| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4944364】が含まれるスレッド

トラ保留 烈火の初心者 さん 2017/07/22 土曜日 18:43  #4944364
烈火打っててミニキャラ水鏡で保留変化警報で、1つ前に水鏡の攻撃で赤保留に変化
当該保留でトラ保留に変化しました
擬似3VS水鏡リーチ赤カットインで外れました
1番の要因はなんでしょうか?

またトラ保留またでて始めは点滅保留でジャッチメント烈火、土門、風子で風子は2人でした
擬似3から烈火の炎予告で烈神リーチ文字金カットイン赤で当たりました

あと土門保留?
土門が保留にいました
当該保留で赤保留で札を突破?するみたいなやつから虚空
リーチで虚空役物、烈神リーチ文字白、カットイン赤で当たりました
正直外れると思ってたのでボタンも押しませんでした
当たってびっくりしました
皆さんならどのくらい期待しますか?
最後の赤保留はプレミア高でしてました

  1. チョニキ さん 2017/07/22 土曜日 23:17 評価 #4944433

    (1)虎保留は虎CIの次に外れる虎柄かな?と思ってます。
    とりあえず水鏡が弱いかと!
    金は複数絡みましたか?虚空役物でしたか?
    次回予告や火竜群やゾーンは?

    (2)虎保留、烈火待機、烈火の炎予告、烈神金テロ、最後赤CIってのが心配な所ですが、(1)よりは期待出来ますね。

    (3)土門保留変化はプレミアではないので、設定は関係ないかと!
    しかし出現率は低いです。
    自身3/5です。
    確か赤以上確定だったはず。

    結局は保留赤以上に金や○大激熱演出が複数絡むか?
    と思ってますので赤は確定の土門は出た瞬間は期待しちゃいます。
    そこからは神に祈るのみ。
  2. 烈火の初心者 さん 2017/07/22 土曜日 23:29 評価 #4944437

    初めのトラ保留はゾーンもなしで役物も虚空じゃなかったです
    金も絡んでなかった気がします

    そういえばトラ保留外した後に保留緑で擬似3の時に虚空役物で金文字の後に螺旋から烈火VS葵で文字白、カットイン赤で当たりました
    こんなんで当たるんならトラ保留当たりにしてくれよって思いました笑

    ミニキャラは烈火なら赤保留以上だから期待します^_^
    水鏡はたまにトラ保留になることあるので内容しだい
    小金井は大体緑なので期待しない
    土門は赤保留以上みたいなので今度からは期待してみます。
    ミニキャラの信頼度こんな感じで見てます笑
    皆さんはどんな感じで見てますか?
  3. 忍者ロンドン さん 2017/07/22 土曜日 23:48 評価 #4944444

    VS水鏡の赤CIはホントに絡みよくないともう外れ覚悟です!
    私自身も似たような流れでCI虎で外しました
    金保留でも流れが悪ければもうここ最近では保留貯めてますね笑

    土門保留は金保留以上確定なので期待はしたい所ですが個人としては30%くらいですね
    烈火の初心者さんが今回当たった要因は烈神の赤CIだった事ですかね。これが土門や風子リーチなら諦めモードです。
  4. アークザラッドX さん 2017/07/23 日曜日 01:32 評価 #4944474

    烈火と水鏡と小金井は保留1までの色ですね。
    保留1赤保留で当該保留に演出失敗しての赤保留と、保留1で緑から当該保留に演出成功での赤保留では後者の方が期待できる&偶然極まりないだろーけど当選した時のST突入確率が違う印象ありますねー。

    変動開始時の虚空役モノかー。
    最近じゃ虚空役モノは十二支チャンスに発展確定なの?というぐらいにしか現れてくれませんなー。。当確だから別にいいんですけどね。。ただ激アツ役モノ演出が王道の図柄揃いのためではなく十二支図柄のためだけにしか出ないっていうのがねー。。

    今日、虚空役モノから次回予告で烈神リーチ。久々に虚空役モノから正道に激アツな展開へ行って気持ち良かったなぁー(^ー゜)
  5. チョニキ さん 2017/07/23 日曜日 05:21 評価 #4944496

    変な時間に目が覚めました。

    虎保留単体、炎役物。
    その時点で諦めモードですね。
    ひょっとしたらドラ猫保留だったのでは?笑

    先程の方がどう考えても熱くね?
    お情け?謎当たりはかなり多いです。

    土門は金以上でしたか、しばらく見ておらず記憶が曖昧でしたので赤以上と載せましたがデマ情報を伝えてしまい申し訳ないです。

    虚空と炎役物の違いってデカいですよね〜。
    虚空2回とか確定で良いだろ!と思ってます・・・・。
    と言いたい!ていうか最初はそう思ってましたが、前述通り謎当たりが多い台なので炎役物でもあっさり当たります。

    しばらく赤、金保留でまともな当たりなし(絡みなし、尻下がり)です。虚空役物も普通に外れます。
    謎当たりに虎保留当たりだけ・・・。

    金なら3つ、虎なら2つ、尚且つ赤保留以上。
    むしろプレミアないと心配。笑
  6. チョニキ さん 2017/07/23 日曜日 05:28 評価 #4944497

    追記
    しばらく金欠の為打ててませんが、虚空役物の違い。
    虹エフェクト?があるのを知ってからは、通常虚空の時点で烈神だろうが諦めモードです。
  7. いきしち さん 2017/07/23 日曜日 11:42 評価 #4944551

    土門&風子保留は赤ありますよー。

    赤以上確定ですね。

    過去にも書き込みましたが、土門&風子は保留の種類よりも その演出自体が熱いのでは?     と、考えています。

    あくまで個人的な意見になりますが。。
  8. 烈火の初心者 さん 2017/07/23 日曜日 20:24 評価 #4944638

    最近は金保留も全然仕事しません
    ジャッチメントで風子、土門
    風子が赤保留にしてくれてその後に烈火の炎予告から烈火VS紅麗文字金文字、カットイン赤で外れました
    土門のルーレットは熱でした

    219でだいぶ負けて普段は4円打たないけど99versionがあるので打ってみたら
    赤ランプの期待度が全然違うのでびっくりしました
    時短で緑保留で木蓮に勝って16R笑
    その後3回連続16Rでて確率おかしくねって思いました笑
    219より出るんじゃね?って思いました笑
  9. アークザラッドX さん 2017/07/24 月曜日 10:46 評価 #4944832

    99て、色は問わずに役モノが上昇しただけで当たりません?
    というか当選引かない限り永遠に演出が、、スーパーどころか緑保留すら来ない。
    逆に水鏡やキューブ保留の緑ですら激アツレベルだけに全然来ない。

    けど初当たり後のSTをゲット出来るかの気合いの入れ所である時短中に保留3入賞時に直赤保留!しかもカムイ!
    ハズレとかね。。219でもなかなか体験できないハズレをくらいました。。

    以上。ほんの数回しか打ってない人間の甘烈火2の印象です(^ ^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT