| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4803672】が含まれるスレッド

初打ち ウサマル さん 2016/08/23 火曜日 23:53  #4802975
勝ちましたが、クソ台ですね。
ARTが軽いのが長所ですかね。そのARTも100枚とかで終わりますが。
一撃700枚も出れば事故ですね。
自分もART200Gちょい+ボーナス2回で700枚位出しました。
撃破数1000超えて特化ゾーン突入し、10G上乗せ終了とかw
何なんですかねこの残念な台は。
声優陣が豪華位しか良い所無いと思います。
1000枚すら難しい台です。
個人的には打たない方が良い台だと思います。

  1. TVR さん 2016/08/24 水曜日 06:34 評価 #4803083

    私も、打つつもりで行ったら座れなかったので他の遊んでたら空いたので、座ってみました。
    多分、設定も悪くなくて引きも良かったからでしょう、4000枚まで伸びました。

    伸びたキッカケとしては、
    ボーナスでCZバトルストックがほぼ一つ取れた
    上乗せ特化ゾーンのストックが小まめに来てくれた
    ボーナスがそれなりに当たった
    でしょう。
    後は、ARTでの高確率への移行が高くポイントをコツコツ取れたからでしょうか。
    設定で撃破数浅いところに行きやすいかどうかはわかりませんが、割と浅めで当たってました。

    通常CZも緑の30パー辺りでも当たりました。今日見てきたら赤でも余裕ではずれますね。
    信頼度というかたまたま当選してくれてただけでしょうね。
    正直、プレミア的な物は引けてないですが、引けなくても展開に恵まれればそこそこいける感はあります。
    ただ、特化は余裕で10g乙くらうのであそこの引きが肝でしょうね。レア役やボーナスで、保証回数伸びたりするので、タイミングゲーです。

    正直、1.5らしく伸びませんしおそらくボーナス込みの合算でしょう。解析待ちですが、なかなか触りにくい仕様ですね。

    演出は、金文字はハズレはありませんでした。赤文字なら大体演出成功でした。赤系1つとかはあまり信頼度ないですが。
    特化ゾーンは冊子に書いてある通りの動きです。
    キャラステップが黄色くれば、ダブル揃いの可能性は充分にあります。青でもG発展何回かありました。
    赤までいくと、ボーナス、ダブル揃い濃厚ですかね。私は大体ボーナス当選でしたが、一度シングル揃いがありました。そこは190乗せでした。赤でダブルあれば期待はしてみてもいいのでしょうかね。
    後は、ボーナス後1G連しましたが特に何も無しでした。
    時間に余裕ある時に、ゆっくりと攻めるなら個人的にはアリかなーと言うのが感想です。
    長文失礼しました。
  2. ぬりかーべ さん 2016/08/24 水曜日 12:15 評価 #4803176

    >TVRさん
    展開に恵まれすぎですね。もしくは社員乙ですね。もう1度負けてから感想を聞いてみたいものです。
    自分は今年イチのクソ台を争える出来だと思いました。
  3. パンチら植松 さん 2016/08/24 水曜日 14:18 評価 #4803203

    訳もわからず打ちましたが
    3000枚くらいでましたよ?

    3台導入の店で9000枚3000枚4000枚
    くらいでてました。
    本当の話です。
  4. セイル02 さん 2016/08/24 水曜日 15:21 評価 #4803224

    この台で、3000枚4000枚とかマジで信じられない

    できれば、その終了画面のシャメでもUPしてほしい
    UPしてもらえるなら信じるよ
    それとも、「店側が」って意味?ならシャメなくとも信じるw
  5. TVR さん 2016/08/24 水曜日 17:21 評価 #4803261

    ですよね。
    私も噂は聞いてたのでタラタラ適当に打ってました。出始めてから、事故ってるかな?と、思いましたが。
    写メですが、残念ながら撮り損ねました。復活とかがあるかもと勝手に信じてたので終了画面撮影しませんでした。
    まあ翌日のデータ見たら、完全に引きで勝ったと思える内容でしたね。
  6. TVR さん 2016/08/24 水曜日 18:49 評価 #4803283

    >ぬりかーべさん
    確かに、社員乙な内容でしたね。
    今回は流石に出来過ぎだと私も思います。
    準備中にボナ、特化ゾーンでボナ、上乗せ大体100前後、などタイミングが良すぎました。
    前半は確かにダメダメでしたよ。
    運良く入ったCZを上手くモノに出来なかったらダメダメだったと思います。
  7. 麻子 さん 2016/08/24 水曜日 19:12 評価 #4803288

    user image3000枚以上の終了画面どうぞ。
    7000回転回して差枚+5000枚で終わりました。
  8. 高123 さん 2016/08/24 水曜日 21:35 評価 #4803334

    3000枚で証拠って穴がちいさ
  9. ウサマル さん 2016/08/25 木曜日 11:22 評価 #4803567

    9000枚は流石に盛り過ぎでは無いですかね。
    私は1000枚でも凄いと思います。
    おそらく二度と打つ事も無いと思いますが。
  10. TVR さん 2016/08/25 木曜日 15:33 評価 #4803640

    9000枚出るとしたら、朝一からボーナスガンガンこないと厳しそうですね。
    ボーナスが2、3回くればARTなら1000枚はいけると思います。厳しいですが。
    フリーズとかのプレミア引いても、そこからの引きで大分ショぼくなりえますね。
  11. 戦姫 さん 2016/08/25 木曜日 17:51 評価 #4803672

    user image全てはギアバーストをコンスタントに引けるかどうかですね
  12. パンチら植松 さん 2016/08/26 金曜日 10:29 評価 #4804023

    上で証拠の写メのせろみたいなこと書かれてますが

    実際に僕が打った訳ではなく見ただけなので
    流石に出ている人達を写メする訳にはいかないので

    でも本当の話です。
    9000枚の方は最終スランプグラフで万枚出てましたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT