| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 翠星のガルガンティア 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 翠星のガルガンティア

D-light
(C)オケアノス/「翠星のガルガンティア」製作委員会 

<< パチスロ 翠星のガルガンティア >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レア役 限定解除について パチのすけ さん 2018/07/10 火曜日 12:19 評価 #5063067
下が解放されたらレア役確率約88%と冊子に書いてありましたが、自身170回連続でレア役来てないです。

もしかしてそんなに熱くないですか?

  1. peri さん 2018/09/12 水曜日 10:31 評価 #5083640

    レア役が来るというよりは
    レア役扱いになるということです
    普通の外れ目(左リール下段BAR)が
    下が開くとチェリーまで見えるようになるのでチェリーという扱いになります

返信する

ART中に ウサマル2 さん 2016/10/12 水曜日 15:28 評価 #4825459
演出発展して期待度4.5出ました。
流石に勝利確定だろって余裕こいてたら演出失敗。
ないない復活でしょ?...復活無しorz
期待度4.5って一番熱い演出ですよね?
信頼度何%なんでしょうか?
やっとART突入しても100枚位で終わりとかザラですね。
勝ち方が分かりませんでした。

  1. プッシー さん 2016/10/13 木曜日 17:49 評価 #4826045

    それは、残念です。5号機は、4号機までと違って爆発力もないし、レバーオンですべて決まるのであまり期待しないほうが良いですね。
  2. 送球 さん 2017/04/26 水曜日 10:17 評価 #4908581

    通常時に自力で☆5まで上げて外してからこの台触ってないです

返信する

勝つビジョンが見えない 如心 さん 2016/09/01 木曜日 02:05 評価 #4806395
今さらですけど、ちょっと5スロで打ってみました

もちろん設定などは期待できませんが、
それを前提で感想を言わせてもらうと

限定解除を引いて、リプストック貯めてレア役連発で引いて
それでガチ抽選で勝負!を延々と繰り返すんでしょうけど
ほぼガチ抽選勝てないっすね、赤文字どころか豹柄もあっさりスルー
とにかくボーナスは重いのでARTに運よくぶち込んでも
チャージを貯めて、マキシマイズのループ抽選に挑むも
7回中1回しかループせず、それも1回だけで50枚しか増えませんでした

ART中のガルガンティアボーナスはチャージを貯めるのに便利ですが、内部状態に左右されるのか非常に不安定でした
通常時の覚醒プロセスはART当たる気がしませんでした

ART最初の上乗せゾーンも平均88枚らしいですがほぼ10枚で
たまに30枚がついて70枚とか90枚と嫌な意味で平均的すぎでした

ボーナスは300枚獲得と大量なんですけど、非常に重く
また天井もARTをつなぐしかないゲーム性なのに
ART間1000Gでしかも恩恵はART当選のみ、
肝心のARTはまったく続く気がしないなど、勝てるビジョンが見えませんでした

演出時の期待度の☆も意味がわからんほど、当たりませんでしたね
とにかく設定が期待できるほど設置もされてないでしょうし
低設定は地獄を見るだけだと思いました

追伸:本日見事に天井付近の980Gまで連れていかれて
ART当選というストッパーも経験、まぁ恩恵はARTだから同じですが

  1. プッシー さん 2016/10/13 木曜日 17:53 評価 #4826047

    5号機に恩恵とか事故待ちとかあり得ませんね。期待するだけ無駄ですね。適度に楽しみましょうとパチンコ屋さんのポスターに書いてあったので、熱くなると敗けですね。

返信する

ブランド力 世紀末愚者ジャギ さん 2016/08/07 日曜日 22:54 評価 #4796166
期待されて導入されるメーカーではないし、期待して打たれるメーカーでないわけなんだから、もっと分かりやすく理解されやすいシステムで台を作るべき。

限定解除って何なん?って思ってみんな大して回さずやめていくだけ。
そりゃあ、システム追及するほど面白ければいいだろうけど、その期待を持たれないメーカーだから、誰ものめり込もうとしない。
そりゃあ、ミニキャラのくだらない演出と、限定解除の繰り返し、意味不明に頻発する赤テロップ、演出失敗後の3人の会話をするゾーン、これの繰り返しを見続けていればため息しか出てこないよ。

もう少し真剣に企画して、どうしたら自社の台を面白く感じて打って貰えるか考えて作り込んで。


    返信する

    万枚でますが… らっし〜 さん 2016/07/10 日曜日 00:52 評価 #4783635
    出る事は出ますが『事故待ち』ですね。
    僕の場合はART準備中にフリーズで
    『殲滅ラッシュ』に入り+2500枚
    三時頃からARTが始まりましたが、十時どようやくでした…
    貯まらないゲージ
    勝てない敵
    無駄な赤文字
    スルーする豹?柄

    何が熱いのか結局分からず…

    ボーナスが絡まないと厳しいですね…

    あまりデータとして参考になるか分かりませんが…写真添付します。

    1. らっし〜 さん 2016/07/10 日曜日 00:55 評価 #4783637

      user image カウンターは9999まで…
      メーカーも『さすがに万枚は出ない』
      と思ってたのか?
    2. 報告です!! さん 2016/07/26 火曜日 07:00 評価 #4791062

      昨日初代ギアスで万枚出ましたよー
      バラエティ1台だけど、さすが俺ってかんじです^o^
    3. 私も! さん 2016/07/31 日曜日 03:42 評価 #4793004

      自分ガルパンで3万8千枚出ました!!
      さすがプロです私!
    4. フリーズ大統領 さん 2016/08/05 金曜日 22:24 評価 #4795400

      プチマーメイドのフリーズで300枚でました。
      ヒキ最強。
    5. ほくとうの拳 さん 2016/08/09 火曜日 16:35 評価 #4796852

      カウンター9999で止まる台の方が多いと思う^^
    6. 777@AB さん 2016/08/23 火曜日 08:08 評価 #4802682

      めぞん一刻
      ボーナス判別載せたら
      今ごろ自慢か?
      言われたが
      これ自慢何かな?
    7. 真昼 さん 2016/09/02 金曜日 08:01 評価 #4806793

      ジャグラーでビック引けました&#8252;
      自慢や(笑
    8. はーいよー さん 2016/09/03 土曜日 07:56 評価 #4807166

      パチンコ蒼天の拳天帰の
      信頼度95%外しました(笑)
      ある意味引き強〜
    9. プッシー さん 2016/10/13 木曜日 17:56 評価 #4826049

      自分なんか、初代AKBで6000枚出し。フリーズも引き、一日で青7を4回引きました♪
    10. さいじゃくん さん 2017/06/30 金曜日 16:17 評価 #4936433

      設定6確定のバジ絆で15万負けました。ぼくの引きには勝てないですよ。

    返信する

    個人的には ラブ嬢 さん 2016/06/26 日曜日 08:55 評価 #4778003
    この台結構好きなのですが掲示板等で見るかぎりかなり不評のようですね。

    自分の中ではこの台はパズルゲームに近い感じで、積み重ねっていって連鎖…みたいな感覚でうまくいった時に凄く達成感があって好きなんです(まぁその恩恵はともかく)

    通常時はとりあえずひたすらリリベ待ちで(思わぬリプ連が始まることもありますが)あとは順押しリリチェを願ってレバーオン。後はひたすらベルをひかないよう(ひいても押し順正解ベル)気合いをいれてポイント獲得し、発動前の回転で『リプレイこい』と願い、発動後はひたすら『下解除下解除』と願い(そんな時に限ってベルの押し順正解はイラッとしますが)、前兆中、演出中、プチっとガルガンティア中はとにかくリプ二連で限定解除するようにして、あとはひたすら下解除続いてくれと気合いをいれて消化する…こんな感じの繰り返しで、ある意味どこからでも狙えると思うんですよね。

    勿論、悪い点も多々あって、共通ベルの使い方がヘタな点(リプ連しなきゃいけないART中にちょっと強めの演出で共通ベルとか)や、散々積み上げた期待値が(赤文字、ハニカム柄カットイン)最後のレバオンで崩れ去る瞬間や、そもそも限定解除自体デキレではないのか…とか(レバーオンで役が決まるのでそれを元に限定解除されると択ベル以外自力要素がないので、出来ればベットで解除オープンが良かった)中チェの確率の割に恩恵のショボさとか(せめてヒディアーズ確定でもよかった気が)

    まぁなんだかんだでしばらく打つと思いますが、撤去されないことを祈ります。

    最後に一番熱い瞬間はマキシマイズ中のショーフリが始まった瞬間だと思います。

    長文失礼しました。

    1. ゴッドリヲン さん 2016/06/28 火曜日 22:39 評価 #4779148

      台にさわるタイミングが悪かったのか軽くトラウマでした・・
      まず肝心なマキシマイズがスカりまくりです!
      差枚数ART機でチャージMAX上乗せゼロ枚とか( ゜д゜ )
      限定解除もやる気がある時とない時がバレバレなので
      当たるかハズレるか先にわかってしまいます
      デビサバをさらに脱力仕様にするとこうなるか〜という感じ

      ボーナスが獲得枚数のわりに思いのほか引けるので
      そっちが出玉のメインでARTはオマケじゃないかと思ってしまいました
    2. ラブ嬢 さん 2016/06/29 水曜日 23:37 評価 #4779596

      ゴッドリヲンさん

      たしかに限定解除はやる気ないときはまるわかりですよね(´・ω・`)
      マキシマイズも、50〜80%ループと謳われてますのでモード2以外は、最初から参照したループ率で抽選して、あとはたんなる演出なんじゃないかと思ってた時期もありました。

      まぁ結局はビッグがひけるかどうかの台ですよね。低設定でもビッグのヒキとタイミングがよければそこそこ出ますからねヽ(・∀・)ノ
    3. ゴッドリヲン さん 2016/06/30 木曜日 01:06 評価 #4779640

      ラブ嬢さま
      擬似子役って期待度演出だよな、と分かってはいるのですが。。
      皆が分かってるのにアイデア遅いんじゃないかとw

      初期枚数も一番上の演出から当選しないと100枚行かないです
      その他で準備中強チェとスイカ引いてどうなるのかと思ったら
      安定の70枚スタート(;´ρ`)

      しかし演出がかき消されてボーナス確定画面になる時はカッコ良かったです
      そこで絵柄10回揃えてやはりマキシマイズ0枚で脱力してしまいましたが・・

    返信する

    エンディング ラブ嬢 さん 2016/06/12 日曜日 01:00 評価 #4771815
    ART中に中段チェリーひいて、それからその後にビッグひいたらエンディングがはじまりました。
    『くたばれブリキ野郎』はここで言うセリフだったのですね。

    下にも出てますが、やはり中段チェリーはCHAMを二つ程度のストックみたいですね。せめてヒディアーズ殲滅くらいいってほしかった(´・ω・`)

    やはり殲滅はマキシイズ中のボーナスかフリーズじゃないと望み薄ですかね。
    レア役から殲滅いったかたいます?

    1. けーやん さん 2016/06/12 日曜日 07:56 評価 #4771884

      一昨日が合算と回転数とグラフから計算したら設定1の台を設定変更されてる可能性を信じて朝一から打ち出しました。
      5000回回して(ART中の回転数は含まず)、弱チェ弱スイカ、ボーナス合算、出玉からして5の台でした。
      (4.5.6確定演出と奇数可能性大演出がかなり出た為)
      まず初当たりが115回転で引きました。ART準備中で好機と出て弱チェを引きました。その後4ゲームぐらいまして、普通なら背景が青色なのに、いきなり赤に変わり、殲滅準備中となりました。
      その殲滅中に中段チェを引きましたが200でしたね。引きが良かったので殲滅だけで2000乗せれました。
      その後は、300前後の獲得しかできなかったARTを5回ぐらい引いた後にボーナスを引いて、ART獲得。
      その最中にボーナスを連打で獲得したりと、平均合算92。最終獲得枚数8596枚となりました。
      一番うっすい連続演出二回クリアしました。
      ART中のチャージについて
      チャンス目でチャージ+3がありました。弱チェで+2。弱スイカで+2。強チェで+2。強スイカで+1 。
      ボーナスは17回引きましたが通常時でのボーナスは8回。その内ART突入は1回のみ。ランクアップしても緑までしかいかなかったですね。
    2. ラブ嬢 さん 2016/06/12 日曜日 19:16 評価 #4772071

      けーやんさん

      なるほど、そういう入り方もあるんですね。
      参考になります。
      ですが、獲得枚数までは結構ですので。

    返信する

    50に絶望 a1 さん 2016/06/11 土曜日 20:40 評価 #4771689
    これ楽しめてる人いるんですか?
    レア役()連打してやっと当たって50枚
    そりゃ客飛びますわ


      返信する

      無理ゲー アンチョビ命! さん 2016/06/08 水曜日 19:24 評価 #4770461
      通常時に中段チェリー引いて、
      ただのART・・・・・200枚終了

      中チェ確率見たら1/32000って・・・
      新基準機は確定役の恩恵がショボすぎる

      1. カリナさん素敵 さん 2016/06/09 木曜日 23:08 評価 #4771006

        最近の台はそうですよね。
        偽物語なんてボナが確定だけですし。
        ギアスの中段チェリーぐらいでしょうかまだ今の段階で恩恵が良いのは。

      返信する

      トラウマ モンゴウイカ さん 2016/06/08 水曜日 10:29 評価 #4770310
      限定解除でレア役から限定解除ストックしてガンガンランクアップして、最終的にレド説得演出で、演出タイトルD-light柄とセリフ赤文字でハズした。
      こればっかりは確率だから仕方ないなと割り切れるが、あらゆる面で恩恵も救済も無くエグい機種だと思う。
      リセット後300Gの天井到達してもそこから伸ばすことがなかなか出来るものじゃないのでリセット天井=CZと考えた方がまだ気が楽だ…。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT