| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ファンキージャグラー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ファンキージャグラー

KITA DENSHI
 

<< ファンキージャグラー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1000回回ってるの初めて見た うんこだい さん 2022/01/29 土曜日 12:41 評価 #5426025
ここの店で1126回回しても来ないくそ台初めて見た。もうこの店は絶対行かないな。

    返信する

    撤去前に ファンキーじぃ さん 2022/01/21 金曜日 13:48 評価 #5423547
    撤去前に約9000ゲームでB41R42で4800枚出ました。
    最後にいい思い出をありがとう!


      返信する

      ファッキンジャグラー EONIAN さん 2021/10/28 木曜日 23:00 評価 #5404554
      5000程回してBIG9REG22合算135分の1
      流石に荒すぎてドン引きした&#8234;w&#8234;w

      1. 角ハイボール さん 2021/11/24 水曜日 11:14 評価 #5409899

        あっそ                    

      返信する

      差が激しい コーヒー効能 さん 2021/08/20 金曜日 02:17 評価 #5388265
      壊れたかと思う位一桁連チャンして一時間ちょいで5000枚出た日もあれば1日打って合成が300の日もあったりしてファンキーは疲れる。
      1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/08/20 金曜日 08:51 評価 #5388301

        1時間ちょいで5000枚出たデータ知りたいです。

        自身の最速が

        2549G
        B 25 1/102
        R    7   1/364

        ぶどう 412 1/6.18

        ずっとコインを箱に移してる感じでしたが、3時間ちょっとです。

        1時間どんだけ引いたらそうなるのか気になります。
      2. 泪目のルカ さん 2021/09/04 土曜日 12:36 評価 #5392044

        user image 時速5000枚&#8264;初代サラ金ですねw
        猛獣王さんスゴイですね!
        自分の最高は、画像貼っておきます。
        バケとブドウ確率が付いてこなくて、
        深追いするの怖くて辞めました。
        ホント、荒ぶりますよね、この機種。

      返信する

      偏りの多さ さかき さん 2021/07/26 月曜日 01:21 評価 #5380734
      東京の某有名店でのファンキーですが、BIGとバケの引きの流れが極端でしたが、5という予想ですが、どう思われますでしょうか?
      差枚的には6ではないかと思いますがこんなにバケしか引けないときとBIGしか引けない時に偏る台なんですかね。

      1. さかき さん 2021/07/26 月曜日 01:22 評価 #5380735

        user image 履歴一覧消えたのでこっちに載せておきます。

      返信する

      とても懐かしい体験をここに残します。 突破できないよね さん 2021/07/18 日曜日 01:55 評価 #5378175
      私がまだスロット始めた頃の体験です。
      当時の私は低貸で色々さわって楽しさが分かり始めてた頃に、常連ぽいおじさんから熱い日があってその時に打つと勝てるかもよ!と言われるがまま7のつく日に人生初めて20のファンキー座ってみました、20台とちょっとある中で私の台は最初に鳴りそこから連チャン抜けて連チャンを繰り返し約1800枚超えたあと地獄でした。
      全く光ることなくチェリーも全然引けず気付けば800ハマり出玉ほぼ飲まれとても打っていられる気分ではなくなり一旦休憩しながら友人に電話しました。
      その後とりあえず全部入れて負けたら2度と打たないと思って打ち始めると周りにチラチラ見られながらあげくの果にやめればいいのにと隣の人に言われたのがとても悲しくなりました。
      ところが1000回転超えて少しあとに光、その後まさかの8連からの100超えてすぐに当たり連チャンからのすぐ当たり連チャンのループで嬉し泣きしそうになりながら必死に打ってると、店員から後ろに移しますかと言われ、グラフも見ずに打ってた私は上を向くと3000枚以上も出てました。涙目で店員さんにお願いします!!!!って行ったのを今でも覚えてます。
      そして閉店30分前に友人が仕事終わりに様子見に来てくれて、頑張ったなと言われながら最後まで打って結果4800ちょっと出てました。
      熱い日教えてくれたおじさんと、突然の電話でも応援してくれた友人に感謝してます。
      そして私のスロット人生を大きく変えたファンキージャグラーにも感謝です!!
      今ではすっかりスロカス人生楽しんでます!!
      追記  今でもジャグラーと連動して店側が付けてるキュイン音に心臓えぐられます笑

      皆さんもどうか楽しいスロットライフを…。

      1. 悔しいけれど体が さん 2021/11/18 木曜日 18:55 評価 #5408815

        亀レスですまん…ホントすまん…もっと早くに言ってやりたかった…













        どうでもええわ!

      返信する

      こんなのあり得る? 遠隔は立派な犯罪 さん 2021/07/14 水曜日 00:33 評価 #5377014
      先日、ファンキージャグラーを打ちましたが

      有り得ない事が(汗)
      朝から打ち、107レギュラ~
      47ビック
      312ビック
      そこから、なんとなんと
      ストレートで2305でレギュラ~


      ありえないでしょうw

      1. パトランプの化身 さん 2021/07/14 水曜日 00:37 評価 #5377017

        なぜそんなにハマるまで打ったのか意味が分かりませんが、ご自分で体験したなら実際にありえてますよね?
        気持ちは分からなくも無いですが所詮確率なんで諦めるしか無いですね。
      2. 遠隔は立派な犯罪 さん 2021/07/14 水曜日 00:51 評価 #5377021

        意地とプライド

        結局9万負けでした。

        たかがジャグで
        こんなに負けたのわ初めてw
        ま、遠隔されたら勝てないですよねw
      3. レッツゴーくそ店 さん 2021/07/14 水曜日 20:26 評価 #5377288

        あり得ますこの店なら。俺は幾度もその経験をしてます。今日もオスイチBIGでそのまま続行しようとしたらベッドボタンの反応が悪くなり、これは辞めろつう事やなと5千円オスイチで勝ち帰りその後のデ一タ確認 汗 なんとその後直で1600枚以上一気に出てました 怒 ベッドボタンさえ壊れてなけりゃ絶対回していたはずが、クソ腹立ちますわ。あの店整備悪いし椅子も調整不能なものも沢山あり負けたらイラッとしますわ。
      4. 遠隔は立派な犯罪 さん 2021/07/18 日曜日 23:11 評価 #5378497

        またやられました(汗)設定度外視。
        客見てだすのがアリアリでした。
        w
        朝から、4000回して
        ビック8バケ7
        合算240分の1って(汗)
        次はハンマー持参だなw
      5. 遠隔は立派な犯罪 さん 2021/07/19 月曜日 00:43 評価 #5378541

        user image 今日は6万負け。

        ホントに完全抽選かと思うくらい。
      6. 山内桜良 さん 2021/07/19 月曜日 01:28 評価 #5378551

        もう少し合算のマシな台を打つとか考えないで4000も回しちゃうんですか?
        店選びの時点で間違っている気もしますが、台選びはちゃんと考えないといくらでも負けちゃいますよ。
      7. ジャグみぇん さん 2021/08/24 火曜日 21:52 評価 #5389416

        遠隔操作などしてないですよ。
        今の時代。スロットにも機嫌があるのかもと。
      8. ゴッド大好き さん 2021/10/23 土曜日 08:14 評価 #5403325

        遠隔とか言ってる人はもう打たない方が良いんじゃないんでしょうか
      9. ひめのむかな さん 2021/10/27 水曜日 14:26 評価 #5404243

        わかりますわー
        朝一704回転目で生入り、次ゲーム650まで回したのにボーナス来ず。
        まじで潰れてんの?って思うレベル

        ゴミ台しか置いてないクソホール
      10. ブドウ数えます? さん 2021/12/25 土曜日 19:27 評価 #5416806

        ジャグに限らずAタイプの設定判別むずかしい
        ですよね。この前ですが、ブドウの落ちが未だ
        かつてないほど良かったのでやめなかったので
        すが、3000ゲーム程でB6.R6でその後5000ゲ
        ームくらいでもB15.R17と酷い感じでした。
        ただその後豹変して最終9500ゲームでB56.R36
        まで行き結果快勝でした。
        その逆みたいな展開も何度も経験しているので、
        終日打ち切ったとしても設定なんてわからない
        ですよね。

      返信する

      低設定ですかね? 猛猛猛獣王2 さん 2021/06/16 水曜日 08:48 評価 #5368422
      1台打ちきり、設定の高低すら分からなかったので、ご意見頂けたら幸いです。

      8000G BB31 (1/258) RB29 (1/275) ぶどう1252 (1/6.38)

      単独B 20 (1/400) チェリー重複5 (1/1600)  レアチェリー6(1/1333)

      単独R 24 (1/333) チェリー重複5(1/1600)


      単独RBが走り続けたので、打ちきってみましたが、+1000枚ちょっとで終わりました。

      600ハマりが一度あっただけで、300ハマり2回だけ 連しにくいがハマりにくいといった印象でした。

      ぶどうが良くなることはなく、単独RBのみで追ってみた次第です。

      店の特徴、朝一がっくん有りで、高設定の可能性ある状況でしたが、このような結果で、どうなのかなと思いましてスレしました。

      低設定でも起こりうる内容ですかね?

      1. パトランプの化身 さん 2021/06/16 水曜日 12:03 評価 #5368453

        設定3でも平気で5000枚吐き出す台なので設定看破は非常に難しいと思いますよ。
        そのお店がジャグラーに力入れてるお店なのであれば5、6もあるかもしれませんが、ジャグラーは基本3以下しか入りません。
      2. 唐揚げ半ライス さん 2021/06/16 水曜日 12:14 評価 #5368456

        何を根拠に?
        思い込み?
      3. 猛猛猛獣王2 さん 2021/06/16 水曜日 13:08 評価 #5368471

        >パトランプの化身 さん レスありがとうございます。

        設定看破は難しいのは重々承知しておりますが、高低すら分からなかったので、

        出来る限りのデータを取った次第です。

        これである程度の看破も出来ないのであれば、データ取る必要なくなりますね。。

        >唐揚げ半ライス さん レスありがとうございます。

        パトランプの化身 さん へのレスなのか、スレ内容へのレスなのか、、

        よかったらこの台のデータに関するご意見頂きたいものです。
      4. 唐揚げ半ライス さん 2021/06/16 水曜日 13:51 評価 #5368480

        1に対してです。        
        貴殿の内容は低設定か?
        ですよね?
        でしたら、設定は知りません。
        としか答えられないからしなかった。ではでは。
      5. アベシックス さん 2021/06/16 水曜日 14:04 評価 #5368483

        わざわざ分からないっていうなら
        スルーすればいいのに。

        自分だったら、
        低設定(1.2)はないけど、6も薄いかなー
        って思います。
        ぶどうもそれくらいなら上でも起こりうる
        範囲かと。
        低設定の実戦ぶどうは1/6.5〜1/7くらいがざらです。
      6. 猛猛猛獣王2 さん 2021/06/16 水曜日 14:11 評価 #5368488

        >唐揚げ半ライス さん レスありがとうございます。

        また次回お願いいたします。

        >アベシックス さん レスありがとうございます。

        やはり6は薄いという感じですかね。。

        単独RB頑張ってくれたおかげで打ち切ろうと思いましたが、いいとこ辞めでも良かったのかなと思いまして。

        でも、ぶどうは許容範囲になる感じなんですね。

        ラスト1000Gでこの数値になった感じで、1/6.4初めて切ってフィニッシュでした。

        参考になりました!ありがとうございます。
      7. 唐揚げ半ライス さん 2021/06/16 水曜日 14:18 評価 #5368489

        私のはあくまでも1に対して。
        「あとのはだからしなかった」と書いたぞ

        1は爆笑ものですよね。
        何故なら、私たちには設定が分かることはないのに、設定3とかどーとか。
        いつ確認したの?
        店長やアプリは反則
        何故なら真実と証明できる手段はないからね。
      8. なまぽ=生命保険 さん 2021/07/09 金曜日 07:43 評価 #5375385

        唐揚げ弁当さんに質問でつ。総回転数7000ゲームでBIG52,REG47で300以上のハマり無し、これは設定6でしょうか。攻略法とまでは言えないですが、独自の打ち方で実行した結果でつ。
      9. 絆やろう さん 2021/07/09 金曜日 07:51 評価 #5375389

        user image 98.3%で設定6ですね!
        万枚出ましたか?
        めちゃくちゃ凄いです

      返信する

      プレミア演出で! ゲンタマン さん 2021/06/05 土曜日 12:56 評価 #5365218
      ご存知の方がいらっしゃれば!
      レバーON時、上部パネルが一瞬点滅した気がして(他の演出なし)、リーチ目を狙ったらペカリ。BIGでしたが、そんなプレミア演出検索しても探しきれず...。恐らく照明や他の台の反射による写り込み時の偶然ペカリが濃厚かとは思いますが、上部パネル点滅のみの先演出、経験された方いらっしゃいますでしょうか?点滅はほんと一瞬です。


        返信する

        いまさらですが オレンジポコ さん 2021/03/17 水曜日 23:25 評価 #5344616
        本当に くだらない質問ですがファンキージャグラーのBIGのスタートの音声がうまく聞き取れません
        なんと言ってるのでしょうか?

        1. 火星ファイター さん 2021/03/18 木曜日 00:12 評価 #5344632

          おそらく

          レッツゴー!!

          文字数稼ぎで一言

          犬の名は『まろ吉』
        2. じゃんぐらー さん 2021/03/18 木曜日 00:42 評価 #5344638

          同じくレッツゴー
        3. オレンジポコ さん 2021/03/18 木曜日 21:01 評価 #5344802

          レッツゴーですか! 
          教えていただき ありがとうございます。
        4. #ぱちょんこ博士 さん 2021/03/18 木曜日 22:28 評価 #5344831

          導入1年だったか半年前だったかにジャグラー新シリーズキャンペーンということでこの犬の名前が一般公募されたのだがね…

          博士は某社のクジラッキーからもインスパイア受け、
          ファンドッキー
          (ファンをいつでもドッキリさせてくれるの意)としたのだが…何の賞にもカスることなくボツったのはここだけの話だがね…うむ★
        5. レーツェル さん 2021/05/05 水曜日 06:34 評価 #5356932

          知ってるかもですが犬はワンモアって意味でジャグラーのリプレイは全て同じ意味だったりしますよ

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT