| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4815284】が含まれるスレッド

ボーナス確率大事! ゆゆぴん さん 2016/09/20 火曜日 23:22  #4815052
最近、GB揃えるの快感ではまってます。自分は中押し派です。そんな私ですがいくつか質問です。(すでに出てたらすいません)
(1)GBシングル揃いでG煽りの80Gはただのダブル揃えミス?(設定2以上は20Gだけですもんね)
(2)GBダブル揃いは50〜300Gまで?
(3)GB中、黄色カットインまで:ダブル揃い可能性あり。赤カットインまで:ダブル揃い確定。(3桁乗せ確定?)
(4)レア役高確はリプ・リプ・チェから、リプ・リプ・リプを経由した方が、リプ・リプ・7とかになりやすい。
(5)ART中、強レア役直後にストーリーはボーナス濃厚?(GB当選も撃破数からありそうですが、5/5でボーナスでした)

お分かりの方いらっしゃたらお願いします。
個人的にはあんまり負けにくく、ボーナス確率見ながら、±0を行ったり来たりしてると台は後半、伸びる気がします。
超GBやっと引けたので、100G乗せでしたが…(泣)中段チェとフリーズ引くまで頑張ります。

  1. ザップボブ さん 2016/09/20 火曜日 23:44 評価 #4815075

    1
    そう。
    演出が違うならわかりません。

    2
    30G〜

    3
    青でもダブル有り
    赤はダブルかボーナス3桁はわかりません

    4
    関係なし

    5
    あつい程度ではずれます。

    データーカウンターで見るならボナ確立よりは初当たりARTですかな。どちらも感じられる差は無いので参考程度。

    実戦経験ではボナ確定画面の矛盾が調子がいい台(+20上乗せも有り)が多いので1日2回もでれば設定1否定と決め付けてますが、どうなんでしょうか。
    解析でて答え合わせしたいです。
  2. まぁるx。 さん 2016/09/21 水曜日 10:19 評価 #4815252

    (1)は、たしかに。目押しミスなのか疑問に思う。狙ったつもりで シングル揃い⇒Gのパターンが数回経験あり。
    もしかしたらシングルでもGパターンあるのでは?
  3. ラブ嬢 さん 2016/09/21 水曜日 12:09 評価 #4815284

    user imageシングルでもGありますよ。
    赤カットインからシングルでG出て+140でした。
  4. 次喫 さん 2016/09/21 水曜日 12:25 評価 #4815289

    ラブ嬢さん
    シングルでGではなく
    Gのフラグを引いたとき目押ししてもダブル揃いしないかですよ?

    中 右 左 で打ったときシングルGだった気がする。機会があったら検証してみましょう。
  5. ゆゆぴん さん 2016/09/21 水曜日 21:17 評価 #4815456

    皆さんありがとうございました!まだまだ検証が必要ですね!m(._.)m
  6. ラブ嬢 さん 2016/09/22 木曜日 00:16 評価 #4815601

    次喫さん

    自分の認識では成立役で乗せを抽選して、それに基づいて演出を出していると思ったのですが…
    Gのフラグってなんですか?
    まぁスレ主さんが完結させてるので掘り下げる必要もないとは思いますが
  7. 次喫 さん 2016/09/22 木曜日 20:30 評価 #4815957

    逆ハサミでの目押しバッチリ早めに左リール押して

    シングル揃いのGでした。
  8. ゆゆぴん さん 2016/09/22 木曜日 22:33 評価 #4816042

    勝手に完結させてしまってました…すいません。もしかしたら、中・右・左であるんですかね?
    中:1確だ! など→キャラ対応音声意外無し
    右:さっすがだなぁ〜 など
       ここで違うセリフ出るとダブル確定で、通常だとシングルGのフラグもあり?

    売ってる方はシングル揃ってもレバー話すまでドキドキですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT