| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4851169】が含まれるスレッド

激熱まとめ サラスロリー さん 2016/11/07 月曜日 22:47  #4837396
クレア板過疎ってて残念です。

いまだに赤キラすら見てないですが、まだしぶとく打ってます。

まだ見ている方いれば一緒に激アツ演出ピックアップお願いします!

自身ハズレなしパターン
(1)チャ目以外で左役物から光
(2)リール上ステップアップ一番右でチャ目以外
(3)リール上ステップアップ右から
(4)金セリフ
(5)左役物一瞬点滅

貰ったと思うパターン
(6)左役物から光

チャンス
(7)クレアルーレット
(8)右シャロット?吹き出し赤セリフ

これ以外は基本期待しませんが、他に熱い演出や法則ハズレ的なパターンありますか?

  1. ショートカット2 さん 2016/11/08 火曜日 00:06 評価 #4837460

    白ユラーリが連続すると熱いですよね?
    連続演出無しでボーナス当選告知したのですが。
  2. ウサマル2 さん 2016/11/08 火曜日 12:02 評価 #4837628

    ステップアップシャッフルから一番右。
    MY鉄板です。
    クレア変身演出でチャンス目以外も外れた事無いです。
  3. アシュラ53 さん 2016/11/08 火曜日 14:07 評価 #4837667

    レバーオン「はにゃ」
    初代からの激アツ演出を忘れてはいけません。
  4. ミストX さん 2016/11/08 火曜日 20:22 評価 #4837762

    チェリー次ゲーム演出無しは
    まだハズレ無しです。
  5. サラスロリー さん 2016/11/08 火曜日 21:34 評価 #4837788

    レスあって嬉しかったです!
    ありがとうございます。

    ユラーリ連続は単独引いた時に良く出る印象です!ユラーリ通過後『ん?!』良く見ると中段ベルテンハズレ(順押し)ってのがつい最近ありました(黄7)。正直他機種のプレフラ欲しいと思いましたが・・
     
    シャッフルまだ見たこと無いです 泣
    シャッフルで最後が右端以外ってのもあるんですかね?

    はにゃ!?って何ですか?勉強不足ですみません!まだ見たことないです!!

    チェリーの次ゲーム演出無しは今まで気にしたことが無かったので早く見てみたいです!

    またまた質問ですが、単独ボナやスイカ重複の時に出やすい演出ってありますか?
  6. アシュラ53 さん 2016/11/09 水曜日 08:07 評価 #4837958

    レバオン「はにゃ」は会話演出です。
    アグリーが出て「はにゃ」って言うだけのキングオブ地味&激アツ演出です。
    会話枠色は黄色(通常)で、知らないと全く気付かない、ステキな演出ですよ(^^)
  7. まろる+ さん 2016/11/14 月曜日 22:14 評価 #4839957

    (8)とかぶるかわかりませんが

    ・シャロンのお宝販売演出 右側選択時にチェリーorスイカ

    上記は未だにハズレなしです
    この演出って基本は左側が選ばれますよね?
    チャンス目の時は右側が多いですが、チェリーやスイカではほぼ左側しか出ませんし

    後、(4)は前作では確定だったので今作も同じかも?
  8. まろる+ さん 2016/11/14 月曜日 22:17 評価 #4839959

    すいません、(8)は液晶右下に出るミニキャラのシャロンが物を出す演出でしたね
    全然かぶってなかったです申し訳ない
  9. ウサマル2 さん 2016/11/15 火曜日 22:44 評価 #4840416

    まろる+さん、こんばんは。
    私もシャロン演出で右が赤か緑で右側が選ばれた時は必ず当たってます。
    左側に普通に赤か緑があって選ばれるのは寒い演出ですけどね。
    もう一つMY鉄板があるのですが、ステップアップで一番右でチャンス目以外成立も外れた事ありません。
    一番右でチャンス目以外で外れる事ってあるんでしょうか?
    チャンスリプレイ成立の次Gで宝箱の色が変わりますが、銀→金は外れる事ありますが、普通の宝箱→いきなり金宝箱は外れた事無いです。
    これも確定なんですかね?
  10. まこまこまこまほ さん 2016/11/23 水曜日 03:35 評価 #4843508

    ステップアップ1→2→3まで行った〜!!
    からの
    3→2→1→消える
    もありました!
    もちろん当たりました!
  11. まこまこまこまほ さん 2016/11/23 水曜日 03:37 評価 #4843509

    あと、セリフ赤
    チェリーorスイカで
    会話成立は今の所ハズレ無しです(o´艸`)
  12. イケイケいけっち さん 2016/12/11 日曜日 00:33 評価 #4851169

    user image昨日、チャンスなのか?否〜激熱が外れたあとに、クレアの声(字)が出たのには、ビックリしました。
  13. sp3 さん 2016/12/12 月曜日 10:41 評価 #4851745

    通常時演出なしでリール左右のランプ?が白ナビ
    小役は揃わず2G後にボーナスだったんで単独かなと思いますが演出なしランプ白ナビは熱いですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT