| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCRDD北斗の拳シリーズ」

記事番号【4794623】が含まれるスレッド

ハマりや連の確率について ハマり北斗 さん 2016/08/04 木曜日 00:33  #4794582
本日この機種を初めて打ちました。演出などは結構好きなので、それなりに楽しめました。
途中から打ちましたが、添付ファイルの回転数で大当たり単発を引きました。
5台並びで私の2つ右隣の人は2550回転ほどで大当たり単発を引いていました。北斗6ケンオウでも1500を超えることはそれほどありませんでしたが、本当に新基準になって遊びやすくなったのでしょうか?
二回初当たりを引き、二回ともSTに運良く入りましたが、両方ともスルーです。二回ともスルーする確率は9%ほどでしょうか。
このハマりや単発は店の作為的なものでしょうか?
私の2つ右隣の人は単純に8倍ハマり以上で、私の台は約6倍ハマりです。確率通りに当たっている人は5台中1台でした。
これは最近のパチンコではよくあることなんでしょうか?
今日打っていて思ったことは、ヘソに結構入るからか、簡単に確率分母以上回ってハマる印象を持ちました。
本当にたまたま運が悪く引きが弱かっただけの話でしょうか?

  1. ぇぃぇぃぉ さん 2016/08/04 木曜日 01:57 評価 #4794623

    user image機種ちがいますが、今日の自分の当たり履歴ですね、1/803とかいうとんでもない初当たり確率でした、周りを見ても似たような台もちらほら見ました、新基準機種はとてもじゃないですが打てる気がしませんね
  2. ぇぃぇぃぉ さん 2016/08/04 木曜日 02:07 評価 #4794626

    追記ですが、開店から閉店間際まで打った値です、朝は運良く当たって連チャンしましたが、その後ほぼ一直線に下がっていきました…
  3. T.H さん 2016/08/04 木曜日 09:16 評価 #4794693

    一度打っただけなんですよね?それで確率が
    収束するわけがないです。店の作為を疑うのな
    ら、その店で打たなければいいだけのこと。
    「本当にたまたま運が悪く引きが弱かっただけ
    の話でしょうか?」とか質問の形にしてるけど、
    本当はそうじゃないと思っているんですよね。
    だったら店替え決定。以上。
  4. プゲラデン さん 2016/08/04 木曜日 09:49 評価 #4794697

    今だに瞬間の挙動で8倍ハマったーとか大騒ぎするアホおるのかwww
    この先当たり回数に対して出玉がともなわない台しか出てこないのに、そうなったらどう騒ぐのか見物だなwww
  5. 北斗で勝てない さん 2016/08/04 木曜日 11:56 評価 #4794738

    ぇぃぇぃぉさん、T.Hさん、プゲラデンさん、返信ありがとうございます。

    ぇぃぇぃぉさん、1500近くまで持って行かれて単発とか、私もたまにありますが破産してしまいますね。
    1日のデータとはいえ、これでは旧基準の台の方がいいかなと思ってしまうぐらいです。まだ打って1日でわかりませんが、遊びやすい印象ではないですね。

    T.Hさん、確かに引きが弱いとかそういうレベルのものでないと思っています。私もその隣も6倍、8倍ハマりを同じ時間に経験しているので、これを本当に確率の出来事だと考えたら2人とも天文学的な引きの弱さになってしまいます。6倍ハマりはまだわかりますが。
    なのでお店で遠隔ではなく、確率操作できると思ってしまったので、言われた通り店は変えようと思います。

    プゲラデンさん、人のことをアホ呼ばわりするのは感心しませんが、6倍ハマり、8倍ハマりは同時に起こるような事象では決してないです。
    これを確率の収束の言葉で片付けてしまったらそれこそどうかしてますよ。
    こういったことがパチンコでは往々に起こるものと思っていたら、それこそ確率論なんて関係がないと言ってるように聞こえます。
  6. T.H さん 2016/08/04 木曜日 12:11 評価 #4794745

    >6倍ハマリ、8倍ハマリは同時に起こるような
    事象では決してないです。
    現に起こったことが、たまたまではないと断言
    する根拠はあるんですか?こういうことが往々
    に起きるのが完全独立抽選だと思いますけど。
    こういうハマリ方を毎日するんじゃ、さすがにお
    かしいですけどね。まあ、とにかく疑うのなら店
    替えですよ。私はスレを読んだ限りでは全然疑
    わしいとは思いませんが…
  7. 毎回毎回飽きたわ さん 2016/08/04 木曜日 12:31 評価 #4794751

    確率分母の回転数ハマる確率はザックリ約64%。海とか昔のエヴァとか65%継続の確変機で途中通常引かず、6、8連続確変のみ引くのとほぼ同じ確率です。
    最近の台だと烈火とかで初当たり入れると7、9連するのと同じ。
    これはそれなりにありますし、皆さんこれくらいのことなんて経験あるでしょう。

    こんな場合でも店が怪しいと考えますか?
  8. 毎回毎回飽きたわ さん 2016/08/04 木曜日 12:34 評価 #4794752

    お恥ずかしい。確率分母以内で当たる確率とハマる確率を間違えました。大変失礼しました。
  9. 北斗で勝てない さん 2016/08/04 木曜日 13:32 評価 #4794780

    T.Hさん
    計算したら、6倍ハマりの台は0.3%の確率で起こりうるようです。
    8倍ハマりの台は0.033%で起こりうるようです。
    私の台は333回大当たりを引けば、1回はそういうハマりもありえますが、もう1台は大当たり3000回に1回あるかどうかという出来事であると確率上では言うことができます。
    私だけでしたら、まぁ運が悪かったのかなといつものように思うのですが、いざ同時にこういうことが起こると、改めてパチンコの確率が完全独立抽選をしていないのではないかと感じたんです。
    結局、こういうことが起こる確率が0でないと言われてしまえばそれで終わりなんですが。
  10. T.H さん 2016/08/04 木曜日 13:36 評価 #4794784

    毎回毎回飽きたわさん:
    残念ながら、本機で2,250回ハマリ発生率と、
    65%継続の確変機で8連発生率はかなり違い
    ます。…が、要するに自分にとって不利なこと
    が起きた場合だけ疑うのはいかがなものか、
    という趣旨だろうと思います。その意味では同
    意です。
  11. T.H さん 2016/08/04 木曜日 13:51 評価 #4794791

    北斗で勝てないさん:
    計算上はその通りです。完全独立抽選だからこ
    そ、何倍ハマりもあり得ます。ただしある程度の
    試行で収束に向かうのも、また事実です。
    一度や二度大ハマリがあったところで、試行回
    数が増えればその影響はないに等しい、という
    ことです。
  12. いきばす さん 2016/08/04 木曜日 16:28 評価 #4794830

    ピワの住人ってホールにとって都合のいいハマりや確率は異常なほどに擁護する人が多いですね。
    他のサイトなら逆なんですけど。。。

    まぁ、ホームページ載せたり宣伝している業者が多いのでそうなるのかな。

    私的には長続きしないであろう台=最初から鬼回収 が露骨に見えてる気がします。
  13. 新かのん砲改 さん 2016/08/04 木曜日 21:47 評価 #4794923

    そのぐらいの嵌りなんか普通
    その程度でビビってんやったら打つなよボケ
  14. マルビッチ さん 2016/08/04 木曜日 21:56 評価 #4794930

    都合の良い捉え方する人がいますよね
    約1/300の台で1500ハマったのは悪く捉える
    平均連以上は当たり前ですか?
    ちなみに65%で8連する確率は約4%ですね
  15. 北斗連チャンなし さん 2016/08/04 木曜日 22:17 評価 #4794936

    私が行ってるお店は北斗ほとんど単発ばかりで、確変になってもそのまま終了が多く、たまに爆発してる台があります。
    それでも台数あまりないのもあるんですが、みんな座ってます。
    私も爆発しないかと思って。
    掲示板初めて読みましたが、批判やバカ呼ばわりや感じ悪い方が多いんですね(°д°)
  16. てらこやん さん 2016/08/04 木曜日 23:21 評価 #4794986

    自分の想像では、店側でなんでもできると思います。
    ボタン1つで大当りを出せたり出来たんですから。 ある程度、利益が出たら還元したり、時間帯によって出したりする事も出来ると思います。 ですが、如何せん、お客さんには何かやってると疑問に思っても、それを証明できる手段がありませんし、証拠がありません。全部、目に見えませんからね。
    店長すらホールに顔を出さないですよね〜(;´д`)

    一回、大手のパチンコ屋の一日の売り上げを聞いて見たいものです。
  17. るーま さん 2016/08/04 木曜日 23:27 評価 #4794991

    ここ3日間の負けがすごいです。
    蒼天の拳といい、北斗の拳DDといい、かなりのハマりと単発とST入ってもスルーという状況です。新基準がこれほど厳しいとは。辞めどきですかね‥。
  18. 北斗で勝てない さん 2016/08/04 木曜日 23:28 評価 #4794992

    今まで見た最高はマックス機で55連チャンでした。その後に11連チャンがすぐあったのを覚えてます。
    もちろんこういうのも確率的にありえないと思って、店の作為的な部分をよく感じます。作為といっても遠隔ではないですが。
    こういう大連チャンをしている台が何台かあると、決まって他の台は何台もハマっていることが多いです。
    店が利益を上げる以上、出玉のコントロールは必然されています。
    そして、一方で大連チャンすれば、一方でハマり台も当然結果として複数出てきます。そうでないと連チャンしている台の支払いができないので。
    こういう調整がされていると考えているので、いい意味でも悪い意味でも大当たり確率や連チャンの確率が大幅に乖離するのだと。
    お店が利益を全く追求せずに、ただのゲーム機としておいてあったなら、確率の収束がおこると思いますし、もっと波も荒くなくなるのではないでしょうか。
    それでも、ホールが利益設定をしていても、連チャンや、大当たりの確率は収束していくんでしょうか?
    今回のハマりの件も、普通ならそう起こらないであろうことが簡単に二台同時に起こったことから、店の都合のいいように打たされていると思い投稿しました。
    不快な内容かもしれませんし、長文で失礼しました。
  19. アホらしい さん 2016/08/04 木曜日 23:39 評価 #4795004

    1500ハマりがホールにとって都合がいい?
    こんなところでスレ立てられてグダグダ言われるんだから、逆でしょ。
    遠隔が出来るんなら適当なとこでちょいちょい当てて最終的に客が負けるようにすりゃいいんだから。
  20. 三蔵法師 さん 2016/08/05 金曜日 02:16 評価 #4795080

    新規準機なのでメーカーも連チャンさせるために大当たり乱数の波を粗くしているのですかね?
    収束も何万回転で収束するかっていうきまりも特になければ極端なハマリも極端な数珠連も初当たり時の単発の連続もST突入の連続も何ら不思議ではないですが、納得いかなければやっぱりホール変更をオススメしますよ。
  21. 間違ってるぜ さん 2016/08/05 金曜日 02:30 評価 #4795083

    北斗で勝てないさん
    どうでもいいけど、立てたスレとハンネが違うぜ? w   他にも別ハンネで自演援護?
  22. T.H さん 2016/08/05 金曜日 08:30 評価 #4795128

    スレ主さん:
    >出玉のコントロールは必然されています
    って、どうやってやるの?当たるはずのものを当
    てさせないとか、またはその逆でコントロールす
    るしかないよね。〇隔ではないと言っているけ
    ど、それを普通〇隔って言うんです。
    だから店替えしなさいって。誰がどう言おうと、
    自分の考えが正しいと思ってるんでしょ?
  23. カオル推し さん 2016/08/05 金曜日 10:19 評価 #4795154

    6倍ハマリ(0.3%?)が普通なら起こらないてゆうけど、そもそも初当たり確率が0.3%なんすけどw

    オレもガチだとは思ってないけど、それってプロレス見てインチキだって言ってるのと同じですよ。今のは避けれたってw

    ハマリも爆連も演出です。収束に向かうと、トントンかパチ屋が勝つだけです。
  24. T.H さん 2016/08/05 金曜日 11:12 評価 #4795166


    「初当たり確率」じゃなくて、「1回転での大当た
    り確率」じゃないですか?
  25. さかあがり さん 2016/08/05 金曜日 12:46 評価 #4795205

    >THさん
    初当たり確率って1回転での当たり確率じゃないんですか?
  26. おうむ さん 2016/08/06 土曜日 01:20 評価 #4795493

    >本当に新基準になって遊びやすくなったのでしょうか?

    新基準はほとんど今までに比べボーダーきつく、お店はボーダーきついのに、釘は今までどおりなので明らかに遊びづらくなってますよ
  27. ハマり北斗 さん 2016/08/06 土曜日 09:39 評価 #4795576

    スレ主です。北斗で勝てないとハマり北斗は同じ人間で、ハンドル名が二つになっておりました。すみません。
    皆さんの意見ありがとうございます。
    あまり露骨なハマりのある店では打たないようにしたいと思いました。

    投稿の趣旨は、ハマりや連チャンのことで、6倍ハマりと8倍ハマりが同時に起こり、どちらの台も単発で終了したことに対しての皆さんの意見を伺いたいというものでした。

    確率的には起こってもおかしくはないのかなと意見の中にあり、そう思いもしましたが、やはり少しでもお店を疑ってしまったら変えるべきだなと思いました。
  28. ブルトン。 さん 2016/08/06 土曜日 17:40 評価 #4795694

    ハマり北斗 さん、かつてはパチスロでBモノと言われる機種が当たり前のように置いてあった時代もあるんですよ。

    1回当たると30連チャンとかが決まっていて、島にそういう台は2台だけ置いてあって、朝一からその台を狙って客は並んだものです。その2台が出てしまうと、もう帰ってしまうとかね。

    パチンコでも海物語にROMに細工して20連チャンが仕込んであったり、そんな店は大繁盛していましたよ。

    要するにパチンコ店との付き合い方はうまくやらなきゃダメということです。

    そういうことも含めてのギャンブルですから、楽しまなきゃ損です。
  29. パトラ子ちゃん さん 2016/08/06 土曜日 20:40 評価 #4795735

    偶然ハマった自分の台と2つ右だけ数値を抽出した。

    ハマる前から自分の台と2つ右隣りだけ注視していたわけではないですよね。
    たぶん1つ右隣りが同じ数値になっても同じことを思ったと考えられます。
    ついでに、何回目の当たりとかの縛りもないので・・・

    つまるところ、分子の部分が1じゃないのです。
    実際にはもう少し良い確率になります。

    とは言え、つい最近私も6倍ハマって切なかったので「疑うなら打つなよなー」みたいな無粋な事を言うつもりもないです。
    次はもうちょっと早く当たって多少でも連チャンすると良いですね。
  30. ふむふ〜む さん 2016/08/06 土曜日 21:38 評価 #4795756

    横レス失礼します。
    自分は確率の24倍はまり、32倍はまりを経験したことがある人間なので、6倍や8倍ぐらいは驚きはしませんが、不思議なことに完全にランダム抽選なら、そのコーナー5台ぐらいの全台が、馬鹿噴きしてる日がたまにはあってもいいものですよね。でも絶対そんな日は無いですよね。逆に全台糞はまりしてる日なら日常茶飯事です。ほんと不思議だと思いますわ。
  31. まろる+ さん 2016/08/06 土曜日 21:53 評価 #4795765

    1/99.9の台で1000ハマリした上に当たらなかったことがある自分にはそれ程驚くことに思えないのですが・・・
    ↑小当たり、出玉なし大当たりのない台です

    ちなみに今回の件は「たまたま」ですね
    ありえない確率でもないし、実際に起こったわけですから
    店に関しては疑うなら避ける、これしか客側には出来ませんよ
  32. ライターV2 さん 2016/08/06 土曜日 22:32 評価 #4795783

    私も新基準は打つ気がしません。それならMAX打つ方がよっぽどましです。
    当たりやすい台になったはずなのに、MAXよりひどいと思います。
    主さんのお気持ち察します。
  33. ハマり北斗 さん 2016/08/07 日曜日 01:53 評価 #4795877

    皆さんご意見ありがとうございます。

    10倍ハマり、24倍ハマり、32倍ハマりと、今回の私の件以上の経験をされていることに驚きました。
    初当たりを引けずに何倍もハマってしまうと、おいおい!大丈夫か!?と思ってしまうこともありますが、私も確変中に9倍ハマりぐらいまで行ったことはありました。このハマりは、確かに上皿の球はなくなりましたが、店にとってはあまり意味のないハマりであって、そういうことを考えたら今回の初当たりまでのハマりも、単なる偶然だったのかなとも思えてきました。
    呆れるほどハマることもありますが、噴くほど出ることも本当にごく稀にあるんで、そういうの引っくるめてこういうもんだと思うようにします。
    ただ、やはり機種は違いますが、家の実機と比べると、ホールではハマる度合いや、連チャンの仕方、単発の多少は、全然違うと思うところが実感ではあります。
    ホールとの付き合い方など、意見や報告をして頂きありがとうございました。
  34. 投稿禁止になった さん 2016/08/07 日曜日 06:56 評価 #4795903

    最近スロットをちょっとかじるようになったんだけど、パチも設定入れられるようにして1/319とかいった確率表示やめちゃえばいいのにって思う。
    で、天井あればちょっとは安心して打てるのに。
    どんだけ回させられるんだろうっていつも不安。
  35. ガロからの流れ者 さん 2016/08/07 日曜日 09:32 評価 #4795947

    ハマリ北斗さん
    実機ってガロかい?w 
    家でやってりゃ金が底つかないんじゃね?
  36. ヒエール さん 2016/08/07 日曜日 10:23 評価 #4795964

    本筋とはズレた話かもしれないんだけど、

    スロットでは度々目にする・耳にする言葉なんだけど、パチンコではあんまり聞かないよね無駄引きって。
    ヒキが噛み合わないとか。
    まあ、パチンコでは目に見えないからだと思うんだけど、スロットではよくあるよね。
    例えばこの強チェリ、あと数G早ければ・数G遅ければってやつ。

    同じ事がやっぱりパチンコにもあると思うんだよね。特にST機ってやつには。

    パチンコには目に見えない当たりがある。
    確変中しか当たりにならない乱数をいくら通常で引いても当たりにはならないからね。
    他にもあるんだけど、

    実戦から確率やらを計算するにあたって、本当はサンプル数に含めなきゃいけないものを切り捨ててやるしかないから、
    結果的に理論値・公表値からかけ離れたバラつきみたいなものが出易くなるんではなかろうかって思うんだよね。
    見かけ上の話だけどさ。
  37. ギータ さん 2016/08/07 日曜日 11:03 評価 #4795972

    頑張って粘ったみたいだけど 良く回ったのかな?
  38. T.H さん 2016/08/08 月曜日 09:35 評価 #4796336

    さかあがりさん:
    調べればすぐわかることですが、一応…
    「初当たり」とは通常確率での大当たりのことで
    す。例えば「400回転で初当たり」とか言います。
    この場合、初当たり確率は1/400です。
    0.3%は「1回転での大当たり確率」なので、意味
    が違います。
  39. ちょっぴり大失敗 さん 2016/08/08 月曜日 10:59 評価 #4796348

    T.H さんに質問です。

    スペック表で約320分の1となっている機種の初当たりの確率の理論値はいくつになりますか?
    わからなくなったので、すみませんが教えてください。
  40. T.H さん 2016/08/08 月曜日 11:43 評価 #4796362

    ちょっぴり大失敗さん:
    「初当たり確率の理論値」は当然1/319.6でしょ
    うね。これと「1回転での大当たり確率」は同じ
    です(当たり前ですが)。しかし…
    カオル推しさんの発言の趣旨を考えると、6倍ハ
    マリが発生する確率との比較なので、「最初の1
    回転で大当たりする確率」と比較するべきだろう
    と思います。
    つまり6倍ハマリもあり得るけれど、お座り一発
    も同程度あり得る、という意味ですね。だから数
    値は同じですが、「初当たり確率の理論値」と比
    較しても意味はないです。
  41. ちょっぴり大失敗 さん 2016/08/08 月曜日 12:52 評価 #4796378

    T.H さん、ご回答ありがとうございます。

    >「最初の1回転で大当たりする確率」と比較するべきだろうと思います。

    こういう考えがあったのですね、なるほど納得です。
    上のほうにある書き込みも含めて納得しました。
    でもこれは端折ってしまっては駄目な1文だったのではないかと思います。
    僕みたいにそこまで考えが行かない人もいると思いますので。
  42. T.H さん 2016/08/08 月曜日 13:46 評価 #4796397

    ちょっぴり大失敗さん:
    ご理解いただけたようで、何よりです。確かに説
    明を端折りすぎたような気がします((^_^))。
    ではまた。
  43. キャバリア好き! さん 2016/08/09 火曜日 00:11 評価 #4796618

    確率分母の24倍、32倍嵌りを経験された方!物凄い引きを無駄に使ってしまいましたね。
    ビッグ買ってたら20億位は儲けてたのに!
  44. ヨウム推し さん 2016/08/09 火曜日 01:38 評価 #4796652

    やれやれカオル推し さんは何ら間違ってませんよ

     カオル推しさんの文脈から日1回転目で当たる確率が0.3%

    そして1回転目で当った場合必ず初当たりになります

    1回転と1回転目は似ているようで違います

    初当たり理論値が320分の1なんて、当たり前のこと誰もわかっていることです
    ここを指摘するのは見当違いなこと
    間違いですね(やば、地雷踏んでしまいましたね)


    >誰がどう言おうと、
    自分の考えが正しいと思ってるんでしょ

    >自分の間違い指摘されたら異常な興奮状態に陥るのでかまわないのが1番です 

    こういう方なので何言っても無駄ですが、誤解されてる、ちょっぴり大失敗 さん やほかの方への補足ということで
  45. ヨウム推し さん 2016/08/09 火曜日 01:48 評価 #4796657

    >カオル推しさんの文脈から日1回転目で当たる確率が0.3%

    カオル推しさんの文脈からその日1回転目で当たる確率が0.3%
  46. T.H さん 2016/08/09 火曜日 08:17 評価 #4796708

    ちょっぴり大失敗さんのように、わかる人にわか
    ってもらえればいいので、理解できない人と議
    論する気はないです。日夜の一人複数役ご苦
    労様です(笑)。じゃ。
  47. ちょっぴり大失敗 さん 2016/08/09 火曜日 13:51 評価 #4796806

    ヨウム推しさん

    誤解、ですか?
    すみません、どの辺りが誤解だったのかが僕にはよくわかりません。
    言われるまでもなく、カオル推しさんは「最初の1回転で大当たりする確率」の事を言っていたという事ですか?
  48. T.H さん 2016/08/09 火曜日 15:05 評価 #4796827

    ちょっぴり大失敗さん:
    もちろんあなたに誤解は全くないです。この人
    は私を非難するのが目的なので、議論の中身
    自体はどうでもいいんですよ。よく読むと、

    >その日1回転目で当たる確率が0.3%
    そして1回転目で当たった場合必ず初当たりに
    なります

    「初当たり」が「その日最初の大当たり」だと考
    えていることがわかります。よくある間違いです
    ね。まあそれはさておき、「最初の1回転で当た
    る確率」は0.3%ですが、この場合の「初当た
    り確率」は1/1です。もう全然間違いですね。
    私の説明を読んでしまってから、「そんなのは誰
    でも知っている」と子供じみた難癖をつけている
    だけなので、気にしないでいいですよ。
  49. ヨウむ推し さん 2016/08/09 火曜日 23:42 評価 #4797018

    ちょっぴり大失敗 さん 

    誤解するような表現してしまいましたね。すみませんでした。

    カヲル推しさんへのレスに対し、鼻引く引くさせていい気になって間違いだとぎゃぁすか騒ぐやつ1名のみが勝手に誤解して大騒ぎしているだけですね
    それを読んでほかの方も誤解なさらぬようにレスしただけです

    ちょっぴり大失敗さんは何ら誤解していませんね
  50. T.H さん 2016/08/10 水曜日 08:34 評価 #4797132

    やれやれ、やっぱりこの程度ですね。
    >間違いを指摘されたら逆上します
    これはあなたのことでしょ。多くの方がご存じで
    すよ。
    0.3%の意味を文脈上正しく解釈したのは私
    であって、あなたは私の説明を読まないと理解
    できてないでしょ。
    だって「初当たり」「初当たり確率」の意味すら
    知らなかったんだから(笑)。
    つまり後出しじゃんけんと同じで、説明を全部聞
    いた後でいちゃもんつけるのは誰でもできるって
    ことですよ。
  51. ちょっぴり大失敗 さん 2016/08/10 水曜日 12:12 評価 #4797191

    ヨウム推しさん

    >カオル推しさんは「最初の1回転で大当たりする確率」の事を言っていた

    そういう事であれば、すみません僕もきちんと読み取れなかった内の一人です。
    最初の1回転限定の話という書き方には見えなかったです。
    自分が読み取れなかったから、というのもありますが、同じように思う人も多いんじゃないでしょうか。

    それでもカオル推しさんが間違っているとかそういうふうに思っているわけではありません。
    最初の1回転限定の話と読み取らなくても、話として充分通じていると思います。

    どちらが、より妥当なのかという事だと思います。

    うまく伝わらなかったら、ごめんなさい。
    また、偉そうな事言ってすみません。
    人に伝えるのも、読み取るのも難しいですね。
  52. T.H さん 2016/08/10 水曜日 13:36 評価 #4797211

    ちょっぴり大失敗さん:
    >カオル推しさんは「最初の1回転で大当たり
    する確率」の事を言っていた
    そんなわけないですよ。騙されないようにね。
    カオル推しさんは「初当たり確率が0.3%」と
    しか書いていないというのが事実です。
    >最初の1回転限定の話という書き方には見え
    なかったです。
    この感覚の方が正常ですね。まったく謝る必要
    はないです。ではまた。
  53. のpp さん 2016/08/13 土曜日 23:19 評価 #4798522

    確率うんぬん収束うんぬん遠隔なんてないと言ってるくせに「店変えろ」とはこれいかに?
  54. T.H さん 2016/08/15 月曜日 10:48 評価 #4799005

    「これいかに?」と言われても、私は「日本全国
    津々浦々〇隔なんてない」とは言っておりませ
    んので、答えようがないですね。確率や収束に
    ついては、当然のことを言ったまでです。
    しかし、スレ主さんは「はじめに不正ありき」の
    姿勢なので、ならば店を替えるしかないでしょう
    と言っただけです。スレ主さんの店の不正の真
    偽については、私の知ったことではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT