| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

セブンスビート 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

セブンスビート


(C)Konami Digital Entertainment (C)KPE 

<< セブンスビート >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
コンボ数 名も無き修羅 さん 2016/12/17 土曜日 09:03 評価 #4853652
MHにセブンスビート入れて欲しいと要望出して、今更ながら一昨日やっと初打ちできました。
一昨日は初あたり悪いんでボーナス2回のみでやめましたが、昨日はART3回、ボーナス9回とARTの入りは悪いけど、一撃1400枚超えが2/3でした。
打ちたかった機種でしたが、2日で全楽曲聴けたんで満足です。

ってか日記みたいになりましたが、言いたいのはこんなことではなく、コンボを繋げるのがあまりにも簡単すぎてつまらなかったとゆうことです。1000コンボあたりからスピードもmaxなのか速くならなくなり、最後に飽きて順押しに変えるまでやった結果が画像のコンボ数です。
結局動体視力とゆうより、レバー叩いた瞬間の集中力です。

みなさんの意見見ていてどれだけのスピードなのか期待していたんですが、あまりにも簡単すぎて期待はずれでした。


    返信する

    ボナ(転落率) さかあたまやらは さん 2016/08/24 水曜日 23:32 評価 #4803414
    CT分母(CT突入率)
    B分母(ボナ率=転落率)
    (1)CT200、B200
    (2)(4)CT178、B182 通ベル差
    (3)CT199、B201
    (5)CT199、B197
    (6)CT158、B158

    1. 囚人28号 さん 2016/08/25 木曜日 21:44 評価 #4803757

      確率をみると現実的という感じですね。
      ARTでハマる可能性もある確率ですし。

      私はこのART、だるいけどフリー打ちでいいので打てなくはないのですが音量がダメでした…
      なによりも音量設定を付けて欲しかったです。
      いろいろボタン押してましたが無いですよね?
    2. れもんスカっしゅ さん 2016/08/25 木曜日 21:50 評価 #4803761

      これは一体何情報なのでしょうか?
      調べられる情報からはガセ、妄想としか考えらないのですが…
    3. あかは さん 2016/08/26 金曜日 21:23 評価 #4804215

      囚人28号さん

      音量は台を開けた状態でないと設定出来ないそうなのでどうしてもということであれば店員さんにお願いしてみてはいかかですか?


      この転落率はどこぞの情報でしょうか?
      ネットで調べてもCTとボナの合算値しか書いていなくてボナのみの数字が探しても出てきません。
      雑誌かなにかですか?
    4. 近くに置いてない さん 2016/09/20 火曜日 03:32 評価 #4814595

      ボーナスの約50%で転落ってことではないですかね
    5. ゆゆゆとり さん 2016/10/25 火曜日 03:02 評価 #4831349

      音量ですが台を開けた状態でチャンスボタンを押すと変更できます、店員さんも知らなかったらというお節介ですが

    返信する

    速すぎて… 落雷スペシャル さん 2016/08/18 木曜日 21:26 評価 #4800754
    この頃打つ台がないときに打ってるんですが
    ART中700〜800コンボくらい辺りでの押し順ランプが速すぎて見えない時がありますw
    その時はもう6択状態です…せっかく続けたコンボがぁ…

    皆さん最高何コンボいってますか?
    またこれ以上速くなることはあるのでしょうか?
    これ以上はもう見えませんぞ…(^^;)

    1. あかは さん 2016/08/19 金曜日 19:56 評価 #4801202

      自分は話になりませんが200コンボ辺りで集中力が切れてきますw結果200〜250ほどでいつもコンボが切れてしまって…
      コンボより出玉だ!と途中から全部順押しで消化してしまいますw
      800とかすごいですね。
      200くらいでも随分早くなったなぁと感じましたがその上があったのですねぇ(ー ー;)
    2. 落雷スペシャル さん 2016/08/19 金曜日 22:30 評価 #4801275

      あかはさん返信ありがとうございます!

      この辺になるともう一瞬ですw
      曲が変わって
      「あっマジハロきた」
      と液晶に目を移した瞬間にはもうナビは終わっていました…(^^;)
    3. 倒したらすぐ刺す さん 2016/08/22 月曜日 01:11 評価 #4802181

      多分ですが獲得枚数が100枚増えるごとに1段階づつ早くなってるみたいですよ
    4. 諸星ダン吉 さん 2016/08/22 月曜日 01:42 評価 #4802193

      私の地域では導入されていないのですが、
      この機種はARTじゃないんですよね?
      押し順というのは、ミニゲームのようなものですか?
    5. 落雷スペシャル さん 2016/08/22 月曜日 03:27 評価 #4802208

      倒したらすぐ刺すさん
      獲得枚数によるんですか!知りませんでした!

      諸星ダン吉さん
      押し順のARTではありませんのでフリー打ちでも問題はありません(アクセルレイブタイム略してART…紛らわしい…)
      毎ゲーム押し順のミニゲームがあり
      正解するとコンボが続いてスコアが増えて行きます
      スコアが増えると新曲が追加されるというだけですけど
      それしかやることないのでやってます(^^;)
    6. エコ爺 さん 2016/09/06 火曜日 02:04 評価 #4808224

      user image 1000コンボが限界ですね〜 その前に転落死がおおいです...
    7. 諸星ダン吉 さん 2016/09/06 火曜日 12:43 評価 #4808337

      落雷スペシャル さん、遅くなってすみません。レスありがとうございました。
      いわゆる音ゲーみたいな感じなのですね。
      コナミだからなのですね。ちょとしたアクセントですね。
    8. 焼津の某パチ屋 さん 2016/11/16 水曜日 22:00 評価 #4840857

      user image 初打ち無知だった為いつ転落するか分からず、コンボ切らしたらペナなのか気になりながらタバコも吸わずひたすらレバー後集中!これ純増考えると結構キツイっす。コイン持ちか純増がよければかなり楽しめる台だと!ゲーム感覚とはいえかなり疲れました。
    9. 名も無き修羅 さん 2016/12/17 土曜日 09:29 評価 #4853661

      user image 簡単すぎてこれ以上コンボ繋げる気になれなかった!

    返信する

    集中の転落率 ノノノノノノノノ さん 2016/08/09 火曜日 17:56 評価 #4796878
    集中の転落率、つまりボーナスが揃ってしまう確率に設定差はあるのでしょうか?
    初打ちで、初当たり確率6だったのですが、集中が全く続かず夕方まで下皿モミモミでイライラしました、終いには集中獲得0枚で転落する始末

    ちなみに、このシステムで初代2027再現できると思った人は僕だけではないはず

    1. れもんスカっしゅ さん 2016/08/09 火曜日 20:57 評価 #4796935

      >集中の転落率、つまりボーナスが揃ってしまう確率に設定差はあるのでしょうか?

      具体的な数値はまだのようですが
      奇数は、入りにくく抜けにくい
      偶数は、入りやすく抜けやすい
      と言う事らしいです

      >このシステムで初代2027再現できると思った人は僕だけではないはず

      「この」が「どの」システムなのか、初代2027再現の「何」を再現かは疑問ですが
      とりあえずの問題は集中の長さが任意に決定できない点です
      長さを決めようとナビを付け出したらもう、このシステムとは呼べないでしょう

      結論としては初代2027再現にはもっとふさわしいシステムが他にあるといった感じです
    2. ノノノノノノノノ さん 2016/08/09 火曜日 23:49 評価 #4797020

      れもんスカっしゅ様、ご回答ありがとうございます
      やはり、偶奇で出方が違うのですね
      3000g回してボナ確とベル確が6を上回っていましたが、4の引き強だったのかも知れませんね…

      2027の件、よく考えたら、いや、よく考えなくても何ゲームスパンでの転落抽選が出来ないので再現不可ですね
    3. にゃっく さん 2016/11/17 木曜日 23:49 評価 #4841360

      どうやら6だと1/77だと言う話が……
      ちなみに転落抽選はそこから「2択」のニブイチです

    返信する

    ボーナス中 弐寺勢 さん 2016/08/09 火曜日 14:23 評価 #4796814
    ボーナス中、中段に青7ビタ押しすると効果音鳴りますね。
    設定示唆等あるのでしょうか??

    個人的には通常時の静かな感じ、嫌いではないです。
    …が、いかんせんコイン持ちがきついですね笑

    1. あかは さん 2016/08/09 火曜日 14:55 評価 #4796824

      恐らく設定示唆も何もないと思います。
      質問ではボーナス中でということですので分かりませんがART中に特定出目を目押し?ビタ押しで成功させると隠し楽曲を増やせる仕様となっております。
      その中の1つに左リール中段青7の出目があります。

    返信する

    とりあえず セイル02 さん 2016/08/05 金曜日 13:10 評価 #4795216
    この台のこと知りたいけどスレ立ててまで質問したくないって人用のメモ

    Q これどんな台?難しいの?
    A 通常時、RT中、ボーナスinからボーナス中まで全部適当押しでOK
    Q え?うそだよ!押し順みたいなのあるの見たぞ!
    A あれはただのお遊び、出玉には直結しない、スコアってのが増えていく
    Q 設定1でどのぐらいあたるの?
    A 設定で100分の1、設定6だと80分の1
    Q 下パネルの女の子かわいい、もちろん登場するんだよね?
    A 出ません
    Q 勝てる?コイン持ちどう?
    A 無限RTに入れて、ボーナスをハマらせれば勝てる、通常時はコイン持ち最悪
    Q 天井は?
    A ない

    こんなところ?w

    1. 倒したらすぐ刺す さん 2016/08/22 月曜日 01:19 評価 #4802185

      通常時の演出関係ですが、チャンスランプ未点灯中はガセ(ただのハズレ)セブンスチャンスが発生しやすく、チャンスランプが点灯中のセブンスチャンスは発生率が低い代わりに期待度が高いです。
      ※良くチャンスランプが消えた次のゲームとかでセブンスチャンスが発生したりするのはその為です。

      解析サイトなどでセブンスチャンス確率約1/14で期待度15〜18%とありますが、チャンスランプ点灯中に再度発生したセブンスチャンスは結構アツイです。(体感的には期待度4〜60%くらい)

    返信する

    初打ち報告 ジェレミア推し さん 2016/08/04 木曜日 13:06 評価 #4794769
    先日マイホに1台だけ導入されていたので、興味本位で触ってきました。
    前情報なし、スペックは冊子を見ながらの実践でしたが、特に技術介入などは必要ではなく、個人的には新しい感じのスペックで楽しい実践となりました。

    結果は、アクセルレイブに5回突入させて
    1回目400G程で終了
    2回目350G程で終了
    3回目200G程で終了
    4回目、5回目は50G程で終了
    といった感じでした。

    最初に突入した際には、400G消化するまでに転落の告知音すらこず、「これ、本当に終わるの?」ってな感じでしたが、残りの4回は数十G回すたびに告知音が出て、ヒヤヒヤしながらの回していました。

    打った感想
    良い所
    アクセルレイブに突入するまでは楽しい。
    通常時、告知音が鳴った時の押し順によって出目を楽しめるのは好印象(私は中押し一択)。
    ボタンをなぞるだけでリール停止できるのは面白い。
    適度な頻度で告知音が出るので、通常時飽きない。
    悪い所
    いざアクセルレイブに突入すると作業。
    通常時のコイン持ちは激悪。
    最初から全曲選択可能できない。
    ボリューム調整できない(?)
    といった感じですね。
    ビーマニやったことないので、パチスロ以外の曲はよくわかりませんでしたが、知らなくてもそこそこ楽しめそうです。
    あくまでこの純増なので、スピード感はありませんが、曲を聴きながら消化していると、いつの間にか増えてる感じですね。

    あと贅沢を言えば、最初から全曲選択可能にしてほしいのと、レバーをBINGO同様マックスベットとレバーを同じ位置にしていただけるとなお良かったと思います。

    1. ロローシュ さん 2016/08/04 木曜日 14:20 評価 #4794797

      ボリュームは店員さんに言えば調節してもらえますよ
      最近は光量調節までプレイヤーが出来る機種もありますが
      多くは台扉を開ければ音量調節できる仕様になっているので
    2. 音は さん 2016/08/08 月曜日 05:37 評価 #4796281

      KPEは扉開けた状態でプッシュボタン押せば調整できますよん。

    返信する

    クソ台 オヤジ疲れた さん 2016/08/02 火曜日 00:17 評価 #4793769
    近くの店に入ったのでチャレンジしてきました!

    ・・・が、惨敗(泣)
    あっという間に40K溶けました。

    1450Gでアクセルレイブは3回のみ。
    ベルが6の数値を常に超えてた(最終1/65だし)ので追ってはみたけど、まるっきり当たらず。

    システム考えながら打ってたんですが、末尾7でセブンスチャンス発生でアツいって書いてあったので、そのゲームの抽選は高確率?とか思ってましたが、3回のアクセルレイブ&ボーナスは全て末尾7以外。
    あと、セブンスゲーム中のチャンス発生時はボーナスでしたが・・・最後はセブンスチャンス→次Gセブンスチャンス→スカったので心が折れてやめました・・・

    ボーナスも1/150くらい(じゃないとコイン増やせないでしょうけど)だし、純増も1.6枚ある?って感じで、どうなったらあの合算になるんだって感じでした。

    1. 下半身タイガース さん 2016/08/03 水曜日 20:17 評価 #4794436

      私もチャレンジしましたがちょっと増やせる気がしないですね。

      確かに当たりは軽く設定は謎でしたが70〜80分の1位を推移しながら当たるんですが、それだけ回すのに約150枚程のメダル使ってボーナス50枚とかどうやって増やせと言うのか…。
      アクセルレイブタイムに入っても100ゲーム続けばいい方で得られるメダルでは次の当たりまで凌げる程度…。

      リールも子役がほぼ無いのでチャンスになるまで何もする事ないという単調すぎる状態でした。

      辛いけど面白いとか面白くないけど甘いとかスロットによってそれぞれありますが、個人的には点数付けるなら総合的に0に近い点数ですね。
    2. ねこQ さん 2016/08/04 木曜日 00:18 評価 #4794571

      私も新台で入っていたので2時間30分程度打ちました
      結果
      アクセルレイブ×3回
      内訳:約200G→320枚、約500G→850枚、約500G→870枚
      ボーナス5回→50枚×5回
      大体2000枚強出ました

      すぐアクセルレイブに入ってから、ずーっとダラダラ増えてました
      ザックリ1日出っぱなしとして8000枚が限界でしょう
      てか、突入契機も分かりませんし転落契機も分かりません

      隣の台もアクセルレイブには入りましたが、40G程度続いてボーナスでEND

      集中転落の危険は、リール上部のLEDが全部光ったゲームで下段にピンクのヘッドホンが揃ったら終了、ボーナスを経由して通常へ
      てな流れです。

      アクセルレイブ中は何も起こりません。
      レア役引いてヨッシャー!とか、ボーナス引いてオリャー!とか
      一切ありません。

      ただビートの利いた喧しい音楽が流れているだけ
      押し順も関係ありません
      ドキドキ、ハラハラもしません

      この一連の暇な作業に耐えれる方は打ってみてください
    3. イザナ さん 2016/08/04 木曜日 10:52 評価 #4794715

      入れ替え開店後50Gほど回して前の方がやめられたので打ってみました。
      20Gほどでボーナス、その後もちょくちょく当たりましたがARTに入るも即ボーナス
      ズルズルと400G、500Gとはまり1000Gまでに35k投資...
      天井もないらしいのでどうしようかと迷っていたところにART突入
      それが700Gほど続いて1300枚獲得そのあともART2回ほど入って2000枚流しました
      まぁー辛いです
      セブンスチャンス光ったあとプッシュで枠が青→黄→緑に光りますが緑でも5分の1位です一回、プッシュ→キュピーン赤がありましたがそれはART入りました。
      あとART中のチャンス点灯(リール上ランプ全点灯)は下段だけでなく中段、右上がりでもJAC揃い確認してます
    4. れもんスカっしゅ さん 2016/08/05 金曜日 00:44 評価 #4795040

      >あとART中のチャンス点灯(リール上ランプ全点灯)は下段だけでなく中段、右上がりでもJAC揃い確認してます

      中段はありますが、右上がりは存在しません
    5. イザナ さん 2016/08/05 金曜日 20:36 評価 #4795350

      れもんスカっしゅさん

      思い返したら右上がりでは揃って無かったですね...
      勘違いです失礼しました

      ということは、挟み打ちで平行にテンパイしなければ継続確定?
      当たりが思ったより重い以外は結構好きなので少しだけ安心して打てそうです

    返信する

    鉄拳エンジェルよりヤバイ 7人 さん 2016/07/01 金曜日 14:37 評価 #4780196
     確かにチャンス確率は1/100切っているけど1回のチャンスで1/6から1/7の上にそこから1/2でしょ。しかも純増は1.6枚/Gでベースが23Gって。純増を考えると鉄拳エンジェルよりヤバイ機械であることは確実だね。

     仕組みに関してはおそらく5号機リノの仕組みの応用だと思われる。考え付くのはこんな感じ。

     1・通常(CBフラク持ち越し状態)
     通常はCBフラグ抱え状態で特殊役ハズレでCBが揃ってチャンス状態に。小役はベルこぼしの1枚役が揃う。

     2・チャンス(ボーナスフラグ無し状態)
     チャンスは通常時に戻るCBフラグと集中へと導くRBを引くこととなり見事RBを引き、かつRBを持ち越すことに成功できれば集中、持ち越し失敗ならただのRB、CBを引いたらそのまま持ち越しで終了(1部はそのままCBが揃う)CBとRBの比率が6:1ぐらい。このゾーンはリノ同様小役制御変化を利用してベルが9枚役で揃う。

     3・集中(RB持ち越し状態)
     ここでRBを揃えるための特殊役ハズレを引かない限り9枚ベルが揃い続ける。

     多分こんな感じ。
     リノは8割ボーナスだったけどこちらは8割以上でCB転落。しかも天井もおそらく非搭載だろうし殺人マシン臭がただよってますなぁ。

    1. れもんスカっしゅ さん 2016/07/14 木曜日 07:14 評価 #4785446

      試打動画見ると押し順の無い「なのは」ですね
    2. 千と契りーる さん 2016/07/14 木曜日 07:28 評価 #4785448

      1000台予定らしいし見かけるかどうかも怪しいレベル(´-ω-`)
    3. えくれん さん 2016/07/14 木曜日 07:55 評価 #4785459

      1/14でガセ含む前兆に行って
      当たっていたらどちらか告知
      アクセルレイブタイムだった場合はボーナス引くまで継続
      リノタイプなら前兆には行けないよ
      流れからしてリノタイプではない
    4. パンツの空 さん 2016/07/14 木曜日 22:29 評価 #4785727

      アクセルレイブタイムって
      ロストアイランド2のストームタイムみたいなんじゃないですかね
    5. 10くん さん 2016/08/05 金曜日 10:47 評価 #4795162

      >>1
      考え方とリノスペに目をつけたのはいいが、ちょっと惜しいな。

      こいつの通常はほんとに単純なaタイプで
      図柄jac揃いの糞ボーナスを抽選してる。

      で、その糞ボーナスは7揃い3枚役の赤7と青7と必ず重複してて
      その2択に成功すると、糞ボーナスを揃えるまでCT
      逆に、失敗すると糞ボーナスってな感じ。

      CT自体はリノでいうところの通常で、トマトが糞ボーナスって考えればわかりやすいかも。
    6. 諸星ダン吉 さん 2016/08/05 金曜日 12:23 評価 #4795194

      状態の使い方がリノと逆なのですか?
    7. パチエル さん 2016/08/06 土曜日 02:07 評価 #4795504

      バー狙い手順もあるみたいですが2択なんですかね。
      配列どうだったか覚えてない。
    8. 10くん さん 2016/08/09 火曜日 12:37 評価 #4796786

      >6
      リノはトマト内部成立が通常だけど
      セブンスビートは普通にジャグラーと同じ通常。
      ボナが確定した時にボナ(jac揃い)を揃えない(7揃い2択)と、リノの通常と同じ状態。

      そこだと、RT移行出来るから普段1枚役しかとれないベル+1枚役を
      リプ+ベル+1枚役にして、リプレイの引き込み使ってベルを取る制御にしてる。って事
    9. 諸星ダン吉 さん 2016/08/10 水曜日 03:27 評価 #4797100

      なるほど。いろいろ小細工しますね。

    返信する

    ミニゲームはあるの? ぶーたさん さん 2016/06/11 土曜日 00:01 評価 #4771410
    灼熱ビーチサイドバニーでレバオンしまくり。
    蠍火でレバオン一切なし。
    をプレイしたい。。。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT