSB入る時が多いい気がしますね。結構長い。。。
    個人的には 金文字>桜文字 かな。
  5. ZF さん 2016/10/19 水曜日 00:05 評価 #4828436

    桜柄→特報→LIVEチャレンジ行って外した時は台パンしたくなりましたよ…
  6. シモ さん 2016/10/19 水曜日 07:30 評価 #4828536

    ZFさん
    桜柄もそうですが、ライブチャレンジを外すとかなりイラッとしますね

    翼「行くぞみんな」
    と客を煽るだけでシーン…はヤバイw
  7. ZF さん 2016/10/19 水曜日 08:24 評価 #4828554

    シモさん
    本当に90%なのか疑いたくなりますよね…
    自分はフリーズ見たいが為にまだ打ってますけど、色々とおかしい台ですし、ハルヒ出たら撤去されそうですねw
  8. シモ さん 2016/10/21 金曜日 07:30 評価 #4829523

    ZFさん
    パチンコの話で申し訳無いですが
    スパロボの神撃RUSHの電サポ100をスルーした事ある自分にとっては造作も無い事ですわ(; ̄ー ̄A(確か継続率95%くらい)

    ハルヒのスロはPV見ましたけど
    メーカーも同じなだけに大分シンフォギアと被ってましたね
    ♪メーターみたいなものもあるし。
    まあ正直言ってしまうと元ネタはシンフォギアよりハルヒの方が有名ですからねー

    ただ、店には今後も置いてほしいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT