| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4949061】が含まれるスレッド

結構1000嵌まりありますか? これぞ進撃の烈火 さん 2017/08/05 土曜日 19:53  #4949061
219verにて、350くらいから打ち1000まで嵌まってやめました

普段は200程度しか回さない私ですが、今回はスランプもあり熱くなってしまいそのまま自爆しました(笑)

皆さんは結構似た経験お持ちでしょうか?
いろいろ体験談聞きたいです!

  1. D.J.トランプリン さん 2017/08/05 土曜日 20:19 評価 #4949075

    最高の嵌りは、、、2400か2200です
    もちろん日股ぎですが、(電源切る所)
    もちろんクリアされたかもしれませんがね。

    自分も360くらいから回して、静かで発展無しで500で捨て、
    780で空いたので、再トライ820で烈火VIIの保留をハズシ
    またもや静かに1100で諦め、次の人が1600で裂神かストリーハズレ
    1800でタイムアウト、次の日400は超えての当たりでした。

    普通は1000超えはあまりしないので、
    極端な例だとおもいます。

    219は、バーニング比率も低いし、そこそこの回転回して
    諦めるのもやむなしかと、
  2. いきしち さん 2017/08/05 土曜日 22:13 評価 #4949104

    これぞ進撃の烈火さん はじめまして。

    私はST抜けから1200まで嵌めた事があります。。(^_^;)

    1200回転の土門VSで柳チラから当たった時はシビレましたね。

    一撃があるので突っ込みがちですが、お互い程々で楽しみましょう。。
  3. アークザラッドX さん 2017/08/05 土曜日 23:32 評価 #4949137

    最近Light烈火が12連とか15連とか18連とか22連とか台のデータ見かけるたびにこーゆー連チャンデータばかりがあるんです。。

    毎回打ってる人間は違うのですが、自分は烈火付近で他の台を打ってるんでそのデータを出してる人を何人か見かけましたが、真横や真後ろじゃないので打ち方まではわかりませんが、その人達の共通点はかなり打つのが遅い!!!笑

    忘れた頃にバーニング!の声が聞こえて烈火の方を見ると、まだスルーしてなかったんか?今何連だ?視力1、5の裸眼を発動してと見ると3連?おそっ!デモ出しパチンカーか。。くだらん!!

    とまた忘れた頃にバーニング!→見る→まだ5連?馬鹿馬鹿しい!!
    の無限ループで閉店後に台を見ると22連!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    と、こんなんばっかりです!!

    ちなみに22連の激闘ステージ設定みたら初回のみ笑!引けないもんですなー笑

    いやー全くもってくだらん打ち方する人達が増えてますな!!けしからんですよ!!
    (さて、、、今度オイラも真似してみるかなー(≧∇≦)テヘッ★)
  4. これぞ進撃の烈火 さん 2017/08/06 日曜日 06:56 評価 #4949201

    励みになる体験談に感謝致しますm(--)m

    D.J.トランプリン様といきしち様は319でしょうか?
    アークザラッドX様のおっしゃる遅いパチンカーはお年寄りですか?私のホールにもいます!そういう方(笑)

    私は219だったのでショックも大きく、せめて単発でも当たれよと思う一方でした。こちらのホールは8/1より換金率が変更になり変更前までは1玉0.2での換金でした。
    変更後は等価に近い換金になったのですがもしかしてそれが原因で最近出さなくなったのかなーと疑心暗鬼になり...ただのスランプであれば早めに脱出したい所ですが

    ただこのひとつ前の一撃9連の履歴があると思いますが、なんとこれ初回除いて全部16Rなんですよ...。
    初当たりは僅か50回転ほど、出玉履歴に約16300発と表記されてました。実はその前にある高層ビルの何個かはデータは私の成れの果てです。近くに烈火2を設置してる店舗がなくスランプの中でも少しでも当たりが見たくて同じホールの同じ台番の219打ってますが、遠出しても違う店舗にした方がよいでしょうか?顔認証システムや遠隔は考えたくないですが。

    追加ですみませんが、皆さんはスランプ来たらどうしますか?
  5. 朧那 さん 2017/08/06 日曜日 08:24 評価 #4949222

    自分もかなりST中消化遅いです笑
    なんせ4個貯めて消化また4個貯めての繰り返ししてますからね^^;
    このやり方だと最低3連最高13連してます^^
    個人的に烈火は残りST27〜15の間の保留変化が熱いですこの12回転にかけてます笑
  6. いきしち さん 2017/08/06 日曜日 11:54 評価 #4949257

    スペックを記載し忘れました。
    私はもっぱら219です。失礼しました。。
    m(__)m

    219で9連バーニングは凄いですね!

    こちらは神奈川の等価交換で1K 20回転ほどの店です。(最近18〜19くらいになりましたが)

    こちらも以前よりは連荘しない印象ですが、スランプの時は打たない方が良い。

    と、よく言いますね。

    まぁ、私はそれでも打ってしまうので。。
    他の機種を打ったり、甘に逃げたりしてお茶を濁しております。

    大事なのは回転数だと思いますので、回りが良ければ私なら店は変えませんね。

    設置数が少ないので大変だとは思いますが、色々な店を覗いてみてはいかがでしょうか?
  7. D.J.トランプリン さん 2017/08/06 日曜日 12:59 評価 #4949268

    もちろん219Verでの事です!
    細工は疑いたくは無いですが、連しない所とちゃんと連してる所
    ありますね、1/7で連チャン、しかも10連なんて無い
    別の所は、1/2で連荘、2〜3が多いが、たまに10連超え
    疑いたくもなりますわw

    >朧那 さん 
    私もその打ち方で初当たり含む14連した事が、
    まぁ〜オカルトですけどねっ!(笑
    烈火の右打ち性能が良いので、ヘソ保留消化してもいいなら
    デモ出し、しても削られる事はないので、
    色々と試しています。
  8. これぞ進撃の烈火 さん 2017/08/06 日曜日 13:41 評価 #4949284

    皆さん立て続けにありがとうございます

    今日見に行ったら、100回転以内の初当たり二回出され2連と10連でした。なんかやるせなくなったので暫く違う店舗行きます。

    ありがとうございます
  9. チョニキ さん 2017/08/07 月曜日 16:27 評価 #4949609

    ミドルの話にはなりますが、前日1000嵌まりで朝から600嵌まり、200、100と当てた後に1250嵌まりしました。
    で嵌まり後100の後更に400まで回してタイムアウト。

    そんな台が本日100で単後。
    赤ロゴ、赤保留、陽炎ママ「烈火」、火竜煽り、チャージラッシュ
    (烈火→水鏡→小金井)で「イケる!」と思ったら。

    まず炎役物←「えっ?いやまだ大丈夫」
    からの土門赤タイ、更には烈火火竜群・・・。「ヤバくね?」
    からの小金井で後半発展火竜ゾーン・・・。「必用なくね?」
    で水鏡が劇画CIでやはり外れました。
    で、500到達で時間なくて終了。
    本日も1000嵌まり?

    たまたまだとは思いますがデカボタン(虎シャッター)、チャージラッシュ外し後は前にも1000嵌まりでした。

    最近は赤ロゴ0/20のチャージラッシュは総計で1/4。
  10. アークザラッドX さん 2017/08/07 月曜日 18:06 評価 #4949633

    私のホールでそのデータを叩き出してた方々は20代やら30代やらおじいさんやら様々です((((;゜Д゜)))))))

    さっそく試そうと思って打ったら保留2で白点滅!次回転小金井赤タイマー準備中!当該変動になっても準備中!擬似2になってもーー準備中!擬似3になってよーやくタイマー始動!
    じ、時間は、、98秒笑笑笑
    擬似3からで?!え?カットイン虎柄かボタン虎柄とかカナ?それかハズれて柳復活…はちょい時間足らないよなー?
    と思って見てたら次回予告→烈火VSクレイ→白文字→カットイン赤→で当否を決めるボタンが表示される付近で、ようやくタイマー0!!GO!GO!
    あー虎柄ボタン?と思ったら普通のボタン笑

    ???

    あー!!Σ(・□・;)
    ルパンとかのタイマーでよくある当たり確定のタイマーか(≧∇≦)
    とようやく(笑)気付いてボタン押すと役モノ上昇!!大当たり!うん!時短&スルー(笑)
    検証は次回へと持ち越されました( ;´Д`)
  11. いきしち さん 2017/08/08 火曜日 23:20 評価 #4950083

    >アークザラッドXさん

    確定タイマー。。あったんですね(^_^;)

    99秒タイマーは本日の実戦だけで、5回は見ましたが。。当たったのは1度だけ。。

    皆さん、99秒タイマーは当たりに絡んでいますか(T_T)?
  12. アークザラッドX さん 2017/08/09 水曜日 23:27 評価 #4950414

    いきしちさん

    99からってあまり見ないよーな…
    なんか98とか97から始まりません?
    けど99秒扱いなのかなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ふぅ。。あ、すいません(>_<)
    つい今日の死闘を思い出して疲れのため息が…笑
    烈火2て、、良い意味でも悪い意味でも本当に凄い台ですなー……♪( ´▽`)
  13. いきしち さん 2017/08/10 木曜日 12:35 評価 #4950584

    >アークザラッドXさん。

    99秒。。だと思うんですが。。

    おそらく45秒と思われるタイマーとかでも44秒スタートとかに見えますよね。

    219だけかもしれませんが、烈火のタイマーは弱いですね。。

    先日 打った999のタイマーもダメダメでしたが(^_^;)

    タイマーを激熱にしなくて どうすると。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT