| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖ドキ!パラダイス‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖ドキ!パラダイス‐30

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 沖ドキ!パラダイス‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてください。 バンサンカン さん 2018/03/04 日曜日 16:32 評価 #5023930
沖ドキを打ち始めたばかりです。今日こんなことがありました。連チァン中、ビッグ終了後9G目でスイカ否定。次ゲームでランプ点滅してフリーズ。超ドキドキが点灯しました。そしてビッグ終了と同時に超ドキドキランプが消えてしまいました。通常は、ランプは消えずに1ゲーム連する筈が、6ゲーム目でバーがきて連チァンが終了しました。これってどういうことですか?教えてください。
  1. ウスラバカ下郎 さん 2018/03/27 火曜日 10:22 評価 #5031269

    もう見てないかtもしれませんが、ここは沖パラの板です。
    質問は、沖ドキの方でされてはどうでしょう?
  2. 起きドキ さん 2021/03/21 日曜日 19:14 評価 #5345621

    あるかい!

    その時点で超ドキ確定なのに!
    そのドキドキランプでの1ゲーム確定連ではありません!
    でも、
    その後バケ一回で終わりって…
    保証はどこいったって話!
    の前に…
    詐欺なので訴えれますよ!

    100%無いので貴方の勘違いです!
  3. 起きドキ さん 2021/03/21 日曜日 19:17 評価 #5345622

    ネタ作りももう少しリアリティーにしましょう!
    絶対に無いのでそんな事は!
    あれば、台回収の騒ぎです

返信する

沖ドキ大好き ドネア さん 2017/10/08 日曜日 10:21 評価 #4974685
沖ドキを打ち始めてしばらく経ちましたが、沖ドキの次回天国(以上)確定について。演出に至っては、右だけ点灯とか左だけ(ドキドキ以上)とか、パネル消灯とか、spテンパイ音がありますよね。
でも皆さん知っていましたか?僕は恥ずかしながらずっと、上記の演出があった時点で次は必ず32g以内に当たると思っていました。今までも必ず32g以内に当たっていましたし。しかし、先日に余裕かましてうっていたところ、見事に32gを、抜けてしまったのです。店員を、呼んで話したところ、次回天国確定は次の当たりの事を指してるものだと言うのです。おそらく32gを抜けるのは稀だと思いますが。この次回天国確定の次回というものが紛らわしいですね。ちなみに僕の場合.spテンパイ音が鳴って五連チャンで、32gを、抜け288gで当たり天国モードに移行していました。自分の台は勿論、周りの台でも僕の知っていた限り、32g以内に当たっていたので完全にそのような覚え方をしていましたが違っていたんですね。

  1. ハナさん さん 2017/10/09 月曜日 14:47 評価 #4975078

    うーん...自分もそう思ってましたが、テンパイ音であるならば聞き間違いって事ないですか?

返信する

経験者の方いますか? まなやん さん 2017/05/22 月曜日 17:30 評価 #4920644
ボーナス当選後 開始1ゲーム目確定役でカナちゃん光らず・・・ 
その後 ベルカナかリプカナが来ると思いきや来ず・・・

ボーナス消化後1ゲーム目に しれーっと光り 消化後32抜け。

なぜ カナちゃん光らなかったんですかね・・・

以前 ツレが隣りで打ってる時 似たような事が・・

そのケースは ボーナス当選時 先カナで 1ゲーム目に確定チェリー 

当然 ストックと思いきや 先カナ分消化後32抜け・・・

今回と同様 1ゲーム目の確定役。

1ゲーム目の確定役に何かしらあるんでしょうか?

新台の頃から打つずけてますので 見間違い等はないです。

写真見てもらうとわかりますが カウンター表示69ななってます・・・

この挙動について 知ってる方 ご教授願います・・・

もし 1ゲーム目に中段チェリーだったらと思うと気になります・・・

確定役や確定チェリーなら 天国いかずでも 納得はできるんですが。

  1. まなやん さん 2017/05/22 月曜日 18:15 評価 #4920662

    あっ。


    すみません。


    板 間違えてます。


    スルーして下さい。

返信する

ノーマル? リーススロセブン さん 2016/05/12 木曜日 21:06 評価 #4759216
こっちは、ノーマル?
  1. 泥団子 さん 2016/05/13 金曜日 00:44 評価 #4759351

    どうせリノタイプ
  2. エタブレ さん 2016/05/15 日曜日 09:51 評価 #4760199

    連チャンが売り台をノーマルにして喜ぶ人っていないでしょう?(秘宝伝クレアくらいか?)

    25パイと30パイでゲーム性が違う台も見たことがないし。
  3. ネ申木月月 さん 2016/06/04 土曜日 01:05 評価 #4768454

    トロピカルと同じ末路やろ
  4. えくれん さん 2016/06/27 月曜日 10:16 評価 #4778490

    今までの沖ドキと同じ仕様でトロピカルタイプ
    が消化ゲーム数が更に下がったチバリヨとほぼ同じタイプ
  5. こんたけ さん 2016/07/03 日曜日 08:32 評価 #4780865

    トロピカルと同じゲーム制で、ビッグとレギュラーの枚数を減らして、その分、初当たりを軽くしたタイプです。
  6. コンジェル さん 2018/11/09 金曜日 21:22 評価 #5101769

    初当たり軽すぎて、天国やったのかスルーしてるのか分かりにくい台やなー。
    トロピカルの方がマシかな。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT