| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5341730】が含まれるスレッド

頭が弱い先輩 さらば さん 2021/03/05 金曜日 23:04  #5341198
暇なら読んでください

先日パチスロ歴15年の先輩がバーサスで神懸かり的なビッグ連で800枚出たと言ってきました

800枚で神懸かり的なビッグ連なら、2000枚くらい一撃で出たらどんなビッグ連なんでしょう?

暇なら教えてください

この先輩はほんとに頭が弱すぎるので一緒に打ちに行ったら色々と大変です。

まだまだ沢山この様な言語の使い方を分かってない発言がありますので聞きたい方がいたら、おっしゃってください

  1. 24歳、学生です さん 2021/03/05 金曜日 23:09 評価 #5341203

    user image閉店前にぷらっと座ったバーサスが2400枚吐いたことあるけど店長からのプレゼントだと思うことにした。
  2. ビーマに乾杯 さん 2021/03/06 土曜日 07:59 評価 #5341260

    user image逆にこういうのはなんて言うですかね。
    悪魔的な引き?
  3. 二確大好き さん 2021/03/06 土曜日 15:20 評価 #5341345

    バケの神降臨です、この神様はそこらじゅうに居ます。
  4. フェイス本山 さん 2021/03/08 月曜日 00:20 評価 #5341730

    user imageこんなの普通ですよ楽勝です。
    マイホならスーパーバケ連なんて余裕です〜
  5. さらば さん 2021/03/11 木曜日 12:48 評価 #5342749

    ちなみに次の日にバーサスが7台設置の店舗で千円ずつカニ歩きして、「小役悪いし、キリがええからやめるわ」と言って先輩は帰っていきました。

    一体なにがキリがいいんでしょうか?
    キリが良いと言う意味を分かっていない本物の頭の悪さですね

    それにバーサスを千円打っただけで小役での設定判別をしている事にとても驚きました

    一体この10数年パチスロを打ってきて何を学んだんでしょうね

    長々とすいません
  6. おーぎーやん さん 2021/03/14 日曜日 07:52 評価 #5343516

    そんな素敵な先輩と連れ打ち楽しそうですね、ちゅうと半端な知識だらだら喋られるより楽しそうですけどね、よいパチスロライフをエンジョイしてください
  7. UAパイセン さん 2021/03/31 水曜日 21:44 評価 #5348198

    もっとください。
    草生える
    先輩話しwwwww
  8. ぱるきち さん 2021/04/24 土曜日 21:19 評価 #5354022

    私は、RT連はビック5連が最高です。連チャンすると凄い速さで増えるし楽しいですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT