| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5027759】が含まれるスレッド

バーサスの楽しみ方まとめ ヒバナ さん 2018/03/14 水曜日 07:27  #5027150
個人的見解です。

1.左中下段に黄V狙い
・あれ、右上段にずいぶんすべってV(orブランク)止まらなかった?
・ど真ん中リプ!?

2.3連V狙い
・3連Vズドンからの、中リールV狙い、ズガシャーン!
・左ずいぶんすべったような。。

3.王道左上段バー狙い
・あれ、右バリV(orキレス)なのに1消灯!?
・クソ目なのにビッグバン!?

他は専門外のため誰かに任せるとして、一言でいうと、違和感を楽しむ台なんだと思います。

  1. 2確大好き さん 2018/03/14 水曜日 21:32 評価 #5027321

    ヒバナさん

    違和感と言えば。

    左下段に7がすっ飛んで来てのハサミスイカノーテンもお忘れ無く。

    予告音あり左下段v無消灯!中段7!フンフンDかぁ、Eかぁ(^^)
    。。15枚。
    滑ったかぁ!?? ある意味違和感。
  2. 予告音放置プレイ さん 2018/03/14 水曜日 21:40 評価 #5027328

    デレデレデレ♪、、チューン♪
    この時点でバーサス楽しめてます(病気ですねw

    予告音消灯なし上段タンブイビタ!はもちろん熱いのですが、演出頻度を考えると予告音一消灯左たんVビタ。この時点であー!、、、幸せ。ってなってる私w当たる前に脳汁でかかってますw
    以前ヒバナさんがおっしゃってた左下段キブイからの特リプ、出たことないんですよぉー

    予告音なるとどーしても反射的に単V狙ってしまうんですよね

    楽しみ方、
    実に興味深いです!皆さま熱いポイントとか好きな瞬間ぜひおしえてください(≧∀≦)

    あ、3のばらけ目ビックバン!これも私的にT H Eバーサスです。
  3. クランキー好き さん 2018/03/15 木曜日 16:19 評価 #5027567

    初めまして。
    バーサスは最近やっと3連付近を狙う楽しさに気づいた鳥好きですが
    教科書打ちをしている時の予告音バー枠上ビタで消灯した時の違和感!
    1コマ滑ってない?大丈夫?気持ちはもはや1確です。

    VVベルあたりを狙っている時の黄V下段に止まって挟んでスイカノー聴。遅かったのねからの中々リプとか。

    Vベルリプからの小役外れでスイカこぼしてるやん?とか

    予告音有り無しで打ち方を変えて楽しめるところがバーサスの醍醐味ですね。
  4. ウサミミ さん 2018/03/16 金曜日 00:58 評価 #5027738

    私も未だに、チェリーSL3→次ゲーム予告音、リプメテオ→次ゲーム予告音、これでドキドキできてますw
  5. ボイボイ さん 2018/03/16 金曜日 01:51 評価 #5027752

    私は リプレイメテオや、ボーナス期待度の高いチェリーフラッシュの 次のプレイは、3枚掛け中押しBAR上中段アバウト押しをしてます。
    左BAR打ちして、BARテンパイすれば、九分九厘バケが揃う戦法です。
    リプレイメテオの次のプレイで、中左打ちでのBAR上段テンパイハズレ!(゜_゜;)赤7BIG(1枚約A)
    チェリーでの期待出来るフラッシュの次の3枚プレイで、中リールBAR中段からずる滑り赤7下段での スイカハズレ!(゜_゜;)
    VBIG(単独)
    どちらも種無しフラッシュなのに、次のプレイが成立プレイという偶然。
    自力での嬉しい違和感BIGとなる 熱い瞬間でした(^^)
  6. 殺生石ラッシィ さん 2018/03/16 金曜日 02:57 評価 #5027759

    user imageバーサスのリーチ目はホントに美しいのでまだ見たことないリーチ目を出すのも一興ですね( ^ω^ )

    添付は特リプの中でも綺麗なやつ。
    美しいなー(*´ω`*)

    今一番見たいのはこれなんだけど、とまらないんだよなー(>_<)

    鐘B鐘
    瓜ブ瓜
  7. ヒバナ さん 2018/03/19 月曜日 08:24 評価 #5028724

    皆さまありがとうございました。
    どこ狙ってもそれぞれアツいパターンがあり、打ち手を飽きさせませんね。

    ラッシィさん

    その見たい出目は1枚役Aの制御ですよね。めったに見れないわけです。
    左にゅるってすべって、右枠上にVが止まって、はいはいスイカ、って、1消灯!?みたいな。その次の瞬間、心の中でバーサス好きです、と言ってるはず。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT