| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRサンダードラゴンシリーズ」

記事番号【4762163】が含まれるスレッド

コピぺ 愛犬ショコラ さん 2016/05/19 木曜日 18:48  #4762145
大当り中はゴッドハンド役物が全ての玉を貯留し、一気に開放するという昔の仕様を再現。

風車下の難解なゾーンにはスパイラル役物を配置し、始動入賞までを見えやすくした。

スペック Z
タイプ:羽根モノ
(ラウンド振り分けタイプ)
賞球数:5&10
ラウンド数:2or6or15R/9C
出玉性能:約1200個(15R時)
振り分け
15R:約33%
6R:約33%
2R:約33%

スペック ZZ
タイプ:羽根モノ
(自力継続タイプ)
賞球数:5&10
ラウンド数:最大9ラウンド/8C
出玉性能:約650個(9R時)

ゲームフロー

始動入賞
左右の始動口入賞は1回、中央入賞は2回の約0.45秒の羽根解放。
中央始動口には1個保留機能が搭載

スペシャルルート
羽根に入賞した玉は全てドラゴンの首へ向かい、タイミングが合えば、スペシャルルートの左右に可動している砲台に導かれ、効率的にVゾーンへ向かう。

ノーマルルート
スペシャルルートからこぼれた玉は下段ステージに落ち、ステージ奥のフリッパーに弾かれVゾーンを目指す。

ゴッドハンド
フリッパーに当らずハズレに向かった玉、スペシャルルートでハズレ方向に行った玉はゴッドハンドによってVへと導かれる。


・・・だそうです。

  1. Vic_Viper さん 2016/05/19 木曜日 19:41 評価 #4762163

    入賞ルート


    導入は早くて6月6日だそうです。
    近所に来るかどうか…
  2. ろーしょん さん 2016/05/20 金曜日 20:28 評価 #4762590

    当時サンダードラゴンGPじゃなくGXばっか打ってたが
    まぁなんだな・・・・

    リメークで出た犬の台や魔法のじゅうたんの台と同じで
    『名ばかりリメーク台』でそ?

    試打動画もみたけど全くムラムラしないわ
    3日天下で4日目には全席空席と予想してみる
  3. りょうが さん 2016/05/24 火曜日 13:24 評価 #4764102

    羽根物も、もしかすると規制がかかるみたいな噂を聞きました。

    ゆるく遊べたらいいんだけどなぁ。
  4. 知世押し さん 2016/05/25 水曜日 22:31 評価 #4764710

     りょうがさんのご意見ように羽根物に関しては
    本当に「遊べる」ものにしてほしいです。

     でも現状の等価交換の条件ではお店も釘なんか
    開けられないでようね。
  5. ですくあっぷ さん 2016/05/26 木曜日 22:59 評価 #4765128

    個人的にはモンロー復活してくれないかな
  6. オラ竜 さん 2016/05/27 金曜日 16:49 評価 #4765401

    一時期トキオの人気で羽根物ブーム再来か?みたいに言われたけど結局ブームに乗れずいまも中途半端な位置づけですね

    羽根物設置してる店のが少なく設置されてても極悪釘で放置されてる店ばっかりで…

    結局、面白い羽根物も店によって全部潰されてしまう

    本物の羽根物ブーム再来を願う今日この頃です
  7. ノラ猫キャッツ さん 2016/05/30 月曜日 04:47 評価 #4766228

    動画リンクありがとうございます!
    サンキョーの羽根物はあまり良いイメージないけど楽しそうに見えました。
    5台くらいは導入してほしい!
  8. 眠り太陽 さん 2016/05/30 月曜日 18:49 評価 #4766446

    羽物入れないホールには行かない

    くそ生意気な 遊び心の無い店は勝てるきがしない

    羽物入れる店は心意気が嬉しい 応援しまくるし
  9. naha さん 2016/05/31 火曜日 21:42 評価 #4767009

    >>でも現状の等価交換の条件ではお店も釘なんか
    開けられないでようね。

    東京都に限っては
    等価交換じゃないので
    気にしなくて良いと思うよ。
  10. メジナ さん 2016/06/01 水曜日 07:31 評価 #4767193

    昔の神台、ロボスキーと、招き猫、まただしてくれー!
  11. 匿名業者 さん 2016/06/17 金曜日 07:51 評価 #4774027

    等価じゃハネモノほんと厳しいんだよ、客も店も。

    だから、置いてる店は万年釘放置で釘の分からん客がたまに打って小銭を落とすのがほとんど。

    ○ホンとか大手見ればすぐわかる。ハネモノに力入れたって儲からないんだから、新台以外で釘をいじるのは時間と金の無駄。

    ややマイナス調整でもすぐに客が飛んじゃうんだからさ。利益なんかろくに出やしねえ。

    デジは波で勝手に演出してくれるからマイナス釘でもガチ締めしなけりゃ客がつく。

    だからハネモノでマメに釘をいじって出る台作ってる店は超良心的、というかハネモノで稼ぐ気ないんだよね。客寄せの手段。

    客の多さの演出のために釘調整してるようなもんだ。

    通常営業で1日1000円の利益を出すのも難しいのがハネモノ。

    で、ちょっと甘くすると1日出っ放しになるから、へたすると半月〜1か月分の利益が飛ぶんだよ。

    コイツも初日に2万発とか出されちゃったから、少しずつ締めてって二度と開けることはないかなあ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT