| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4907285】が含まれるスレッド

連続ハズすとは… コンッノヤロ〜 さん 2017/04/23 日曜日 22:46  #4907285
本日やっと見れました、巨大ケンシロウ保留からの金!それも2回!

今まで通常1万回転ほどで未見だったのに短時間に2回も出現するとは

なのに、2度ともスカッ

無双の安い金より信頼度高いんでないのかーい(?_?

  1. ケンタロック さん 2017/04/23 日曜日 23:00 評価 #4907302

    自分はかなり回してましたが、30回くらいガセ続けて先月初めて破壊成功しました。それから3回連続、破壊成功してます。この台、信頼度の割には出にくい演出多いですよね
  2. 蒼天気 さん 2017/04/24 月曜日 22:23 評価 #4907774

    今晩は。

    自分も日に三度出現し破壊してくれませんでした、たしか300回転以内だったと思います、あまりにも多く出現するので当たりは近いなっとおもい打ち込んでいたが結局その台は当たらずヤメ
    ホント出現率低い割には破壊してくれませんね

    今日ST中蒼龍バトルで初めて玉玲出現しました、画面には、おめでとうの文字
    ヤッター。
  3. コンッノヤロ〜 さん 2017/04/24 月曜日 23:50 評価 #4907835

    激闘お疲れさまです。
    や〜とこさ出たのにスカッ…
    そりゃないでしょサミーさんって感じですよ(´・ω・`)
    次回はいつ出てくれることやら…

    あとは狼で当てたいですわ!
    現在18連敗中です(+_+)
  4. ケンタロック さん 2017/04/25 火曜日 01:16 評価 #4907878

    大丈夫です!
    自分、ワンちゃんリーチ
    3/296ですよ。
    つい前日、復活で当たるまで
    半年近く当たらない日々でした。
    ちなみにワンちゃん撃破したのは導入当初以来ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT