| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4803769】が含まれるスレッド

1000枚以上出した人 納谷悟朗 さん 2016/08/25 木曜日 17:58  #4803675
2000枚どころか1000枚出すのすら無理なんじゃないの?と思うぐらい増えないんですがこの台
ART中は強チェ引こうがチャンス目引こうが空気 
最悪だったのが撃破数777体まで引っ張られてようやく苦労していれたギアバーストが10Gで終了
撃破数が上がれば上がるほどギアバーストの継続率が優遇されても良いと思います
まあ解析出てないので私の引きが残念だった可能性もありますが
1000枚以上出した人はどんな流れで出ました?

  1. TVR さん 2016/08/25 木曜日 18:35 評価 #4803688

    簡単な流れでよければ。
    CZからARTへ、ギアラッシュ突入
    ラッシュ中にレア役で、影縫い発動もしくはボーナスで延命
    高確率でロング継続、強レアで更に乗せ
    ボーナスでギアストック
    浅い撃破数でギアストック
    ギアでW揃い頻発
    とかでしょうか。
    私の場合、最高でも190上乗せのみでしたが、ストックからの連発で300くらいの残りにしてから、安定しました。
    とりあえずはラッシュ入れたらボーナスを先ずは引けないと話にならないです。入れれば最低1つギアストックですし。まあショぼく終わるのが殆どですが。
    通常でのステージ移行で、基地はもちろん宇宙人?みたいなのがウヨウヨしてる本前兆ステへの移行がよくありました。設定差の有無はわかりませんが。
  2. 納谷悟朗 さん 2016/08/25 木曜日 21:31 評価 #4803748

    TVR さん返信ありがとうございます
    ARTのゲーム数が300ぐらいないと安定しないとは厳しいですね〜
    強レア役だけは直上乗せとかあったらまだマシなんでしょうが、頼みの綱がクソ重いボーナスとギアストックのみというのが痛い
    まあART中に薄いところを引けるように祈りながら打ちます
  3. ヒエイ○ さん 2016/08/25 木曜日 22:04 評価 #4803769

    user image基本やっぱり事故ですね…
    自分は初期ゲーム数決定で、まず140ゲーム上乗せして111体撃破からギアスバーストそこでまた継続率がよかったのか250ゲームほど乗りました。
    そこから100ゲーム消化後、下パネル消灯から強チェリーでフリーズ(超ギアバースト×2ギアバースト3)そこでゲーム数1000越えでって感じです。
    やっぱり超ギアバースト待ちか、ギアバーストの継続率?がよくないと10ゲームがざらですよね…
    ただ、当日フリーズ2回、超ギアバースト5回で、やっとこさ一撃万枚てかんじでした。
    しかも超ギアバーストで、20ゲームてのもありましたので超ギアバーストも期待しすぎは、よくないかとおもわれます。
  4. ヒエイ○ さん 2016/08/25 木曜日 22:06 評価 #4803773

    すみません、ギアバーストですね笑っ
    失礼いたしました。
  5. べふっ さん 2016/08/25 木曜日 23:09 評価 #4803816

    今まで2回打ちましたが、フリーズや超ギアバーストは無しで2700枚と1100枚出ました。

    流れはどちらもソングバトル中にボーナスを引いて、ギアバーストストックし、art開始時点で150〜200Gスタートでした。
    後はボーナス→ギアバーストをただ繰り返すだけでした。

    この台はいかにボーナスを引いて、ギアバーストをストックするかじゃないですかね。2回ともボーナスの初当たりが1/200ぐらいだったので、運が良かったんだと思います。

    撃破数によるギアバーストは、あまり期待できませんね。何度も999体からの10Gをくらいました。さらに、777体以下でギアバーストにいくこともあまりなかったですね。

    こちらではなかなかの酷評みいですが、アクエリオンの様な押し順当ての台が苦手なので、しばらく打ち込んでみたいと思います。
  6. リーススロセブン さん 2016/08/25 木曜日 23:22 評価 #4803828

    昨日、今日と仕事帰りに打ってきました。
    昨日は、ギアバーストで190G獲得してからのスタート、途中のギアバーストで200G獲得して、結果はもう少しで1000枚というところでした。ボーナスを全く引けませんでした。
    今日は、ライブチャレンジでギアバーストを2個獲得したところでボーナスを引き、アンコール?でライブチャレンジに再突入しました。今夜はボーナスが絡みましたが、ギアバーストが続かず、最高70Gで、10Gや20Gが頻発し、1500枚程度でした。
  7. 納谷悟朗 さん 2016/08/25 木曜日 23:41 評価 #4803840

    ヒエイ○返信ありがとうございます
    超がついてるのに20Gで終了とかひどすぎませんか
    これを引けば何とかなるって物がART機にはあるはずなんですが
    リーススロセブンさん返信ありがとうございます
    あの重いボナが絡まないと伸びないって言うのはかなりきついですね
    それと100G以上最初に乗せれないとスタートラインにすら立てないんですねこの台は
  8. お散歩ケンちゃん さん 2016/08/26 金曜日 08:22 評価 #4803974

    いや〜
    出ない感ハンパ無いですね。
    納谷悟朗さんの気持ちが良〜く解ります。
    というか三共のA+ART台はみんな同じに感じるのは私だけ?
    昨日ART中に中段チェリ出現。
    ツヴァイウイングLIVEボーナス(長げーよ)突入。
    んま〜7揃いしないしない。
    超ギアバースト1、ギアバースト2獲得w
    超ギアバースト80G、その他で合計150G獲得!
    幸運にもボーナスがさくさく引けて付いてきたギアバーストがことごとく10Gか20G!
    相当やってやった感があって出玉1500枚w
    そんな台です。
    ちなみにソングバトル5連敗したけど40%あるの?
    まぁもう打たないけどねw
  9. 納谷悟朗 さん 2016/08/26 金曜日 22:46 評価 #4804251

    お散歩ケンちゃんさん返信ありがとうございます
    ただでさえ入らない特化ゾーン引いたのにがっかりする台は嫌ですね
    超ギアバーストって言ってますが超の意味分かってるんですかねこのメーカーは
    この台が低設定でも諭吉3枚あれば朝から夕方まで遊べる台だったらこの仕様でも納得するんですがそうじゃないですからね実際
  10. 航海士N さん 2016/08/27 土曜日 03:22 評価 #4804381

    なかなか2000枚越えないのはわかりますが、朝から晩まで打ってもなかなか3万以上の大敗もしにくいと思いますよ、これ。

    たしかにボーナス重すぎだろ、とは思うけど結構よく入るラッシュでギアバーストなかなか終わらなく、ダブル揃いも頻発した時のイケイケ感は好きだけどなぁ。これのおかげで大敗はしてません。
  11. トラ保留 さん 2016/08/27 土曜日 12:26 評価 #4804478

    user image一撃で出すとなると初回にどんだけ事故れるかですなぁ
    ダブル揃いででかく乗せるのが手っ取り早いか?と思うがそうそう出てこないわそういや
  12. 航海士N さん 2016/08/28 日曜日 00:39 評価 #4804697

    いやー、この台、わざわざ朝から打たなくても夕方からよさげな台拾えて楽かも。設定あっても色々うまくいかないとなかなか増えないというおかげか終日打ち切る人が少ないと見える。
    昨日、今日と18時過ぎからの短時間でも高設定拾えれば割と喰える事が判明。

    昨日・・・設定ありそうな台が500過ぎで捨ててあり、天井まで打つつもりで2Kでヒットで1500枚
    今日・・・色々展開がよく、超ギアバーストも1つ引けて一撃2700枚ちょい、さらにrush取りきれず。

    皆さんが言うようになかなか増えないとか、ボーナス重い(これに関しては低設定なのでは?)のは確かですけど、自分的にはよくみる悪評ほどクソ台とは思わないな。投資もそんなバカみたいにかかる台でもないと思うし、うまくすれば勝ちやすい台だと思うけど。
  13. 航海士N さん 2016/08/28 日曜日 00:43 評価 #4804700

    あ、ちなみに超ギアバースト、一回で400乗りました。
    20しか乗らなかったなら落ち込んでいいレベルじゃないですかね。
  14. 納谷悟朗 さん 2016/08/29 月曜日 09:49 評価 #4805221

    トラ保留さん返信ありがとうございます
    そうそう簡単に上乗せが3桁なんていかないですからね
    万枚出してる人がいるみたいですがこの台で万枚出す運があるんだったら宝くじ買った方が良いんじゃないと思います
    航海士さん返信ありがとうございます
    まあ調子の良い台を打っていたらそんな感想になるんでしょうが、私の打ってた台は何とも煮え切らない展開だったので
    評価をつけるなら良い時と悪い時両方を考慮してつけないと駄目なんですけどね
    あまり触りたくないですがまだ新台で設定が期待できるうちにもう一度挑戦してみます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT