| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ テラフォーマーズ」

記事番号【4814803】が含まれるスレッド

キュイン 高知牙狼 さん 2016/09/17 土曜日 02:08  #4813249
前回の投稿は…このキュインからスタートです(^▽^笑)
  1. 世界一もも さん 2016/09/17 土曜日 09:20 評価 #4813325

    通常時のPフラってボーナス+ART確定ですか?
    この台ってもう少し演出のバランス頑張ってほしかったですね
    レア役もチャンス目以外よわいですし。
    連続演出も赤煽り、赤シャッターから小吉ストーリーハズレは痛い…。
    ARTtの継続バトルも
    ミッシェルさんだろうが1、2合同だろうがランキングだろうが
    簡単にハズレますし。
  2. 敦子 さん 2016/09/20 火曜日 14:38 評価 #4814803

    user image世界一もも さん

    >この台ってもう少し演出のバランス頑張ってほしかったですね

    おっしゃるとおりですね。
    ART中の1+2班合同(赤背景)はせめてもう少し継続率を上げて欲しかったです。

    ARTの継続演出はどんな前振りムービーやチャンス演出が発生しても確定演出じゃない限りハズレますよね・・・継続率平均80%って?

    ちなみに私が経験して唖然となったのは、ART中のチャンス目から金文字発生のハズレ(*画像貼りました)

    この台でハズレない演出を探すほうが難しいのかもしれません・・・

    こういう原作のイメージを下げるような台を作るのは本当にやめてほしいですね。
  3. 世界一もも さん 2016/09/23 金曜日 15:22 評価 #4816395

    え…!?
    金文字でハズレですか?(;´д`)
    それは酷すぎますね…。
    自分がそれ経験したら周りに人いないの確認してGボタンをしつこくいじめるかもしれません…(笑)
  4. 敦子 さん 2016/09/23 金曜日 19:53 評価 #4816484

    世界一もも さん
    >金文字でハズレですか?(;´д`)
    >それは酷すぎますね…。

    でしょ!
    金文字がハズレるなんて!
    しかもしっかりアツい演出を経ての金文字ですからね・・・
    当たるときはスイカからのTCなんてこともあるんですけど、こういうのヤメてほしいです。

    ちなみに通常時のゼブラ柄もハズレた経験ありです!
  5. 世界一もも さん 2016/09/24 土曜日 00:08 評価 #4816611

    ゼブラもですか…。
    雑誌によると連続演出中のタイトル、文字の
    ゼブラ、紫は100%みたいです(;´д`)
    そんなの外したくない。。。Gの逆襲ですね
  6. 敦子 さん 2016/09/24 土曜日 09:49 評価 #4816719

    世界一もも さん
    >雑誌によると連続演出中のタイトル、文字の
    >ゼブラ、紫は100%みたいです(;´д`)

    雑誌によると、ネット情報によると・・・こういうの信用するのは本当に危険です!!!
    あくまで実践上とか、他情報のコピーを貼り付けてるだけなんてことが多いので。
    確定とされている演出がハズレて質問して信じてもらえないなんてことがありますが、自分が実践で体験したことを信じたほうがいいと私は思います。
  7. 世界一もも さん 2016/09/24 土曜日 20:50 評価 #4816871

    自分も雑誌で100%って書いてある演出外したことあるので
    信用しないようにしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT