| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4811517】が含まれるスレッド

超ギアバースト… 涙ながら さん 2016/09/11 日曜日 13:16  #4810562
ART中に次回予告から超ギアバーストで期待したら10×3の30Gで終了しました><

超ギアバーストの最低は10Gですか?

  1. ガングニール さん 2016/09/11 日曜日 15:41 評価 #4810602

    あれは確かギアでも超ギアでも一緒じゃなかったかな?
    初で30、上乗せで10が最低
  2. ラブ嬢 さん 2016/09/12 月曜日 12:44 評価 #4811047

    そんな展開もあるのですね…

    一度はひいてみたい超ギアですが、ショボ乗せだとキツいですね。
    平均190といわれていますが、それぐらいなら10回に1回くらいは乗る(ダブルからの三桁乗せとかそこそこくるので)ので、あまり特別視しない方が良さげですね。
    まぁロング継続でダブルとか揃いまくったら気持ちいいんでしょうね
  3. 涙ながら さん 2016/09/12 月曜日 21:59 評価 #4811258

    ガングニール さん 

    ありがとうございます。
    やはりそうだったんですね…
    まぁ10Gでなくてよかったのかな笑
  4. 涙ながら さん 2016/09/12 月曜日 22:02 評価 #4811261

    ラブ嬢 さん 

    悲しくなりました。
    両隣りに人がいなくて良かったですw
    確かにダブル揃いとか行かないと大量上乗せはきついかもですね。
    次に入ったとしても爆乗せの自信ないですw
  5. ガングニール さん 2016/09/12 月曜日 22:20 評価 #4811279

    私の体験談ですが、初めて引いたとき350くらいでよく乗せた!と思いたかったのですが、引く前に普通のギアでWからの絡みが沢山ありそれと大差なかったのであまり感動なかったです。
    次の日に、おっちゃんが引いてたの見ましたが、700超えててビックリ。あれくらい乗ると感動でしょうね。
  6. タカヤン0023 さん 2016/09/13 火曜日 12:05 評価 #4811517

    user image僕も先日超ギアで3個ストックで1セット400Gぐらいのせたので完全にひきじゃないでしょうか
    結果3セットで1200Gスタートでした
  7. おーばん さん 2016/09/13 火曜日 13:05 評価 #4811539

    何も知らない時に2回超ギア引いて420と310だったので
    物凄い強いフラグやなと思ったんですが、
    隣の人は40ぐらいで終わったのでカットインの引きが大事なんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT