| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【4803578】が含まれるスレッド

liveボナのギアバーストストック カリナさん素敵 さん 2016/08/25 木曜日 11:57  #4803578
自分は2個が限度w
皆さんはどれくらいストック出来たか教えて欲しいです。
10個ぐらい乗せてみたいもんですw

  1. 風鳴源十郎 さん 2016/08/25 木曜日 12:13 評価 #4803581

    liveボーナスは自分も2ストック位ですね。

    流石に10ストックはツヴァイウィングlive引けないと無理かなって思います。
  2. カリナさん素敵 さん 2016/08/25 木曜日 13:58 評価 #4803609

    風鳴源十郎さん
    ありがとうございます。やはり2個が限度かぁ。ART中のギアバーストが楽しいですね。
    又打ちに行きたいと思います。
    ソングバトルもショートフリーズが楽しいです。
    何かの台に似てますがw
  3. 風鳴源十郎 さん 2016/08/25 木曜日 15:07 評価 #4803629

    カリナさん素敵さん

    ギアバースト楽しいですね(*≧∀≦*)
    シンフォギア大好きなんで通常時も苦痛に感じなくて新台2日間で10000回転以上楽しんでますよ(´∇`)
  4. TVR さん 2016/08/25 木曜日 15:29 評価 #4803638

    ギアがガンガン乗る時の気持ち良さは楽しいですね。
    10Gが3セットの時は流石にイラッとしましたがw
    ギアのステップアップは赤が最高なんですかね?
    ボナの時もBAR揃いでも赤までは確認してますが。
    ちなみにBAR揃いWで沢山上乗せした方いますかね?
    私はステップ赤でシングル揃いでG発展からの長押し190でした。Wならもっといけるんですかね。
  5. カリナさん素敵 さん 2016/08/25 木曜日 16:26 評価 #4803655

    user image最高160Gでした。
    確かに好きな人なら通常でも楽しいですねw
    自分は8000G回してきました。
    長押しも楽しいです
  6. 麻子 さん 2016/08/25 木曜日 18:37 評価 #4803689

    W揃い1回での最高上乗せは230です!! ちなみに、翼でした
  7. クイーン大好き さん 2016/08/25 木曜日 23:07 評価 #4803815

    W揃いは20回位で、40や50が5割、
    100以上が5割位で最高は、未来で290乗せました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT