| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4796914】が含まれるスレッド

有楽町のD!! 並んだのに さん 2016/08/08 月曜日 13:23  #4796388
本日蒼天初日!
はりきって並びましたが結局1人。。。
そしていきなりの600ハマリ
キリン柄劉宗武リーチも普通にスルー
この展開ってそんなもんなんですかね?
結構熱いと思ったのですが

この店並ばない方がいいですね。
隣が1発で当たったり自分の台だけハメたり二度と行きたくないクソ店になってしまいました!

  1. 北斗の愚痴 さん 2016/08/08 月曜日 13:26 評価 #4796390

    なんかこの台は特に店に寄って差がありますね!
    恐ろしい台ですね!!
  2. なぜにー さん 2016/08/08 月曜日 13:46 評価 #4796398

    こんにちは

    新台だからすぐ当たるとでも思われたんですか?

    熱いの外したら店が悪いんですか?

    約1/320の2倍はまりが理解出来ないの?

    都心に住んでらっしゃるのかな…
    それで、店に行けないなら全国行脚するか、パチンコ辞めるしかないと思いますけども
  3. ブルトン。 さん 2016/08/08 月曜日 15:31 評価 #4796431

    有楽町のDuoに並ぶとは!かなりレアな方だと思いますよ。

    以前、火災で類焼しましたが潰れなくて良かったです。

    銀座で買い物した帰りに寄ることもあるけど、釘がきつくて・・・。
  4. 北斗の愚痴 さん 2016/08/08 月曜日 16:03 評価 #4796443

    ド田舎者の言ってる事は無視してその店出る時は出るので頑張ってください!
  5. 並んだのに さん 2016/08/08 月曜日 16:42 評価 #4796449

    北斗の愚痴さん

    そうですね!ほっときます。笑
    そして最大のミス。。。DではなくUでしたm(_ _)m Dは蒼天入ってません
  6. ミラクルD さん 2016/08/08 月曜日 16:55 評価 #4796452

    あそこは高設定周期の台が少ないですよ。
  7. なぜにー さん 2016/08/08 月曜日 17:38 評価 #4796463

    どう間違えたら、UがDになるの?
    ほぼ、店名晒して文句言っておきながら…

    あと、店間違ってたのによくやりとりが成立するね(^_^)

    さすがにそんなオカルト肯定する人ばっかじゃないと思うけど、責任はもってたほうがいいよ
  8. 並んだのに さん 2016/08/08 月曜日 18:06 評価 #4796472

    ミラクルDさん

    そうなんですね!!
    気を引き締めて打ちます!
  9. ソ−ラ さん 2016/08/08 月曜日 18:58 評価 #4796485

    がんばろう
  10. 北斗の拳ぼー さん 2016/08/08 月曜日 21:01 評価 #4796527

    並んだのにさん!
    いちいちからんでくるカスはほっといて、まだまだこれからですよ!頑張りましょう!
  11. コロコロ2016 さん 2016/08/08 月曜日 21:37 評価 #4796542

    並んだのにさん
    御愁傷様です
    我がMHでも初日に2000ハマり初当たりの台がありました!
    いまでも320の2倍ハマりが当たり前のようにあります
    うーん、なかなか重い機種ですね!
  12. なぜにー さん 2016/08/08 月曜日 22:48 評価 #4796579

    カスって笑

    オレは間違ったことも、侮辱の言葉も書いてないけど…

    オカルト以外のパチンコの知識と、間違った店をクソ店とか言っちゃうとか、モラルの無い連中の反論は笑えるよ

    そういう言葉でしか、反応できないのが可哀想
  13. 北斗の愚痴 さん 2016/08/08 月曜日 22:58 評価 #4796586

    DもUも同じ系列店で並んでるのでわかるんですよ!ってド田舎の人に説明してもわからないか!笑

    それにしても蒼天は6連以上したら辞めたら良いのか続けるかがカギになりますね!そこそこ出たら逃げる方が勝ちかもしれません!!
    ハマると1000ハマりとかありますしね。
  14. 並んだのに さん 2016/08/08 月曜日 23:47 評価 #4796606

    皆さんありがとうございます!(1名を除く)

    結果報告です。その後740までハマりましたが平凡な芒狂雲リーチ(天帰演出なし)で普通に負けてまさかの復活当たりで13連☆勝ち逃げしてなんとか勝つことができました!!その後その台はまた400ほどハマってたみたいです。天授の儀見れたり閻王ZONEあったりと色々な演出が見れました。初当たり2000発だったのですがその後4ラウンドが2回続きました。周り見たりで体感ですが初期に4ラウンドがあると連チャンする気がしました!もしくは初当たり4ラウンド確変突入無しから復活当たりすると連チャンしてました!!
  15. 北斗の愚痴 さん 2016/08/09 火曜日 00:29 評価 #4796624

    北斗の愚痴さん、ありがとうございました。いやあみなさん、ありがとうございます。
  16. ミラクルD さん 2016/08/09 火曜日 00:41 評価 #4796629

    なんだよ勝ったのかよ、日記は禁止だろ。初期に4ラウンドがあると連チャン?意味がわからないオカルト書くなよ。
  17. なぜにー さん 2016/08/09 火曜日 01:25 評価 #4796645

    自演かな?

    最初から最後まで、擁護したヤツ含め気持ち悪いわ
  18. ガビゴン さん 2016/08/09 火曜日 02:07 評価 #4796663

    15.北斗の愚痴さん、セリフ逆になってますよ?そこは並んだのにさんのセリフです(笑)
  19. 北斗の愚痴 さん 2016/08/09 火曜日 04:18 評価 #4796676

    15のコメント違うヤツが書いてるな
    ふざけやがって
  20. ほえい さん 2016/08/09 火曜日 07:38 評価 #4796699

    北斗の愚痴さん

    ハンネって同じの使えるんですか?
    時間帯とかも必死なんが見え見え(笑)
  21. 意味がわからない さん 2016/08/09 火曜日 07:50 評価 #4796703

    コロコロと名前を変えるからそうなるんじゃない?
    どう考えても、なぜにーさんの方が言ってること正しいし。
  22. T.H さん 2016/08/09 火曜日 08:44 評価 #4796719

    真面目に議論することでもないようですが、さす
    がにスレ主さんと北斗の愚痴さんのやりとりは
    無理すぎて笑えます。なぜにーさんが正解。
    あと、根拠もないことで店名をさらすのはまずい
    んじゃないですかね。
  23. 白い野獣 さん 2016/08/09 火曜日 08:46 評価 #4796721

    喧嘩すんなや。どうせお前ら高卒の底辺やろ。底辺通し仲良くせえ。
  24. 辞めるか否か さん 2016/08/09 火曜日 09:51 評価 #4796747

    ホント主の自作自演笑える。
    またそれがバレバレなのが爆笑!!

    微笑ましいですね。子供かな?
  25. おつかれさま さん 2016/08/09 火曜日 10:11 評価 #4796752

    スレ主さんの書き込みから1の書き込みまで、たった3分。
    しかも普通なら同意を得難い内容、そして共通した!マークの使い方。
    その後の書き込みも中傷やオカルトまみれだし、逆に自演じゃなかったらこんな考えが2人いることになるんだよね?
    そっちの方がこわいわ。
  26. ミラクルD さん 2016/08/09 火曜日 10:12 評価 #4796753

    23.お前も同類
  27. 辞めるか否か さん 2016/08/09 火曜日 11:17 評価 #4796766

    各トピックは削除出来るんですか?
    主の今の気持ちを代弁して聞いてみた。
  28. 白い野獣 さん 2016/08/09 火曜日 13:05 評価 #4796794

    26 
    いかにも高卒らしい書き込みやのお
    下品で仕方がない
  29. ごぼちゃん さん 2016/08/09 火曜日 20:02 評価 #4796914

    user imageマイホ 前日2000ハマり 本日1000当たり無し
  30. なぜにー さん 2016/08/09 火曜日 21:59 評価 #4796958

    久しぶりに見に来たら、皆さんにばれてたね笑
    肝心の本人と、擁護したヤツの書き込みがないのが残念

    ごぼちゃんさん
    一人で回したなら、2日で150Kぐらいかな…

    何人でそこまで回したかもわからない、データなんて個人的にはなんの意味もないと思いますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT