| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ルパン三世〜消されたルパン〜」

記事番号【4802076】が含まれるスレッド

ほんとに50%あるの? 520 さん 2016/08/20 土曜日 18:11  #4801613
ほんとに、ART確率50%あるんですか?
私は、今日はつうちしたんですが6連続スルー30枚〜40枚程度で終了・・・
やっと入っても銭形ロボ終了150枚程度。
こんなもんですかね。まぁ前回のカギ集めの台よりは好きですけど。

  1. シェリルのーむ さん 2016/08/20 土曜日 23:51 評価 #4801734

    一度ARTに入れば
    期待できますからね
    平均継続率80%あるので(*^^*)

    50%でも10連なんてこともありますよ
    パチンコの初期のAKB48もrush突入率
    50%ですが
    最高10連単をみたことあります。
    そんなことはほぼならないでしょうけど
    5〜6連入らないことはザラですよ(・ω・)
  2. ルパン1000000 さん 2016/08/21 日曜日 21:58 評価 #4802075

    今日の結果です

    もう2度と打ちたくないですね
  3. ルパン1000000 さん 2016/08/21 日曜日 22:00 評価 #4802076

    user image画像投稿できてないので、再掲載します<(_ _)>
  4. パンツのあほー さん 2016/08/21 日曜日 23:01 評価 #4802114

    えぐい結果ですねwお疲れ様でした。次回幸運が訪れますように。
  5. アステカ移籍 さん 2016/08/22 月曜日 09:27 評価 #4802263

    純粋に50%で抽選してるわけではないでしょうね。
    全部ひっくるめてのシミュレート状の数字では50%なんでしょう。約50%となってますし。

    同じメーカーのシティハンターという台でファイナルチャンスというATに入るチャンスゾーンがあるんですけど、20回以上連続で外したことがあります。これも期待度約50%でした。
  6. 諸星ダン吉 さん 2016/08/22 月曜日 10:28 評価 #4802285

    確率と書かずに期待度と書いているなら良心的ですね。
    商店街の福引きで1等の当たる確率は何々、でもガラガラは何台もある
    みたいなイメージなんですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT