| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5371082】が含まれるスレッド

この台の設定は...? さんから さん 2021/06/24 木曜日 03:55  #5371082
お世話になります。

約5600Gでチェリー重複14回(白reg2、赤reg4、その他8) スイカA重複0回(怪しいのは1回あり) 忍reg2/14 設定2以上の確定要素出現なし   差枚はプラス1000枚

朝一から1500Gで赤reg3回、白reg1回確認できてチェリー重複も今までにないぐらいあったので、設定があるかと思ったんですがスイカA重複なし、設定2以上確定要素もでなかったのでやめたのですが皆さんの意見をお聞きしたいです。

ちなみに店のイベントで5、6が入ってもおかしくない状況です。

  1. さんから さん 2021/06/24 木曜日 04:06 評価 #5371083

    追記

    この台の最終結果が総ゲーム7822回転、BB34、reg21、合算1/142、差枚プラス1200枚付近での着地です。
  2.  イタリア男 さん 2021/06/24 木曜日 08:17 評価 #5371105

    約8000ゲームで忍無しってこのなので

    設定1の可能性大ですかね〜

    設定を入れているホールなら上の可能性もあるかもしれませんが、データ的には1だと思います。

    祝福カットインの回数にもよりますが、8000ゲーム打てば設定2以上ならほぼ忍が出ます。

    希に出ない事もありますが忍カットインはかなり重要ですね。
  3. さんから さん 2021/06/24 木曜日 18:22 評価 #5371249

    >>イタリア男さん

    わかりにくい表記で申し訳ありません。

    自身で回したのは画像のゲーム数である5600Gです。

    最終結果はデータサイトでみたものになります。
  4.  イタリア男 さん 2021/06/25 金曜日 08:06 評価 #5371428

    なるほど、そういうことでしたか。

    それでも設定1だと思います。

    私の感覚なのですが、3000ゲームで忍無しは、ヤバいかなって思い始め

    5000ゲームで忍無しはほぼ確定

    それほど忍は強い示唆になると思っていますね〜

    条件としては
    同色でカットイン10回以上
    異色でカットイン2回
    通常時は積極的にカットインを狙う
    (解呪での斜め怪異揃い、特定出目でのカットイン等)

    とにかくカットインの回数を多くする

    どの機種も共通しますが、確定示唆がないと正直信じられませんね
  5. さんから さん 2021/06/25 金曜日 17:19 評価 #5371546

    >>イタリア男さん

    度重なる返答ありがとうございます。

    今後は忍示唆をより重くみていきたいと思います。

    ありがとうございました。
  6. クライブ さん 2021/06/27 日曜日 01:31 評価 #5371906

    イタリア男さんの後に書き込むのもなんですが、
    設定が期待できる日に、チェリーが強い立ち上がりをして
    チェリ重複REGが混在、赤多めだと6の夢見つつ5ならいいなって
    気持ちわかります。

    ボーナス確率が上にずれて1/130、差枚数が2倍あっても設定1と思うかな。
    そこにスイカ重複が1つや2つあったら設定2かなと思う程度。
    理由はやはり忍出現率。以前イタリア男さんと見解が近かったのですが、
    設定2の忍出現率(数値不明)に対して、設定5は2倍強、6はさらに2倍程度
    あるのではないかと私は思ってます。

    イタリア男さんのカットイン回数条件を最低ラインとして楽にクリアできれば、
    設定1,2の暴走を利益に繋げるのが楽になると思います。
    目安はカットイン100回かな。
    もちろん調子良い時は良いので粘るのもアリですが、
    高設定期待で頑張るのと、2だろなで続行では引き際が変わるので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT