| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4945300】が含まれるスレッド

台の不調サイン クレア面白いです さん 2017/07/24 月曜日 01:02  #4944753
愚痴とオカルトなので、興味のない方はスルーでお願いします。

BIGボーナス間で1700はまりしました。時間も閉店1時間前なのでそこで当たりを引けずにギブアップ。途中でレギュラーは3回引けましたが。

特にグラフ的にも、回数的にも良い台でもないし。高設定示唆が見られた訳でもないのですが、久々に暴走して追い続けてみました(泣)

はまるきっかけは、チャンス目からのレバーONじゃなくて、宝箱銀でのリプレイからの超高確率を外した所から始まりました!
自分の中でこれ外すとヤバイんですよね〜、高確率中での格上げなら大丈夫なんですが、突入前に超高確率からっての外すと、かなりがっかりしますし、不調サインだと思います。
はまり中にもう1度、この感じで超高確率外しましたし。ランプ右端到着の5段階目でのチャンス目を外した時は、終わったと思いました。

他にも、シャロンがガマ口からドクロ出したりするのも、あまり好きじゃないですね。

皆さんの不調サインの演出はなんですか?

  1. アシュラ53 さん 2017/07/24 月曜日 16:45 評価 #4944923

    ランプ5段階のチャンスリプですが、チャンスランプの色は白でしたか?紫でしたか?
    ステップ5はほぼほぼ当たるんですが、前Gがチェリーで、次Gステップ5白でチャンスリプは危険です。
    この場合は予めフェイクだろうと構えていた方が精神衛生上良いですよ(ハズれる事を意識し、ほらやっぱりって受け流せる準備をしておく)。

    マイオカルトですが、クレアに限らず心が負けたら引けなくなります。
    この場合は潔く自らが引く。
    恐るべし、プラセボ効果w
  2. クレア面白いです さん 2017/07/24 月曜日 22:26 評価 #4945021

    たぶん紫だったと思います。

    チェリーやスイカの後ではないですねー。
    皆さんがチェリー後の、ガセチャンス目からの、高確率やクレア変身などの投稿をされてたのは見たことがありますが、そのパターンであまりハズレた事がありません。

    レア小役や、チャンス目後は逆押しでの右上段白バー狙いや、順押し白バー狙いなどで、種ありかを判断してるので。だいたい入ってるのかは判りますね。
    なので、途中での演出は期待しないんですけど、きっかけの演出が強い時は、ハズレた時のガッカリ感がはんぱないです。
    最近、初めて金の宝箱外したのもショックでした(泣)
  3. アシュラ53 さん 2017/07/24 月曜日 22:36 評価 #4945024

    ステップ5紫、金宝箱はまだMY鉄板なんですがハズれる事は知っています。
    自分も右中下段白BAR→次に右中下段赤ピラ判別するので途中過程はどうでもいいんですが、ハズすとガッカリですね。

    他にあるMY鉄板はクレア像一瞬発光、クレア像大発光でチェリーorスイカ、クレア変身ロングバージョン。
    ハズしたらキラいになりそうです。
  4. クレア面白いです さん 2017/07/24 月曜日 23:57 評価 #4945058

    まだ外してない演出が沢山ありますねw

    恐怖のその時はいつかやってきますよ!
    クレア変身はショートもロングも外しましたよ。クレア像発光はショートは鉄板じゃないんですかね?これだけはハズレ経験がないです。ロング発光のチャンス目はハズレますけどねw

    最近、大人クレア様の台詞は見れてませんけど。前半でも後半でも、今のところ鉄板です。アヌビスのバゥの台詞から、チャンス目だと後半に大人クレア様の台詞になるので、確定になりますよ。
  5. アシュラ53 さん 2017/07/25 火曜日 20:17 評価 #4945300

    user image1回だけ見た事ありますね。
    バゥ→イスビス、頼りにしています(だったかな?)。大人クレアでビックリってやつですね。
    バゥはリプorベルですからねぇ。

    そういけば、エバオン「はにゃ」がまだ1回しか出た事がないですよね。
    クレア1ではたま一に出たんですけど…
    皆さん、出ました?
    (写真はクレア1です)
  6. クレア面白いです さん 2017/07/25 火曜日 23:19 評価 #4945387

    アグリーの「はにゃ」2回経験があります。1度目は知らずに。しれっと演出でのBIGの0確って、情報仕入れてから、2回目を捕獲!なので画像もあります。
    後半は大人クレア様が「アグリー、頼りにしています」ですね。
    イヌビスの後半も、大人クレア様が「イヌビス、頼りにしています」だったと思います。

    捕獲している大人クレア様は、レバオンでの大人クレア様「頑張って!」この時はチェリー重複で、順押しで白バーが揃い赤同色BIGでした。
    他にも、シャロンの「おったから♪おったから♪」のチェリーから、中リールで白バーテンパイなし。第三停止で大逆転の大人クレア様「さぁ行きましょう」があります。成立ボーナスは忘れました。

    大人クレア様は最高です(^o^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT