| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4946800】が含まれるスレッド

保留警報レアver遂に見れました! アークザラッドX さん 2017/07/30 日曜日 01:38  #4946800
保留3入賞時に白点滅で保留変化警報!
そして点滅のままキャラリーチでハズレ!
なかなかレアかと思い写メ撮りました(^^)

ちなみに今日保留3入賞時に赤オラでジャッジと火竜ZONE煽りで見事に両方GETして当該保留で烈神煽り!考えられる図柄透視が全て揃いました!が、、
ジャッジ土門と風子、土門は好機止まり、風子は青から一撃で一気に2段階UP赤保留に、火竜は赤枠気に入らねぇーな!止まり、役モノ完成せず上昇のみ、クレイVS烈火で赤字赤カットインでハズレ笑
この時は初めて土門好機で当たったか!とか思ってましたが、こーやって書いてみると熱くないですねー。笑
それと風子で青保留から一撃で一気に金保留に3段階UPも見れましたが烈神リーチでハズレ笑
やれやれ(^∇^)

  1. いきしち さん 2017/07/30 日曜日 11:44 評価 #4946905

    アークザラッドXさん こんにちは です。

    変化警報帯が来たら、緑くらいには なってほしいですよね。。

    ストーリーはなかなか当たってくれませんので、いつも冷ややかな目で見ています。

    ジャッジメント土門&風子で土門・好機、風子が緑保留止まりとか、ジャッジメントの必要ある? みたいなのも萎えますね。

    と、色々ありますが面白いので打つんですが。。(^_^;)
  2. アークザラッドX さん 2017/07/30 日曜日 16:00 評価 #4946974

    いちしきさん。
    本当にただの変化するかも?警報に笑えましたわ(^^)
    このままでは地震や大雨避難警報も、警報だからたいしたことないという認識になってしまいそうで恐いです(>_<)笑

    ジャッジもミドルだと必ず烈火がストックされていたので熱い印象ありましたが、ライトのおかげで期待度だだ下がりです笑

    土門は金土門もただ激アツが止まりやすいだけで、激アツ停止の期待度は別に普通土門や赤土門の激アツ停止と同じくらいの期待度だし。。
    小金井のGO!と見せかけて準備中もルパンだと熱かったので熱そうに見えたのに当たったことありません(^ー゜)

    まぁつまりどんな酷い目にあっても烈火を打つのはヤメられないという事ですな(^^)笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT