| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4806741】が含まれるスレッド

これは辛いw TVR さん 2016/09/01 木曜日 15:35  #4806533
先日、連勝の勢いに乗りイキって打ち込みに行き軽〜く3万いなされましたorz
まず、ライブに3回入り3回とも種無しorz
正直、マジか!と思いましたが、ストックが小役解除であれば全く出目で小役こなかった今回はある意味納得な結果です。
にしても、冊子の期待度90パーは正直盛りすぎですねぇ…
ここでの解除確率小役別の出てますかね?解析

他にもギアでほぼ10Gで伸びきらず。
これが確率に負けた場合のシンフォギアですか。
確かにレア落ちも高確率も、微妙でしたね。
個人的には本前兆濃厚のステに移行する台なら割と期待できると勝手に思ってます。
まずあそこに移行しないんですよね

  1. 紙噛 さん 2016/09/01 木曜日 20:07 評価 #4806604

    種なしはうすいせい?
    カミングアウトするより病院行こう。

    おらは
    濃いからお相手が1人でも十発十中で種は4つもたびたび
    お相手が二人ならもっともっといけた。

    ぜひ完治してください。
  2. ラムだっちゃ☆ さん 2016/09/01 木曜日 20:47 評価 #4806626

    同じ方いらっしゃったんですね。
    私もなかなかライブチャレンジにお目にかかれず、音符メーターマックスからの擬似連ぽい演出で赤まで進んでライブチャレンジに入りました。
    テンション上がったのですが、ARTにはとうせんできませんでした。10%引いてしまったと言えばそれまでですが…
    そもそもライブチャレンジの突入率ってどんなもんなんでしょうね?
  3. さん 2016/09/02 金曜日 01:20 評価 #4806741

    user image初打ちの時は1日打って1回しか入らなかったんですが、今日何故か5回も入り5回とも当たりました。

    音符メーターから2回、ステージに立て!と特訓?するやつで2回行きました。

    一回だけ二人の赤字のライブチャレンジ行きましたがストック一個のみでした。
  4. TVR さん 2016/09/02 金曜日 01:27 評価 #4806744

    1へ
    病院いってら。正直面白くないからこれ以上言わないね。お疲れ様。

    2,3様
    正直、突入確率とかはまだ手探りですねー。
    でも体感で割と高確率ステだったり、演出やレア役が強めから発展する時に来てるきがしないでもないです。
    赤字とかだと何が違うのかな。解除確率が違うとか?あるんですかね。
  5. Jier さん 2016/09/02 金曜日 22:52 評価 #4807038

    青ライブは実質40%も無いかなぁと自分は思ってます1日1/4の確率でしかGB獲得出来なかったので。んで赤ライブの方がおよそ75%ぐらいかなぁと思ってます5個やら7個やらストックしてると耳にしてますので
    まぁ単純に自分が引き弱なわけでもありますが....
  6. zero3594 さん 2016/09/03 土曜日 05:14 評価 #4807140

    本日打ってきました。
    1回だけ、強チャンス目からライブチャレンジに入りました。
    レア役は1回も来なかったけど、リプレイで3回ストックしました。
    リプレイでは、ストック確定なのかな?
    赤ライブ・青ライブかは気にしてなかったので、わかりませんが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT