| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

秘宝伝〜TheLast〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

秘宝伝〜TheLast〜

Daito
 

<< 秘宝伝〜TheLast〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1300ゲームチャンス目1回 負けまくりマン さん 2020/11/11 水曜日 19:17 評価 #5309839
1300回してチャンス目一回しか引けませんでした。
79.9分の1って嘘ですよね。
通常時に一枚役ポロポロ出してるからそこの中にチャンスメンバーもいるとしたら、すべてシナリオ通りですよね。
天井行くって最初から決めてたら途中で引いたチャンス目は1枚役に変換。
もう二度と打たないからいいけど笑笑 
いくらなんでもチャンス目確率がおかしい。無抽選確定のチェリーとスイカは必要ない

  1. こここびび さん 2020/12/27 日曜日 16:13 評価 #5321405

    私は1100ゲーム回して0回でした。

    流石に嘘でいいと思いますよ笑

返信する

今更 ひまりゆりな さん 2020/06/12 金曜日 14:18 評価 #5271333
もはや誰も居ないでしょうが…

久しぶりに打ち
レバーONからの巨大黒ゆらーりからのバー揃い。

100枚の一回で終わり。

人気無かったはずだ。や


    返信する

    高確率 ひまりゆりな さん 2019/08/12 月曜日 17:38 評価 #5182843
    このサイトの中で、高確率演出は期待度50%オーバー…みたいな事が載っていますが、何を根拠にでしょうか?実践値なら、20〜30%位と思います。
    引き弱?


      返信する

      今更ながら初打ちでしたが… fhdfhdfnjdnsfk さん 2018/10/03 水曜日 18:44 評価 #5090381
      規制厳しい中、近くのホールに新台でこの台が3台入りました。
      動画見て予習ある程度して昨日初打ちしたのですが、純増3枚はいいのですが秘宝RUSH引いてもせいぜい150枚程度(ひどい時は90枚もありました)で純増が早い為にレア役引く間もなく終了の繰り返しで、いい加減無理だと思って400枚くらいを換金してやめました。
      この台は面白いと思うのですが勝ちパターンが全く見えてこないです。
      30〜50G程度のATで強レア役なんて厳しいハードルですし…どうやって勝てるのですか???

      1. ひきよわくんだよ さん 2018/12/20 木曜日 22:42 評価 #5112472

        こんばんは。
        ぼくもこの台での勝ちパターンが分からなかったのですが、先日初めてまとまった出玉をゲットできたので、よろしければ。

        正直、AT中に何か起こして出玉を得ようと思ったら、薄いとこ引くしかないと思います。
        超秘宝や、ピラミッドパワーを引っ張ってくる確定役引くしかないと思います。それか継続率がめっちゃ高いクレアチャレンジ
        そもそもAT中にハイパー入れるのが至難の業です。

        しかし、薄いとこをそう何度も継続して引くのはチャンスも少なく、非現実的です。

        僕が経験したのは、伝説ロングで、それも引きに左右されるものの、割とまとまった出玉につながりやすいだろうと思いました。

        まず、高確率にポンポン入りまくります。
        そこをしっかりととれば最低でも100枚前後ゲットできるクレアチャレンジはいる。それを繰り返しているとたまに継続率の良いクレアチャレンジ来るので、そこで300枚程度とったり、さらにクレア高確率もその内入ったりします。

        僕の場合はAT終了しクレジット内で当たってをひたすら繰り返して、AT13回の2800枚で伝説ロング中に閉店終了でした。(クレア高確、超秘宝、確定役無し)

        ですので、そこで()内の特化ゾーンや確定役引けるとさらに伸びる。

        結論、伝説ロングが一番チャンスをたくさんもらえるという意味で出玉につながると感じました。

      返信する

      意味不明のBARぞろい 伝説の魔人 さん 2018/01/14 日曜日 00:27 評価 #5007968
      チャンス目からの役演出での、
      伝説目の逆のBARぞろいって
      何か意味あるのでしょうか?


        返信する

        バークロス停止 ノナ さん 2017/10/04 水曜日 11:37 評価 #4973073
        バーのクロス停止でARTに入ったんですけど、何か恩恵とかあったんですか?
        クレアチャレンジで200枚からスタートし、何事もなくARTが終了しました。

        ART終了後も何か恩恵があったのでしょうか…


          返信する

          朝一 するする さん 2016/07/07 木曜日 22:36 評価 #4782658
          初めまして

           この台ですが、朝一 モードと言うのか
           いい状態の時が有りますよね
           50G以内で、ラッシュに入ります 
           此処で、沢山枚数稼げるかが、この台の肝
           
           台の状態見たいなのは、写真演出ですね
           スイカ、チェリ引いても、ボケ写真ばかりでは
           台の調子は、悪いです その辺で見切ればいいのでは
           


            返信する

            チャンスチェリー? 鉄拳好き さん 2016/07/04 月曜日 10:20 評価 #4781230
            みなさん、こんにちは。

            ちょっと過疎っているので、回答が頂けるかどうか不安ですが、
            一つ質問です。

            昨日打っていて、AT終了後1G目に熱めの演出発生。

            左角チェで、中段にバー・青・青が一直線になりました。

            即告知で引き戻しみたいな感じでATに当選したのですが、
            これは単なるチャンスチェリーですかね?

            それとも、確定目ですか?

            チェリーの時に中右に青を狙って、
            どちらか一方が中段に停止というのは経験あったのですが、
            両方中段に止まったのは初めてだったので気になっています。

            どなたか、分かる方おられましたらよろしくお願いいたします。

            1. ユーザーアイコン クレア好き さん 2016/07/08 金曜日 23:49 評価 #4783172

              とあるサイトでは、「アツい演出の際は全リールBAR図柄を狙いましょう、BARクロス揃い→確定目」と記載されていました。
              恐らく、それかと思います。
            2. 鉄拳好き さん 2016/07/09 土曜日 09:59 評価 #4783352

              クレア好き さん

              レスどうもです。

              やはり確定目の可能性が高いですかね。

              中右もバーを目押ししていたらはっきりしてましたね。

              今度からはバー目押しでいきます。

              どうもありがとうございました。
            3. 忍霊 さん 2016/07/09 土曜日 23:01 評価 #4783565

              こんばんは

              それは、確定役ですね。自分も一度あります。
              その他、(僕は挟み打ちですが)右ピラ時に真ん中バー3連も確定役です。

              AT直撃なのでうれしいですが、25%のピラミッドパワーがひけません。。。

              AT中のピラミッドパワー(低)当選率も25%のようですし、AT終了1ゲーム目とは、いいところで引いたのではないでしょうかね。
            4. 鉄拳好き さん 2016/07/10 日曜日 11:49 評価 #4783768

              忍霊 さん

              レスどうもです。

              やはり確定役ですか。
              納得です。

              >AT終了1ゲーム目とは、いいところで引いたのではないでしょうかね。

              もしAT中に引いてたら、他に何か恩恵はないんですかね?

              なんか、AT中に引いた方が良かったような気もしたのですが・・・
            5. 忍霊 さん 2016/07/10 日曜日 23:42 評価 #4784006

              こんばんは

              たぶん、AT中の恩恵はないと思いますよ。
              通常時からのAT直撃といっても結局は特化ゾーンでGETした枚数のみでスタート(ベースの枚数加算無し)なので、
              どちらも変わりないといえるのでは?

              もしくは、初回スタート時は必ず高モードの特化ゾーンらしいので、
              もしかしたら、通常時からの方がお得かも?
            6. 鉄拳好き さん 2016/07/15 金曜日 11:07 評価 #4785996

              忍霊 さん

              レスが遅くなって申し訳ありません。

              AT中でも特に恩恵なしですか。
              直乗せとかが別にあるのかと思ってました。
              ないんですね。
              それなら納得です。

              どうもありがとうございました。

            返信する

            クレアのほうが! いもおばけ さん 2016/06/28 火曜日 10:37 評価 #4778928
            クレアの方が面白い。次回のクレアに期待だな
            1. GOD7 さん 2016/11/20 日曜日 16:18 評価 #4842364

              なにを言っているの?
              差枚数AT機とA機を比べてるの?ww

            返信する

            大都なんだから 番長3 さん 2016/06/21 火曜日 21:50 評価 #4776041
            引き弱い人には、どうにもなら無い
            昔からかわってません。

            1. D5123# さん 2016/06/26 日曜日 09:07 評価 #4778008

              辛い機種が多い
              私はほとんど大都は打ちませんが
              特に番長シリーズは当りません
            2. クルス さん 2016/06/28 火曜日 20:20 評価 #4779100

              秘宝伝の板で何故番長の話が?
              逆を言えば引きのタイミングで勝負する台というイメージかもしれません

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT