| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【5105678】が含まれるスレッド

撤去進んでますね D.J.トランプリン さん 2018/11/21 水曜日 01:04  #5104920
アークザラッドXさん
主さんに失礼なので、スレ立てました。

お久しぶりです。
アレ?咲・・・・ごにょごにょ。。
飛び込み虎保留ですか、嬉しい瞬間ですね。
自分もハズレたこと無いですが、80%なので、
その後の展開が!的ですねw

私なんか、219と思って打ってたら甘だったとか(ノД`)
当たって、2R終了。。てか、バトルは?でしたわw
219は別の場所だったんですが(汗

餞別とか、お別れみたく言わないで!
219烈火は見直されるべきですよ!
回りさえすれば、追えますし、回らないから
打てなくなるんですよね、潜在ファンは多いはずなんですがね。

  1. スヴァローグ さん 2018/11/21 水曜日 12:43 評価 #5105047

    悲しいですね。
    私も導入当初はよく打ち込んでおりましたが、つい先日の入替で近所の烈火2は全て撤去されてしまいました。
    結局天童地獄ステージまで行けずセカンドステージ泊まりでした。
    本当にお世話になった台です!
  2. いきしち さん 2018/11/21 水曜日 22:22 評価 #5105170

    おお。。アークザラッドXさん、スヴァローグさん お久しぶりです。

    アークザラッドXさん、その後 鋼金暗器はジャッジメントで変化しましたか?w


    スヴァローグさん
    近場の烈火が全滅ですか。。

    私の方も、とても打てる状態ではなく 撤去されているのと変わらない状況です。


    さて、烈火ではないのですが、私も甘だと思って打っていたら319だった事がありますw

    ガルパンでしたが(^_^;)
  3. アークザラッドX さん 2018/11/23 金曜日 23:41 評価 #5105678

    user imageどうやら…間違えたようですね!笑

    どうやら撤去前には間に合ったようですね!
    というタイトルでスレを作ったつもりでしたが…間違えて書いていたようですみません!_| ̄|○ペコリ

    烈火は外見からはバージョンがわかりませんからね…まぁ自分が店の責任者なら今の時代、射倖心を煽れる319のハイリスクハイリターンの方を導入してしまいますけどね笑
    219はローリスクハイリターンで客に有利すぎると思ってます笑

    自分の所は219が全て無くなりましたので…今じゃただの一騎当千のクイーンズブレイドな男ですよ…〔クイーンズブレイドの意味は分かっていません(^^))
    〔あ、そういえば…なぜか初代烈火の甘は健在です笑)

    咲?昔の女の話はやめてくれませんか?( ・∇・)こないだ偶然会いましたが…赤V S保留でキャラリーチ止まりで法則崩れ?と思ったらそのままハズレましたからね。
    そういう女なんですよ(゜∀゜)烈火ならきっと十二支ボーナスですよ( ̄∇ ̄)

    金剛暗器の件は…まだまだですな!もはや平和の人にあるのか無いのか聞きたいですよね笑
    あ、その代わり玉ちゃん保留を今さら初めて見れました(^^)笑

    そういえば玉ちゃん見れた日に打っちまったもんは仕方ないから続行するかーーっと打って、保留変化無しで擬似3とか無駄だなーとか思ってたら…擬似3開始時に前兆無しでいきなりジャッジメントゲットしてリーチ後に発動して微妙な2人で最強リーチきたけど、当たるのこれ?笑
    と不安でしたが、当たりました笑
    逆に下手に変化して緑保留とかならこれハズレてましたよね?笑
    時短50でしたが笑

    219も保留変化無しは通常当たりばっかだったなー。とか色々思い出に浸りながら楽しく最後の別れのつもりで打ってました笑

    ではでは。またここに書き込める日がきた時は皆さま宜しくお願い致します(^○^)

    ちなみにピーワをみたら219を319に訂正されていたので店員に聞いたら客に指摘されて訂正したみたいです!自分と似た同士がいたようです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT