| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4807836】が含まれるスレッド

土日から (゜ロ゜) さん 2016/09/01 木曜日 22:42  #4806669
土日から全力で回してこよう思ってまして、目押し無しで全力でまわせば1万回転以上はいけると思うのですが、やはり目押ししないで回すと相当な損をするものでしょうか?
  1. セイル02 さん 2016/09/01 木曜日 23:05 評価 #4806685

    スカが8枚役なんで適当押しだと取りこぼします
    相当な痛手です、あと夜7時を過ぎたらART機はヤメを考えて打った方がええっす
    それを無視して打ち続けると夜9時過ぎに事故りだして取り切れずってオチに・・・・
  2. (゜ロ゜) さん 2016/09/02 金曜日 00:00 評価 #4806705

    そうなんですね。ありがとうございます。
    目押し頑張って時間も意識して遊んで来ます(゜ロ゜)
  3. (゜ロ゜) さん 2016/09/03 土曜日 22:48 評価 #4807382

    user image本日土曜日終日打ち込んできました。
    朝の早い段階で限定解除できましたが、
    思ったよりも延びませんでした。

    ART準備中がやたら長いときがあり、ゲーム数確認し忘れたのですが、ギアバーストに当選しました。
    この機種も準備中は規定数はまりで恩恵があるのでしょうか?
  4. ショートカット2 さん 2016/09/04 日曜日 09:26 評価 #4807520

    右側の役物?原作知らないので名前わかりませんが…ロケット見たいのが段々大きくなっていって、ギアバーストに当選しました。準備中にレア役を引くと大きくなります。レア役高確率中のチェリーでもギアバースト当選しました。準備中長くて当選時レア役引かなくてもギアバーストに当選しているのでゲーム数でも抽選していると思います。
    後ART中でもゾロ目撃破数到達した時にも動いていますよ。
  5. (゜ロ゜) さん 2016/09/04 日曜日 22:54 評価 #4807712

    user imageお疲れ様です。右側のおちんちんみたいなのが大きくなったり小さくなったりたしかにしていました!状態を示唆しているようでしたね。本日ギアバーストにてバーが全然揃わず、代わりにリプレイが揃い続けて一撃上乗せかなりいけました。もしかしたらリプレイ連続による上乗せは継続示唆でしょうかね。
  6. ショートカット2 さん 2016/09/04 日曜日 23:44 評価 #4807737

    リプレイで上乗せは目押しミスだと思います。
  7. (゜ロ゜) さん 2016/09/05 月曜日 08:34 評価 #4807836

    user imageただの目押しミスですか(  TДT)
    ありがとうございます!
    次回がんばって回してきます。
  8. (゜ロ゜) さん 2016/09/05 月曜日 22:29 評価 #4808088

    user image本日92%ギアバースト突入直後にボーナス引きました。そしてボーナス消化中にギアバーストストックを獲得しました。
    この時にボーナス抜けたらギアバースト2セットかなと思っていたのですが、なんと1セットしかありませんでした。最初の超ギアバースト消滅したのかマジか状態になりましたわー(´・ω・`)
  9. (゜ロ゜) さん 2016/09/06 火曜日 22:54 評価 #4808494

    user image本日も打ち込んできました。
    超ギアバースト2回ありましたが、それぞれ70G、40G乗せと恐るべき結果となりました。引くタイミングは重要ですね( ノД`)…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT