| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4811131】が含まれるスレッド

中段チェリー時の演出 ラブ嬢 さん 2016/09/12 月曜日 12:47  #4811051
そこそこ回してますが、まだ中段チェリーがひけてません。
皆さんはどんな演出で降臨してますか?
また、赤七が揃うものと揃わないものとがあるそうですが、演出とどちらが成立してたか教えていただけるとありがたいです。

  1. 麻子 さん 2016/09/12 月曜日 12:52 評価 #4811057

    自分の場合はART中にクリス絶唱+下パネル消灯で中段チェリー赤7揃いでフリーズしましたよ!!
  2. ノイズさん可愛い さん 2016/09/12 月曜日 13:25 評価 #4811070

    通常時
    右に絶唱しないのパズル演出のみで
    ズドーンと来ました 一瞬、何これ?
    第3停止で激アツ発生 7は揃わず
  3. オレンジ畑 さん 2016/09/12 月曜日 17:28 評価 #4811131

    user image中押しで左バー否定してるんで中チェ+7揃いフラグ(ツヴァイウイング重複)です。
    確かカットイン的なのが出たので中押ししましたがあまり強い演出でなかったように思います。
  4. ちょせぇ! さん 2016/09/12 月曜日 21:14 評価 #4811229

    user image私の場合は通常時に虹色カットインが発生し翼がロウソクを切る演出でした。7は揃いました。
  5. ガングニール さん 2016/09/12 月曜日 22:17 評価 #4811277

    初回は演出あまり見てなかったので覚えてないですが。二回目は、ギア中に強チェ揃った後に画面プシュンできました。
    でも中チェ=プレミアとは限らないので過度の期待は禁物です。
  6. ラブ嬢 さん 2016/09/12 月曜日 22:34 評価 #4811285

    なるほど…色んなパターンがあるのですね。
    あと、試打動画でもありましたがやはり強チェからも青赤青あるんですね。
    それぞれ中チェ重複と強チェ重複がそれぞれ1/65535といったとこですかね。
    んで中チェの1/3、強チェの1/150ですかね。
    うーん、早くひいてみたいです
  7. まぁるx。 さん 2016/09/13 火曜日 07:06 評価 #4811424

    user image2回引いたことがあります。
    1回目は強めのカットイン(フリーズ、REG後にフリーズ)。2回目は弱めのカットイン(フリーズ無し)だと記憶してます。
  8. カリナさん素敵 さん 2016/09/13 火曜日 08:21 評価 #4811456

    引けて羨ましい限りです。
    自分も休みは打っていますがまだ引けてません。
    7が揃う場合と揃わない場合は何が違うのでしょう
  9. おーばん さん 2016/09/13 火曜日 13:03 評価 #4811537

    一度、通常時に引いた時は虹カットインからでした。
    中チェかもと思い止めたら本当に中チェだったのでビックリしてその後の演出は覚えていません。

    ART中に強チェからプレミアREG引いた時は第3停止でフリーズしました。
  10. ラブ嬢 さん 2016/09/13 火曜日 16:54 評価 #4811602

    とりあえず虹カットインを願いながらレバーオンするようにしてみますヽ(・∀・)ノ


    カリナさん素敵さん

    おそらく七が揃う中チェはプレミアREG確定と思われます。
    1/65535のプレミアREG重複中チェの際に狙えば赤七が揃うと思いますよ。
    で、2/65535の300枚ビッグ重複の中チェが狙っても揃わないものだと思います。
  11. 養分たろー さん 2016/09/22 木曜日 09:58 評価 #4815748

    昨日、200回転以内に3回中段チェリー赤七揃いしましたよ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT