| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4805130】が含まれるスレッド

(≧Д≦) ddd/ さん 2016/08/28 日曜日 05:33  #4804759
でるときはでるw
でも超時間かかる出玉スピードで早めの時間に事故らせないと大量にとれない台と思いました。

  1. 戦国おつ女 さん 2016/08/28 日曜日 11:39 評価 #4804847

    最近産廃しか出さない三凶の台でこの枚数はすばらしい!
    おめでとうございますw
  2. 日々1万勝負 さん 2016/08/28 日曜日 12:47 評価 #4804868

    素晴らしいですねー

    こんな情報が多数上がってくれたら
    今後少しは打てる気になれます

    ありがとうございました。
  3. セイル02 さん 2016/08/28 日曜日 12:48 評価 #4804870

    すげぇな!!お前!!!w
    これぞ万に一つの出来事だなw

    素直におめでとう!
  4. kurone さん 2016/08/28 日曜日 13:50 評価 #4804890

    万枚写メすごいです。
    自分は朝からこの写メみてホールにいきました。
    ホールのデーターみてマジカルハロウィンを打つことになりました。
    うちのホール 昨日の最高枚数780枚付近でした。
    よーし がんばるぞーー
  5. カリナさん素敵 さん 2016/08/29 月曜日 01:08 評価 #4805130

    user image自分も事故を待つのみでした。羨ましい。
    それだけ出してみたいもんです。最高枚数。
    次回又リベンジします。
  6. ddd/ さん 2016/08/29 月曜日 06:10 評価 #4805167

    事故おきないとでても10
    00枚でart中ボーナスでたとき以外ほんとメダルとゲーム数稼げないのでやっぱり最近の新台結構辛いのばっかりだと思いました。ボーナス1かっい引いたとき軽くボーナス引けるのですがボーナスでないときときほんときついです。
    飲まれまくるartだけじゃ無理台(+_;)
  7. エイトフォー さん 2016/08/29 月曜日 13:20 評価 #4805302

    事故れば出る。
    事故れば出ると思いつつ、また打ってきました。
    ソングバトル中に中段チェリーからツヴァイウイングLIVEボーナス突入。
    これは事故ったかと期待しつつも、220枚終了。

    どんな事故が起きたら、万枚越えとか起こるのよ、想像もつかねぇー
  8. マジ無理無理 さん 2016/08/30 火曜日 00:12 評価 #4805562

    ART4000Gってすごい・・・。
    でもARTのG数の割に、純増いいのでボナ回数もいいだろうから高設定だろうなぁ・・・うらやましい。
  9. ニャーさん さん 2016/08/31 水曜日 16:37 評価 #4806190

    本気で設定いいであろうを信じて1日ぶん回して9000g回して実感するこれで5000以上出した人本当にヒキつえんだなって
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT