| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRダークフォースM3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRダークフォースM3

TAKAO
 

<< CRダークフォースM3 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
勝てたけど、、、 キナコさん さん 2016/11/13 日曜日 00:14 評価 #4839289
アタッカーと電チューの位置に悪意を感じました。電チュー開くとアタッカーへの入賞を妨害するんですね。
1Rあたり3cしかしないのに、なぜにアタッカーはパカパカ仕様なのでしょうね(´-`)


    返信する

    嫌いじゃない くにひこ さん 2016/09/12 月曜日 16:44 評価 #4811123
    出玉は物足りないけど、サクサク回せるのは楽しいストレス感じない

      返信する

      何が起こったのか ポモドゥ さん 2016/09/10 土曜日 23:56 評価 #4810360
      1万4千回転台させまして、やっと「フォースラッシュ(?)」を当てたのだと思います。
      (ボタンを押したらバイブも発動し、盤面の数字が全て揃いアタッカーが数回開きました)

      それから上皿がいっぱいになった辺りで押しボタン的な演出がスカで、
      よく分からないうちに通常の状態になっており「え、何?」って感じだったのですが、一体なんだったのでしょう、、
      速攻転落だったということなのでしょうか。(一応カウンターはリセットされており、連荘数は1でした)

      意味が分かりません(^^;)


        返信する

        個人的には キュウビー さん 2016/07/23 土曜日 07:08 評価 #4789658
        好きです。とりあえず5千円以内でFRに入り、玉を増やしてから続行し2.3箱出してやめるって感じですね。ハンドルボタンを押して一発告知が鳴ってからのFC止まりは萎えますね。初打ちの時は鳴ればFRまで確定と思っていたので、残念でした。

          返信する

          この台って勝てるの?? あははん さん 2016/07/11 月曜日 15:37 評価 #4784260
          スペック見る限り打つ気にならないんですが…連チャンするときは爆発する台なんですかね…??
          1. へえ さん 2016/07/12 火曜日 00:15 評価 #4784488

            ラッシュ継続率は計算上だと約90%です。
            継続率70%や80%の機種に比べれば、当然ながら連チャンへの期待は持てるんじゃないですかね。

            ただ、大当り1回あたりの出玉が少ないので、連チャン回数が増えても出玉感はそれなりなんじゃないですかね。

            「〜かね」って言い回し、相手にやられるといらっときませんか?
            質問の際には使わない方がいいと思いますよ。
          2. A(^ω^) さん 2016/07/12 火曜日 08:35 評価 #4784609

            その程度でイラってします?

            このサイトで統計とか乱数とか収束の話をゴリ推ししてくるつまらん回答の方がイライラしますけどね。
          3. パチエル さん 2016/07/13 水曜日 00:16 評価 #4784962

            ホールの説明書きに一撃特化スペックって書いてるけど、
            最高出玉が数千発でした。
            手を出しにくいですね。

            「〜かね」って言い回し、回答の時には使って良いということでしょうか。
            ちなみに自分も特にイラっときません。
          4. あらさわ さん 2016/07/13 水曜日 00:52 評価 #4784982

            回転数と出玉から計算すると、1/140ほどのライトスペック。
            爆発力はさほど大きくなく、大当たりスピードを楽しむ機種だと思います
          5. ちゃんゆー さん 2016/07/18 月曜日 15:24 評価 #4787527

            3台導入ホールで導入から一度もプラス域に達してないことからお察ししてくださいw
            クソ釘のせいもあるかもしれませんが。
          6. けいん4343 さん 2016/07/21 木曜日 02:33 評価 #4788785

            ヘソが7個戻しですよね?
            ボーダーはかなり悪い感じですか?

            ちなみに「〜ですかね」にはイラっときません。
            イラっとくる書き込みは、返信等で

            「〜かね」って言い回し、相手にやられるといらっときませんか?
            質問の際には使わない方がいいと思いますよ。

            とか批判をす人です。
          7. とびちる さん 2016/07/28 木曜日 10:43 評価 #4791981

            自分は質問にちゃんと答えつつ唐突に言い回し批判をし出したのを見て笑いました。
          8. おおきま さん 2016/09/11 日曜日 07:20 評価 #4810467

            >へえ さん
            「〜ですかね」のどこがイラっとくるんでしょうか...
            意味分からんので、もう日本から離れて祖国(中韓)に帰ったほうがいいんじゃないですかね。
          9. 台風五郎 さん 2016/09/13 火曜日 19:11 評価 #4811659

            仄かに暗い水の底から…なかなか当たらないので、黄門ちゃまもだめ、ルパンもダメ、花の慶次も蒼天もダメでふと見慣れない黒っぽい盤面の台が…。
            で、確率1/19だか何だか?
            とりあえず、打ちだすと中央の電チュ―みたいなとこにぼかぼか入って盤面全体の光がまわりだしてなんだか??と、15回転目(500円)で、当たったような音がして、アタッカーがあれっ?開いてる?とりあえず入れちゃおうって、玉打ってると、サプライズボタンみたいなのが飛び出してきてたたき込むと当たったの?って大きな電子音がして、しばらくしてウオーニング(警告)音がしてボタンたたき込むと、あれっ?と無反応。ああ、終わりかと思うと、突如復活の音。で、何だかわからんうちに9,000発出て、おしまい。500円で35000円勝ちました。
          10. 馬鹿丸出し さん 2016/12/04 日曜日 16:20 評価 #4848421

            くだらねw
            ピーワも2ちゃんの丁寧語バージョンみたいになってきたなw
          11. 頭よわ? さん 2017/02/08 水曜日 17:36 評価 #4875782

            かね…にわざわざ食い付く方がイラッとする。流せばいいのに、そんなに気になる?
            頭よわ?

          返信する

          パチンコ版ISかこれは・・ なんでこうなるの さん 2016/07/08 金曜日 23:51 評価 #4783177
          サイトセブンで見る限り+収支で終わってる台が
          スロのIS級ですね・・・

          どの店もどの台も爆死で+で終わってるのを探すのが困難・・・・

          たまに+で終わってる台は低稼働で早い当たりのまま勝ち逃げ・・・のみ

          どの台も右肩下がり・・・

          試しに近くの設置店で打って見たら1k220くらい

          ボーダーマイナス80〜100くらい?
          図柄揃いで電チュー開放しても
          5個入らず・・・が多い・・・

          ボーダー500くらいなのかこれ??

          1. 回し屋3 さん 2016/07/10 日曜日 20:33 評価 #4783882

            止め打ち等で何とかならないかやってきましたが、1K300が精一杯でした、下のスルーは保留無しなので単発打ちしましたが結論は無理。
            おやじ打ちすればいくらでも負けれるスペックです。

            電チューの返し1個?も痛いし、アタッカー小さすぎもストレスです。
            要は発売するために連荘率のみを下げた不良品ですね

          返信する

          謎の台 もんげ〜! さん 2016/07/08 金曜日 11:37 評価 #4782895
          異常に回りが良いですが、4桁はまりが多いのです。どんな演出が暑いか分かりますか?
          1. へえ さん 2016/07/09 土曜日 00:26 評価 #4783196

            高尾のHPに演出の法則が載ってますよ。
          2. へえ さん 2016/07/10 日曜日 01:51 評価 #4783658

            4桁ハマリが多いのは、フォースチャンス当選確率が約511分の1で、なおかつフォースラッシュに突入しないと回転数がリセットされないから。
            異常によく回るのは千円分(250発)打ち出して、回転数をカウントするスルー通過が200発以上になるため。そのため2000〜3000ハマリは余裕。10000超えも余裕。

            熱い演出は基本的に
            ・疑似3連続
            ・3連薔薇ランプ緑or赤
            ・ビッグローズ発生時
            ・キレパンダランプ点灯

            フォースチャンスが期待できるリーチは
            ・上下リーチ(水色の輪が上下に動く)
            ・下→上リーチ(3つ揃いになるセグが黄色で進行)
            ・モーフィングリーチ(ぼやーっと浮かび上がるよう二進行)
            ・トルネードリーチ(3つ揃いになるセグがピンクになってぐるぐる回転)

          返信する

          転落抽選について 権利物 さん 2016/07/06 水曜日 03:07 評価 #4781930
          RUSH中は転落抽選が1/37で行われるとのことですが、最初の33回転中にも転落抽選は行われているのでしょうか?
          つまり、
          A)
          33回転中に転落を引いた場合でも33回はサポがあって、
          →その間に当たれば継続
          →その間に当たらなければ33回転で即落ち
          でしょうか?
          B)
          あるいは、転落抽選が行われるのは34回転め以降なのでしょうか?

          33回転即落ちが多いみたいなので気になっています。

          ご存知の方、教えてください。

          1. 士門 さん 2016/07/06 水曜日 06:57 評価 #4781957

            転落抽選は電サポ1回転目から常に行われています。
            33回転以内に転落していれば33回で電サポが終了し、
            33回転以内に転落していなければ転落もしくは当たるまで電サポが続きます。
          2. へえ さん 2016/07/06 水曜日 11:00 評価 #4782032

            打った感じ、必ず33回転目にWARNINGが発生してましたね。

            転落していなければEXTRAフォースラッシュで電サポ継続、転落していればEXTRA入らずでラストチャンスでしょう。
          3. 権利物 さん 2016/07/06 水曜日 13:25 評価 #4782069

            なるほどやはりそうでしたか…。

            士門さん、へえさん、レスありがとうございました。

          返信する

          これはダメです へえ さん 2016/07/05 火曜日 01:03 評価 #4781506
          まず、見た目の雰囲気がおどろおどろしすぎて打つのが憚られる。

          ・通常時
          盤面上で何が起こっているのかがわかりにくい。
          セグで3つ揃っても7割方がプシュ→暗転でハズレ。
          唯一おおっとくるのはラッシュ当選時だけ。ボタン押し失敗→1回転分はランプ煽りで、ここで当たるとビビる。
          そして気が付けば回転数が2000を超えて3000超えも余裕(フォースチャンスでは回転数がリセットされない設定)。

          ・連チャン中
          にじんで見えるデカドット即当りで爽快感なし(あれ、当たってるのこれという感じ)。
          そもそも大当り1回の出玉が致命的に少ない。
          回転時間が短いため、あっという間にワーニング。
          転落確率が高いので、ラッシュのあっさりと終わる感は半端ない。

          連チャンが終わればもうお腹一杯。先述の理由で持ち玉で粘ろうという気がまず起きない。

          ネタ機種で間違いないでしょう。
          1パチ落ちすら危ういので、物好きな人は設置があるうちにどうぞ。


            返信する

            どれどれ…(・ω・) ぴーすて さん 2016/07/04 月曜日 14:35 評価 #4781284

            さっき新台12時開店の店を覗きに行ってみました〜♪

            午後1時30分、開店から1時間30分の時点(おそらく開店からフル稼働のはず…)でなんとなんと、な、な、なんと…

            (゜Д゜;;)

            5200回転で大当り0回

            ってデータ表示なってたけど、図柄3つ揃いもしてないってことかな?

            (・ω・)?

            なんだろう?

            1. えくれん さん 2016/07/04 月曜日 15:07 評価 #4781288

              この台は図柄が3つ揃ったら第一関門突破にしかならないのです
              第二関門で電チューに球を入れ抽選し
              ボタンを押して透過液晶にバラが出たら初めて出玉の取れる当たりになります
            2. ぴーすて さん 2016/07/04 月曜日 21:09 評価 #4781379

              >>えくれんさん

              第一関門突破しただけでは大当り回数が上がらないんですね。

              φ(・ω・)なるほど。

              データ表示機のメーカーごとの仕様とか、データ表示機とパチンコ台との配線の繋ぎ方の違いとかじゃないんですね。

              (^-^)

              ちなみにその後、そこの店には行ってないのでその台がどうなっているのかは不明です…。

              (^-^;)
            3. nuko さん 2016/07/04 月曜日 21:32 評価 #4781388

              今朝打ちましたが、7500円で2000回転ほど、1K260回転程度でようやく第1関門突破と同時にラッシュに入りました。

              ただ4連で終わり、出玉はわずか300発ほど。全部2Rでした・・・。

              ちなみにその2000回転に掛かった時間はわずか30〜35分ほどです。
              1時間で1.5万くらいなら余裕で回せるようです…。
              まあそりゃ止め打ち必要ないですし、ひたすら抽選ですから・・・。

              現状勝てる機種ではないのでもう打つことはおそらくないかなと・・・。

              どこかで見ましたがボーダー300回くらいだった気がします・・・。
            4. ぴーすて さん 2016/07/05 火曜日 21:41 評価 #4781775

              >>nukoさん

              ボーダー300なんですか!??。

              (゜Д゜;;)げげっ!?

              ある意味、パチンコ史に名機(迷機?)として名を刻むであろうこの台で、

              「ラッシュに入ったことが有るヨ」

              って事だけでも後々、自慢話になるような日がきっと来ると思いますよ!。

              d(^_^)
            5. なんでこうなるの さん 2016/07/06 水曜日 01:42 評価 #4781911

              止め打ちは必須ですよ。
              リーチらしき演出でちょい長い変動する場合や
              スルーが2か所あるので1玉で2回転する場合もあります。
              3個打ちくらいでゆっくりうったほうが良いと思います。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT