| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4851499】が含まれるスレッド

遠隔 報告です さん 2016/12/11 日曜日 21:25  #4851499
1ぱちの蒼天の拳 天帰 1900回転して当たりなし
遠隔決定

  1. がけっぷちん さん 2016/12/11 日曜日 21:42 評価 #4851505

    慰めにならないかもですが、、、

    自分は
    金曜日に300ちょい回して当たり時短スルーから1100ちょいまで回し当たらず
    土曜日にまた300ちょい回して当たり時短スルーから900ちょいまで回し当たらず

    通常2600ほど回して当たり2回のみ。
    主様よりえげつない状況なので怒らず、凹まずに!
  2. がけっぷちん さん 2016/12/11 日曜日 21:44 評価 #4851507

    因みにこっちは4ぱちです。

    破産間近!
  3. ハンドルネームry さん 2016/12/11 日曜日 22:24 評価 #4851524

    計算してみたんですが、ミドル機で1900ハマリする確率は約0.0025%ほどです。
    あり得ない確率に思いますが、65%継続機で14連する確率とほぼ同じなんですね。これぐらいだとごくたまに見かけますね。
    悪い方に偏ったということで、ご愁傷様です。
  4. えっすぶ さん 2016/12/12 月曜日 22:33 評価 #4852023

    はじめまして

    マイホにて蒼天の入替初日の日、朝からノーヒットで3000回転越えというとんでもない台を目撃しました。さすがに1人で回してはいないと思いますが…。
    ちなみにその台は3200回転手前で通常当たりを引きスルーしてました。
    MAX機ですらこんなハマりは見たことがないです。
  5. T.H さん 2016/12/14 水曜日 16:43 評価 #4852766

    ミドルで1,900ハマリの確率、桁が違うから。
    正しくは約0.26%です。
  6. ハンドルネームry さん 2016/12/14 水曜日 23:34 評価 #4852920

    おおっと桁間違えてました…お恥ずかしい
    こんな低確率が起こるなら遠隔も疑ってしまいます笑

    失礼致しました
  7. No.ё さん 2016/12/17 土曜日 05:37 評価 #4853619

    ハマり自慢なら辞めてくださいな(^^; わざわざ書き込まなくていいでしょ!
  8. アイドルニャン さん 2016/12/23 金曜日 04:27 評価 #4855944

    ミドルもマックスと変わらないですね。
    マックス規制…下手したらミドルも規制とか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT