| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【4813606】が含まれるスレッド

 設定推測と質問… 現妖怪改役、まち さん 2016/09/17 土曜日 23:52  #4813591
皆様、こんばんは。
さて、本日打ちましたが…カチカチ君と携帯にボーナス入力などで13時間で約6000回転しか回せませんでした。。。


まずは質問を…
1、例えば、青アイテムで通常はリプレイですけど、ランプSUとかでSU2(通常はベル対応)などで止まる場合、あと、寝起き演出で寝てるのがシャロンなのにチャ目停止、とかはボナ重複期待度UPでしょうか?それとも単に高確率になる期待度UP程度?


2、本日ですが、チャ目から高確率→1G目から逆押し黄7リプ白バー、狙いで中段黄7で種無しを確認→ラスト3G目でスイカ→次Gで開眼して→次Gで逆押ししたら黄7、リプ、白バー停止の黄7バケでしたけど、これはスイカ重複になりますかね?


3、私の連れなんですけど、チェリーもスイカもチャ目も引いてない状態で連続演出→ボーナス
これは何も引いてない状態で連続演出はアツいのか?そしてこの場合、単独になるのか?それともベル重複になるのか??どっちでしょうか?

4、皆様のやめ時は??
私は設定がよければ30分ぐらいまえまで打つ感じですね
今日は…厳しかったです…

よければ皆様に設定推測をお願いしたいであります。


まず総回転数  5811   B15   R24

先に履歴書きます

237G   BIG   赤頂
 48G   バケ   銀カード2回
 72G   バケ   金カード1回(ガマクレア)
218G   バケ   銀カード1回
144G   バケ   
 16G   バケ


1000G消化でB1回、R5回
スイカ12回、チェリー11回、ベル150回、RT中ハズレ2回

  1.  現妖怪改役、まち さん 2016/09/17 土曜日 23:52 評価 #4813592

    1051G バケ  銀カード1回
     147G バケ  銀カード1回
     210G BIG   青頂 
      63G バケ  チェリー→次G後にクレア像発光で連続演出(通常目) チェリー重複 銀カード1回

      91G BIG  青頂
     130G BIG  赤頂  チェリー重複
      24G BIG  赤頂  
      49G BIG  青頂 
     491G バケ  銀カード1回
      61G バケ
      23G バケ 
      51G バケ 
      89G バケ
      51G バケ 金カード1回(初代レオン)、銀カード1回
     208G BIG  スイカ→次Gクレア(大人ルーレットでBIG)スイカ重複      
     190G バケ 銀カード1回
      70G BIG
      36G バケ 銀カード1回
      80G BIG
      43G BIG  チェリー重複
     240G バケ チェリー重複 金カード1回(初代シャロン)
      48G BIG
      56G バケ チェリー重複
     192G バケ
      56G BIG
      18G バケ 番長RTで解除、10グラム、銀カード3回
       7G BIG
     150G バケ 銀カード2回
     149G バケ
      12G BIG
     260G バケ 銀カード2回
     158G バケ
     320G バケ 銀カード1回    
         
  2.  現妖怪改役、まち さん 2016/09/17 土曜日 23:59 評価 #4813595

    ベル 850回
    スイカ 69回  (重複1回or2回)
    チェリー 49回 (重複4回)
    RT中のハズレ 51回


    >150G バケ 銀カード2回
    ここ、質問2、になります。



    報告
    ランプSUですが、1→5→4→3→2、でスイカ成立で次GクレアルーレットでBIGでした。
    法則崩れは当確っぽいかも…

    ステチェン時に通常はハズレ目、レア役時はマーヤ&ハルト演出ですけど、ステチェンしてリプレイ揃った場合全てボーナスになってます。当確濃厚かも…

    ランプSU1でチャ目停止→高確率になるもハズレ。。。2回。。。



    以上です。

    私はカードと重複など、から設定は中間よりやや下…設定2か3と読んではいますが…(金カード3回で設定1はほぼないかなぁと…)

    にしても…バケ多すぎです><
  3.  現妖怪改役、まち さん 2016/09/18 日曜日 00:37 評価 #4813606

    user image初代じゃなく、ハルト(現代)とレオン(現代)、だった。。。
  4. HN忘れた… さん 2016/09/19 月曜日 07:28 評価 #4814090

    最終的にSUランプ2でスイカなら小役矛盾で確定でしょうね。
    ステチェン画面からの小役入賞は全て当確です。
    今回は連続演出の流れで〜ってこともあるようですし、ハズレ濃厚演出でも侮れませんね。

    で、質問の回答を分かる範囲で。
    1.この台は全ての演出、全ての対応役にチャンスリプが含まれてると思って良いかと。
    なので何のチャンスアップもない通常演出だと思ってます。

    2.目押しミスorスイカ同時でしょうね。
    ただデータ的に56濃厚とは思えないので目押しミスかベルor単独という捉え方もあるかと…

    3.何も引いてないのに連続演出は鉄板じゃないですか?
    自身は全て当選してますし、そうだと思ってます。
    ベルor単独かはその状況にないと分からないかと。

    4.高設定濃厚かつ出玉がついてるならBIG後のRTが取りきれる程度までぶん回します。

    長くなってすみません。
  5. クレア信者666 さん 2016/09/19 月曜日 09:26 評価 #4814127

    ランプ2のスイカは当確ではないと思います。
    なんせ、昨日はずしました・・・
  6. パチ屋頑張れ! さん 2016/09/19 月曜日 10:13 評価 #4814145

    余談ですがSU1でチェリーは当たりましたね。
  7.  現妖怪改役、まち さん 2016/09/19 月曜日 20:44 評価 #4814384

    HN忘れた…さん
    クレア信者666さん
    パチ屋頑張れ!さん

    こんばんは、です。コメントありがとうございます。


    なるほど、ランプSU2でスイカでもハズレありますか。。。
    ランプSU1のチェリーは当ってると…
    ステチェンからの小役入賞はやはり当確なんですね。

    1はそこまで気にしなくてよさそうですね。
    寝起きとかではシャロン→チェリー、マーヤ→スイカ、なので矛盾は期待度アップと思ってました。。。

    2、は…スイカ+バケで設定5以上なので…このデータから見ても良くて4、と思ってたのでやはり目押しミスかもしくは単独引いたかもしれませんね。

    3、は…ほぅほぅ、やはりレア役なしからのいきなり連続演出はハズレ無しですか。
    これはこれで楽しみが増えました☆

    4、は…ふむギリギリまで行きますか。
    まぁ、RTも30Gなので閉店3分前ぐらいからでも消化できますよね。



    皆様、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT