| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ テラフォーマーズ」

記事番号【4826134】が含まれるスレッド

フリーズした際の演出について 5号機で一番好き さん 2016/10/11 火曜日 12:37  #4824865
連投失礼いたします。

かなり、打ち込んでおりますが、フリーズは引いたことがありません。

動画などを見ると、下パネルが消灯してゴキブリが頭突きをしてくる演出で、Gボタンを押すと激熱の文字が出るというものですが、その他の演出でのフリーズをした方、教えて下さい。

頭突き演出は、かなり出現割合が低いのでフリーズを期待出来る瞬間がありません。

フリーズを引くより、撤去の方が先になりそうですが、フリーズを引くまで打つつもりなので、宜しくお願い致します。

  1. 世界一もも さん 2016/10/12 水曜日 14:14 評価 #4825431

    下パネル消灯+ゴキ頭突き
    自分は相性悪くてほぼハズレてます。
    初打ちの時に同演出から中段チェリー(7揃いせず)でしたが
    それ以以降当たった記憶がないです(。>д<)
  2. 世界一もも さん 2016/10/12 水曜日 14:17 評価 #4825433

    自分が動画でみた演出は
    普通のボタンからキャラカットインから中段チェリー7揃い
    フリーズは7揃いからしかいかないのでしょうね。
  3. 初心物 さん 2016/10/12 水曜日 23:33 評価 #4825706

    アプリで強制フラグで7.7.7をしてみましたが頭突きが多いみたいですね。
    アプリと同じかはわかりませんが。
    私もかなり打ち込んでいますが、いまだロングフリーズひけていません。
    レバーオン
    第一ボタン  ゆりこー
    第二ボタン   いま
    第三ボタン   助けるぞー
    これを発生させる前に撤去しそう。
    ロングフリーズ引いた方
    引く前にどういう状況(700までハマった、単発が続いた、熱い演出が続いたとか)だったか 
    ロングフリーズひいた方いましたら状況教えて下さい。
  4. 5号機で一番好き さん 2016/10/13 木曜日 21:54 評価 #4826134

    user image世界一ももさん、初心者さん、ありがとうございます。

    本日、フリーズを引きました。

    やはり、演出はゴキ頭突き演出でした(汗)

    低設定だったらしく、36セット継続したにも関わらず6回のボーナスしか引けませんでした。

    ランクが高そうな雰囲気の時には、ベルも全く落ちなくなるのは気のせいでしょうか(涙)
  5. 初心物 さん 2016/10/13 木曜日 23:12 評価 #4826193

    すごい!おめでとうございます!
    うらやましい!
    朝一ですか?
  6. うききき さん 2016/10/13 木曜日 23:39 評価 #4826214

    私がフリーズ引いた時も、下パネル消灯からゴキ登場、でしたが、
    普通のプッシュボタンで、コメントもチャンス、でした。
    チャンス目あたりかなぁと思っていたら、7揃いでびっくりしました。

    状況としては、ボナスルー6回の台に座って、100回手前当たりでのボナが続き、
    ボナスルー天井でART当選するも、さくっと終わり、持ちメダル使ったら帰るか、的なヤケの消化試合中のメダル無くなる直前でした。
    ちなみにそこまでの反動か、400g近くボナがこず、どこまで行くか?と思っていたら、中段チェリーからの当選でした。
  7. 5号機で一番好き さん 2016/10/14 金曜日 01:22 評価 #4826260

    初心物さん、基本的には仕事終わりから打つので18時からです。

    19時頃に引きました。

    超高確に2回ほど入り、1.2回目ともにチェリーは引いたのですが、ボーナスゲット出来ず。
    超高確に入ることも少ないので、スネてゴキブリボタンの触角を引っ張っていた矢先の出来事でした。

    動画にあるのと同様、プッシュで激熱でした。

    スタートは8セット獲得から始まったので、Sランクでは取り切れないと思っていたのですが、22時過ぎには終わっていました。

    95%継続時にはベルでも10%でストックしますが、40ゲーム中に6.7回しか引けないことが多すぎますね。
  8. 初心物 さん 2016/10/14 金曜日 19:49 評価 #4826498

    user imageうきききさん、5号機で一番好きさん参考にさせてもらいます。撤去前にロングフリーズひけるよう打って打って頑張ります。
    前日初めて金扉見ました。関係ない内容ですが初めてみたのでのせてしまいました。
    すいません。もちろんこの後ARTに入ることなく単発でした。
  9. 世界一もも さん 2016/10/15 土曜日 17:49 評価 #4826848

    今日皆様が経験してるの全く同じ演出きました。
    パネル消灯、ゴキ頭突き、Gボタン、激熱文字
    もしやと思いドキドキしながら第一停止で中段チェリー。
    残念ながら7揃いせずでした(。>д<)
  10. 5号機で一番好き さん 2016/10/17 月曜日 15:30 評価 #4827653

    世界一ももさん、ゴキブリボタンの色が赤くないと、ただの中段チェリーだと思います?

    赤はエピソードボーナス確定です。
  11. 5号機で一番好き さん 2016/10/23 日曜日 22:42 評価 #4830762

    本日、またフリーズを引きました。

    打ち始めて10Gくらいにエヴァという女の子だったと思うのですが、セリフが金文字で「これから これから」と言っていました。

    下パネルの消灯は無く、台枠がレインボーになっていました。

    プッシュボタン等もありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT