| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4807482】が含まれるスレッド

初打ち結果です 闇ネコ さん 2016/09/04 日曜日 06:36  #4807482
初打ち結果です。
結果1万1000取れました、その後1000枚ほど打ち込み、3000枚ほど増え、トータル1万3000枚でした。

限定解除は2回入りました。単独と中段でした
1回目は超ギア1 ギア5で 超ギアは100Gでした
2回目は超ギア1 ギア1で 超ギアは300Gでした

感想
ギアバーストでシングル時に20Gが出たので1は否定しましたが、強チェでの解除はあまりありませんでした。
いかに、ギアバーストでゲーム数を乗せれるかが大事な感じでした

  1. リノ@ さん 2016/09/04 日曜日 08:21 評価 #4807506

    収支報告は規約違反ですよ
    気をつけてくださいね。
  2. おぉ〜 さん 2016/09/04 日曜日 15:32 評価 #4807597

    凄いですね!
    万枚まで何時間くらいかかりましたか?
  3. 空気嫁屋 さん 2016/09/04 日曜日 20:21 評価 #4807638

    自慢だけで中身のねぇスレ立てだわ
  4. おぉ〜 さん 2016/09/04 日曜日 21:53 評価 #4807689

    中身あるじゃん!
    空気が嫁さん
    この機種打ったことあります?
    てゆーか新基準

    万枚なんて夢だもん(笑)
  5. だるま猫 さん 2016/09/05 月曜日 00:05 評価 #4807748

    そうでもないようです。たまたまかもしれませんが。

    僕は初打ちで中段チェリーから超ギアで480ゲーム乗りました。
    今までの台は大きく乗った後はじり貧が多い中、その後もちょこちょこ乗って、最大800G以上まで延び、そのあとも減っては乗り減っては乗りの状態が続きました。

    隣の人は初期ゲーム数50でしたが普通のギアバーストからバーのダブル揃いを契機に250ほど載せて、その後もうらやましいほど乗りまくってゲーム数が減りません。
    僕がやめた時は閉店2時間くらい前でしたがその時1200くらい残っていたので、恐らく取り切れなかったんじゃないかと思います。

    中段チェリー引かなくても大きく乗る可能性はあるようです。
    しかし、初期ゲーム数のまま駆け抜けがほとんどなので、そういう目に合うと辛いですが、夢はもてそうな台だと感じました。

    収支報告を載せるとすぐにかみつく方がいらっしゃいますが、今どきの台でもそのくらいの可能性を秘めているということを知るためには収支報告もいいのではないでしょうか。
  6. だるま猫 さん 2016/09/05 月曜日 00:10 評価 #4807752

    上の文章から、以下の文削除です。
        ↓
    そうでもないようです。たまたまかもしれませんが。
  7. おーばん さん 2016/09/05 月曜日 10:31 評価 #4807863

    流れに便乗して申し訳ございません。
    私も土曜に打ちに行き、9960枚で残り600ゲーム閉店取りきれずで終了しました。

    プレミアムREGを通常時とART中で2回引き1200と800乗せの大事故を起こしました。
    初回の30ゲーム、途中の10ゲーム乗せ終了の印象が強いので敬遠されがちですが、111対撃破でのギアバも現実的な数値なので300ゲーム以上乗せたらゲーム数消化してはギアバで戻しを繰り返しなかなか終わらなくなります。

    新基準機で一番万枚に近い台だと個人的に思っているのでもっと人気出て欲しいです。
  8. ニャーさん さん 2016/09/05 月曜日 15:58 評価 #4807950

    300G乗せでなかなか終わらないはないですそっこー終わります
    999持ってかれ率も十分高いんで
  9. おかしいね さん 2016/09/05 月曜日 19:44 評価 #4808020

    収支報告もいいのではないでしょうとおっしゃってる方もいますが、そもそもそれが規約違反ということをご理解ください。
    具体的に枚数や画像あげずに『たくさん出ました。夢はあります』でいいじゃないですか?
    もしくは自分のブログでやるとか
  10. それはない さん 2016/09/05 月曜日 21:26 評価 #4808054

    新基準で万枚に一番近いは、いいすぎw
    たまたまでたからって
    すーぐそういうこというあたり依存症の可能性がおおいにありですw
  11. おぉ〜 さん 2016/09/05 月曜日 21:37 評価 #4808062

    おかしいねさん

    規約違反って所見てみましたけど
    こーゆースレ見たら無視しろって書いてありましたよ?
    無視しないでレスしてんのは規約違反じゃない?

    まーくだらない事はいいや
    私はこのサイトのシステムが解らないですけど…一般会員?
    プログ?テーマ別?
    多分見れない?んですよね
    だからここの万枚写メとか見て楽しんでます。
    規約のとーりに無視してもらえませんか?
  12. わろちくん さん 2016/09/06 火曜日 03:26 評価 #4808236

    その名の通りハイ☆ワロチ
    ワロチとしかいいようがないからね
  13. おーばん さん 2016/09/06 火曜日 08:59 評価 #4808282

    ニャーさん さん
    ご返信有り難うございます。
    999到達率結構高いんですね!
    自分で打ってる体感では999が10回に1回、
    111が3回に1回ぐらいだったんで300乗せたらまあまあ事故るんじゃないかと思ってました( ゜д゜ )

    それはない さん
    ご返信有り難うございます。
    僕が行ってるホールだけかもしれませんが、
    自身も合わせて万枚出てる光景を何度か見た上に、
    掲示板での万枚報告も最近の台では多く見受けられる気がしたのでそう思ったのです。
    それはない さんが思う新基準で一番万枚が近い台は何ですか?
  14. ちゃんゆー さん 2016/09/07 水曜日 00:04 評価 #4808529

    出し方のイメージがわかりやすいのはデビルメイクライですかね。
    打ってて飽きますがね。

    この台については秋葉原にあるヲタ向け台を大量に置いてるI店なんかはデータが見れるんで確認してみるとこの台のしんどさがわかりますよ。
    この台で万枚出せる引きならミリゴで2万枚は出せますよw

    あと収支報告に関して異論を唱えてる人。
    スルー出来ない人も確かに問題がありますが、違反行為とわかってて書き込む人のほうがモラル的にどうかとは思いますけどね。
  15. TVR さん 2016/09/07 水曜日 07:33 評価 #4808632

    確かに乗せられれば、夢はありますね。
    私も先日、三万突っ張して駄目かなー思ってたらし白ギア中に強チェからフリーズしたのを契機にして何とか出てくれました。
    ただ、やはりボーナスが重めなのでコツコツ引けないと増えないですね。
    今回は割と早めの撃破数で抽選を引けたり、後半にバーW揃いが連打したりとG数が600を前後しながら打てていたのでよかったですかね。
    限定解除からの超ギアストックが未だ引けないですが。緑や赤カットは完全に空気ですね。
  16. おーばん さん 2016/09/07 水曜日 10:21 評価 #4808674

    ちゃんゆー さん
    デビルメイクライですか。
    よく行くホールにはバラに1台で設定入ってないからか
    3000枚以上出てるの見たこと無いんで怖くて打てないです(;´д`)

    TVR さん
    確かにこの台で出すには撃破数111での当選率とギアバーストでのダブルの引きが一番重要な気がします。
    初めのほうで大量に乗せてしょぼいギアバで耐えながらダブルでゲーム数戻すイメージですね。
  17. ちゃんゆー さん 2016/09/07 水曜日 21:59 評価 #4808954

    おーばんさん
    ART突入の敷居が高いので設定の有無はかなり大事ですね
    ART中のバケが結構優遇されてるので、ここで事故って魔神召喚でさらに事故れば数千枚クラスの出玉が見えてきますが、引くべき場面で引けないと駆け抜け必死ですw
    結局、薄いところを引き続けなければ出玉に繋がらないのは最近の台は皆一緒ですが、熱くなれる部分がわかりやすいので。
    なお、演出はクソですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT