| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語M55X3シリーズ」

記事番号【4801475】が含まれるスレッド

ジャパンの劣化バージョンですよね? 従軍慰安ぷりん さん 2016/08/20 土曜日 09:08  #4801475
スペックはまだ許せるレベルの劣化です。

問題は、釘。

ジャパンより、あきらかに劣化しています。

ヘソに絡みにくいように、左側でボロボロとこぼす釘ゲージになっています。

暇人のため、風車上のよろい釘に入る玉と、ボロボロこぼす玉の数えてみました。

よろい釘に入る玉は175個に対して、こぼす玉は100個でした。

だいたい5玉に2玉強、そこでこぼす計算です。

おそらく海物語3Rぐらいボロボロこぼすのでしょう。

細かいかもしれませんが、玉がヘソにからむというのは、とても大事な事です。

沖縄2や、大海物語スペシャルや、地中海も、左でボロボロこぼすゲージだったので、元通りに劣化したと言った方が良いのかもしれませんが。

もっと回りやすい仕様の台はいくらでもあります。

じゅうぶんに考えて、納得の台を打ってくださいませ。

  1. マルコム さん 2016/08/20 土曜日 18:57 評価 #4801626

    ありゃ、ヘソに寄りつかんゲージだわな。
    えぐいわ。
    沖縄4までの繋ぎの回収台やな。振り分け云々、ゲージがヤバすぎる。
  2. 兄より優れない弟 さん 2016/08/21 日曜日 07:55 評価 #4801856

    海ももうダメですな
    おじいちゃんおばあちゃん後はスペックなど理解しない方達から抜くだけの台になってきましたね
    コレなら無双か蒼天 あるうちに牙狼を打っとくしか無いですね
  3. 暴走どうも さん 2016/08/22 月曜日 15:02 評価 #4802371

    別に許す必要はないですよね。
    こちらには「打たない」という選択肢がありますし。
  4. ハイブリッド天国 さん 2016/08/22 月曜日 21:46 評価 #4802506

    私も同感です。
    まだ打ってはないですが、よく行くホールの様子を見てると、客付が良かったのは最初の2日間だけ、その後はみんなジャパンに戻ってました。まあジャパンもジャパンですが。
    導入せず、もしくは導入台数少なくしてたホールは読みが当たってましたね。
  5. ワリンチャンス2 さん 2016/08/22 月曜日 22:04 評価 #4802519

    入れなかった店が正解って→ただ単に台を買う金がなかっただけじゃね〜の?  まぁ〜それはさておき…これはダメ…だね♪予告がなんの意味もないから盛り上がらないね♪ 客が早々にジャパンに戻ってるそうだけど…当然だね!! ジャパンのほうが遥かに面白いからね♪
  6. 夜のヤマト さん 2016/08/23 火曜日 09:41 評価 #4802705

    これってハワイなんですね・・・
    ついにマイホも8月末撤去期限の沖海3を今週全撤去で、全てこれと入れ替えです。数十台・・・
    取り敢えず海シリーズの繋ぎとしては入れ替えするしか無いのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT