| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【5248574】が含まれるスレッド

神台でしょ! 俺の拳 さん 2020/02/20 木曜日 23:21  #5248574
マイホは235円/1000円等価換金で5台設置されています。
1000円で13回転しか回りませんが
飽きずに打ってます。
蒼天は初代から打ち続けてますが
蒼天ファンの自分にとって天授とこの天帰が神台です。ちなみにワーストは3のHTVAです。羅龍盤の無限ループに感じるステージチェンジとアニメーション演出が嫌いでした。
それはそうと新台は1パチで演出だけ楽しみたいと思いますw

  1. 文句は俺に言え さん 2020/02/21 金曜日 00:05 評価 #5248599

    天帰は神台ですよね。
    1円マイホでよく打ってます。

    演出もカッコいいけど何よりサウンドに毎回痺れてます。

    天帰演出の音、2000個昇格の音、天授当選の音、保留連の音、アドレナリン出っぱなし。(連チャンしてくれれば……)

    大当たり楽曲もサイコーですがアマツカゼが容易に聞けないのがこれまたニクい。

    今は釘が少し開いたから明日も打ちます。
  2. 俺の拳 さん 2020/02/21 金曜日 00:37 評価 #5248605

    同感です!
    他のメーカーだは出せないサウンドはSammyには出せます!
    金の上海の風も好きです♪
    なかなかないですが天授の儀は特に時短になって出ると半端なく興奮しますねw
    後ST中の赤拳エフェクトの音もgood

    撤去されるまで打ち続けましょう!!
  3. 蒼天の件48 さん 2020/03/03 火曜日 11:27 評価 #5252653

    1000円で13回転しか回りませんが
    飽きずに打ってます。

    と言ってる人がいますが、

    8割の手数料を取る銀行に預金し続けてるのと同じですね。

    100万貯めても残高は20万円しかありません。

    教養が無いのでしょう。教育した親の責任ですね。
    金銭感覚が狂ってますから当然子を産み育てるなんて次元では生きてません。
    周りは家庭を築きパチンコとは無縁の生活を送っているのに、自分は車の維持もできず、カネを貸してくれが口癖となり、人々が離れていき、就労意欲も薄れ社会保険料も納めず、歯が痛い時だけしか歯医者にも行かず痛みが取れたら歯医者に行くのが面倒くさくなり治療をやめ虫歯や歯肉炎が進み歯はボロボロ。
    風呂にも2日に1度しか入らず洗濯物は1週間分まとめて洗い、干しっぱなしでそこから衣服を取り洗濯物をたたむ習慣などなくなり、パチンコ屋の店員よりもパチンコ屋に通いスマホで機種情報を調べながらサンドにカネを入れ続ける。アツめの演出があるたびにスマホを閉じ外れたらまたスマホの繰り返し。
    帰りにコンビニ弁当を買い帰宅。
    ゴミ箱には前日前々日のコンビニ弁当のゴミが異臭を放ち、ユーチューブでパチンコ動画を見ながら いそまるって本当楽しそうにスロット打つよな〜と思いながらコンビニ弁当をかき込む。そしてエロ動画でおかず検索。気に入った動画で自慰。
    明日のパチンコのことを考えながら就寝。次の日、10時起床。
    11時にパチンコ屋へ。
    それを延々と繰り返す。
    13回転しか回らないパチンコを好きだから打つなんて言う人は、
    そんな人、もしくはそんな人に必ずなると思う。
  4. 俺の拳 さん 2020/04/04 土曜日 08:22 評価 #5261776

    今日も30000発出ますように
    いい加減赤保留出ますように
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT