| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4806736】が含まれるスレッド

フリーズ確定演出? 萌え台養分 さん 2016/09/01 木曜日 16:03  #4806547
先日、シンフォギアラッシュ中に下パネル消灯からクリスちゃんの絶唱シーンが流れました。
そして、赤7揃いの中段チェリーが成立し、フリーズしました。
この演出でフリーズした方は他にいらっしゃいませんか?
今後見ること無いかもしれませんが確定役の演出かどうか気になります。

ちなみに、フリーズ後は500枚しかのばせませんでした…

  1. さん 2016/09/02 金曜日 01:13 評価 #4806736

    user imageその演出は大体ノイズ殲滅ってなってギアバーストに入ります。

    出目もリプレイとかです。それでフリーズするんですね。打つのが楽しみになりました(笑)
  2. TVR さん 2016/09/02 金曜日 01:29 評価 #4806748

    パネル消灯はやはり熱めの部類なんですね。
    私の場合、中チェは来ませんでしたが強チェからの同色ボナでした。
  3. ごはん&ごはん! さん 2016/09/02 金曜日 01:31 評価 #4806749

    翼さんの絶唱なら見ました。(下パネ消灯有り)
    確定役ではなく、ギア・バースト当選時の演出でした。
    自分の場合は恩恵弱かったですが、この演出発生時はテンション上がりますよね。。。。。

    ラッシュ中の絶唱演出は、
    通常時の絶唱しないシンフォギア演出と同等のレア度、熱さの演出かなーとか思ってますがどうでしょう。
    (何かしら当たってれば選択されるけど、確定役等強い恩恵がある可能性の高い演出と思います。)
  4. さん 2016/09/02 金曜日 11:01 評価 #4806841

    user image私は通常時の絶唱しないシンフォギアで激アツ出て外れました。

    過度な期待は禁物ですね(笑)
  5. 萌え台養分 さん 2016/09/02 金曜日 23:06 評価 #4807042

    皆様、情報ありがとうございました!
    やはり、確定役の演出というわけではないんですね。

    今後は、絶唱シーンが流れても下パネル消灯しない限り、過度な期待をしないように気をつけます(笑)
  6. ニャーさん さん 2016/09/02 金曜日 23:59 評価 #4807069

    俺も激アツ通常時2,3回外しましたwww
  7. zero3594 さん 2016/09/03 土曜日 05:05 評価 #4807138

    本日、打ってきました。
    ART中に、下パネル消灯での絶唱シーンが流れました。2回引いて、1回目は強チェリーからの第3ボタン停止後に、フリーズして限定解除でした。2回目は、スイカでのノイズ殲滅となって、異色ボーナスでした。
    確定演出ではないかもしれませんが、かなり熱めの演出じゃないかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT